カテゴリー別アーカイブ: 雑談

ネットビジネスで成功を妨げる邪魔なものとは?

「のり」です^^

 

 

本日は『ネットビジネスで成功を妨げる邪魔なもの』についてです。

 

 

まずは、「モノ」というよりは「人」ですね。

 

 

これは、私の初心者講座でお伝えていますよね。

 

 

家族や友人、恋人ですね。

 

 

ネットビジネスを知らない人に相談すると間違いなく

 

 

 

「怪しい」

 

 

 

「騙されてる」

 

 

 

という答えが返ってきます。

 

 

ましてや

 

 

 

『月収100万稼げる』

 

 

 

なんて夢を語ったら集中砲火を浴びますよ。

 

 

しかし、家族の理解は必要です。

 

 

必死でブログ記事を書いている横で何か言われたらモチベーション維持が出来ないですからね。

 

 

必ず家族のご理解を得てネットビジネスに挑戦しましょうね。

 

 

期間を区切ってでもです。

 

 

例えば1年とか区切ることで退路を断ち切れますからね。

 

 

危機感を持つ必要がありますからね。

 

 

そして次です。

 

 

それは誰もが少なからず持っているものです。

 

 

 

『プライド』

 

 

 

です。

 

 

特にリアルビジネスでの管理職の方などは『プライド』が邪魔して中々うまくいきません。

 

 

役職が高ければ高いほど上手くいかないことが多いです。

 

 

勿論、全ての方ではないですよ。

 

 

あくまで割合です。

 

 

プライドが高すぎるとうまくいかなかった時、自分を正当化する傾向があります。

 

 

 

「自分には十分に時間が取れない」

 

 

「参入時期が悪かった」

 

 

「ネットビジネスが出来る環境じゃなかった」

 

 

「あなたはたまたま上手くいっただけ」

 

 

「教材が悪かった」

 

 

 

等ですね。

 

 

これって正当化しているようで全て自分自身が原因です。

 

 

 

時間なんて増やすことは出来ないですが、作ることは可能です。

 

 

ビジネス始めるのに参入時期なんて関係ないです。

 

 

環境なんて自分次第で変えれます。

 

 

たまたま上手くいくんじゃなくて、努力したから上手くいったのです。

 

 

その教材を選んだのは自分自身です。

(私の推奨する教材で稼げないのは努力不足かやり方が少しズレてるだけです)

 

 

プライドを捨て去れなんて言いませんが、固執しすぎると成長を鈍らせます。

 

 

 

 

これじゃあダメですね。

 

 

 

 

こうやって自分自身を認め、回りを認めることで

 

 

 

 

ここまでなれるのです。

 

 

まードラゴンボール知らん人には「なんのこっちゃ」ってネタですが^^

 

 

素直に学ぶ、教えてもらうという姿勢が大切です。

 

 

また、最初の段階で独自解釈は必要ありません。自分の考えを入れると間違いなく上手くいきません。

 

 

⇒ ■守破離の法則を守ること

 

 

この考え方をプライドの高いエリートさんは出来ないのです。

 

 

真似る段階で自分の考えを入れるので稼げるものも稼げなくなるのです。

 

 

稼いだことが無い人の考えを入れたら稼げないのは当然ですからね。

 

 

2016年も残り3ヶ月をきりました。

 

 

あっという間です。

 

 

少なくとも2017年に良いスタートを切れるように今から準備しておきましょう。

 

 

2017年になったからのスタートでは遅いですよ。

 

 

いつも伝えていますが、人生の残り時間は確実に減っていってますよ。

 

 

本気で月100万目指すなら↓

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

道筋が見えるはずです。

 

 

まだ取り組んでいない方!理由つけて逃げていませんか?

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

優良教材でも稼げない理由

「のり」です^^

 

 

本日は優良教材でも稼げないということついて書きます。

 

 

現在、稼ぐ系の情報教材は無数に存在します。

 

 

例えば、業界大手のインフォトップで『ビジネス・稼ぐ』で検索すると約3500の教材があります。

 

 

『マネー・運用』や『コンピューターとネット』というジャンルを加えると5000は越えると思います。

 

 

これにアドモールやインフォカートなど加えると10000教材は越えるでしょう。

 

 

この中で幾つか私自身『優良教材』として紹介している物があります。

 

 

実際に手にして検証や実践したものです。

 

 

その結果、稼げると判断したもの、使えると判断したものを責任を持って紹介しています。

 

 

しかし、どれだけ優良なものでも稼げない人は出てきます。

 

 

一番の原因は

 

 

 

教材を理解していない、間違った捉え方をしている

 

 

 

ということです。

 

 

私が推奨している記事生成ツールである『パーフェクトサテライトライター(PSW)』ですがコレによく質問が届きます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

ちなみに、私自身いまでも活用して十分に効果を得ている素晴らしい教材・ツールです。

 

 

質問内容は・・・

 

 

ブログのサイドバーに情報商材のバナーリンクを貼って、生成された記事をコピペで貼り付けて更新し続ければ稼げますか?

 

 

という内容です。

 

 

 

 

稼げる訳ありません。

 

 

 

 

この時点のツール自体を全く理解していません。

 

 

『パーフェクトサテライトライター(PSW)』はその名の通りサテライト用の記事生成ツールです。

 

 

もっと言えばバックリンク用であり、キャッシュポイントを求めるものではないのです。

 

 

自然な記事が生成できるといっても、あくまで機械的に生成される魂の無い記事です。

 

 

そんな記事とサイドバーに教材のバナーが貼り付けてあるブログから教材を買う人はいません。

 

 

ラッキーパンチが出るかも知れませんがソレは稼げるようになったわけではないです。

 

 

 

また、『アンリミテッドアフィリエイト』でも同じです。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

的外れなブログを作っても稼ぐことはできません。

 

 

よくブログを確認して欲しいといわれて添削するのですが、アレコレ詰め込み過ぎの「サラダボール」のようなブログを作っている方がいます。

 

 

総合レビューサイトみたいなのを意識していたようですが、アンリミにそんな事一言も書いていないですからね。

 

 

教材を無視して独自アイデアで進んだ結果、全く稼げないブログを更新し続けていたのです。

 

 

ネットビジネスにおいて教材を売る側の目線で捉えると全く稼げないです。

 

 

記事貼り付けただけのサイドバーから1万、2万の教材購入しますか?

 

 

ごちゃごちゃの色々と詰め込んだサイトから購入しますか?

 

 

買う側の目線でみたら、そんなブログは作らないでしょう。

 

 

私が絶賛している転売教材『訳アリ★イリュージョン』も同じ事がいえます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

買い手側の目線で出品するから3000円のものが15000円とかで普通に落札されるのです。

 

 

しかも、購入者から感謝され喜ばれてです。

 

 

どれだけ素晴らしい教材でも間違った理解、捉え方をして売り手の目線で進めると全く稼げなくなってしまいます。

 

 

稼ぎたいという気持ちは勿論理解できます。

 

 

稼ぎたいという気持ちが強すぎるとどんどん売り手の目線になってしまいます。

 

 

どんどん稼げないスパイラルに陥ってしまいます。

 

 

稼げていない人は殆どこの部分で躓いています。

 

 

そして折角稼げる正攻法の手法を身につけるチャンスを逃し、怪しげなオファーへと進んでしまいます。

 

 

私が推奨している教材で稼げないことは無いです。

 

⇒ 「のり」推奨の優良教材一覧はコチラ

 

 

捉え方を間違えていたり、理解し切れていないだけなのです。

 

 

僅かの違いだけなのです。

 

 

最初は素直にマニュアル通り忠実に実践することが大きく稼げるようになる第一歩です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

プラス5万円 どっちが簡単?

「のり」です^^

 

 

今日は『プラス5万円』についてです。

 

 

今の給料に後5万円あったらなって思う方は多くおられるでしょう。

 

 

消費税も増税されるし、保険料も年々増加していきます。

 

 

物価もなんだかんだで上昇していますし。。。

 

 

入ってくるお金は同じなのに出て行くお金は年々増えていきますね。

 

 

景気回復傾向といわれても実際景気が良いのは一部の大手企業だけで、中小企業はその恩恵を殆ど受けていません。

 

 

ボーナスの平均は大手企業で平均90万程度です。

 

 

大阪シティ信用金庫の調べでは大阪の平均は約26万円です。

 

 

約38%の企業は支給しないという結果も出ています。

 

 

必死で働いてもボーナスは出ない、出ても一ヶ月の給料にも満たないのでは悲しいですね。

 

 

大手企業であっても安心は出来ないですしね。

 

 

シャー○や○芝というメーカーですら傾く時は一気に傾きますからね。

 

 

こんな状況だからこそ、後5万円って考えている人が多いのでしょうね。

 

 

5万といわずに大きく稼ぎたいと思ってネットビジネスに飛び込む方も沢山います。

 

 

間違っても

 

⇒ ≪本気か?≫超次元ドリームナインシステム(楡井慎也さん)でホンマに1億稼げるのか?

 

 

こんなアホみたいなのには手を出さないでくださいね。

 

 

だからと言って何も行動しなければ現状を変えることは出来ません。

 

 

さて、記事タイトルにもしていますがプラス5万円を実現するにはどっちが簡単でしょうか?

 

 

1、会社で頑張って昇格・昇給する。

 

2、副業で稼ぐ。

 

 

さてどちらでしょう。

 

 

給料を5万アップさせるのはかなり難しいと思います。

 

 

必死で営業して大型案件を受注して数億の売上上げて社長賞を取って、昇格しても2万円程度の昇給って経験してますからね。

 

 

正直、モチベーションめっちゃ下がったのを覚えています^^

 

 

数億の売上の対価が2万の昇給ですからね。

 

 

今の私なら半日で稼ぐ金額です。

 

 

もちろん、会社員として働くことで守られるものも沢山ありますが、守られるだけでは生活に支障が出ますからね。

 

 

では、副業ではどうでしょうか。

 

 

正しい方法で実践すれば1ヶ月で実現も可能です。

 

 

ただし、間違った情報を手にしてしまうと稼ぐどころか詐欺的な手法でどんどん絞り取られてしまします。

 

 

しっかりと仕組みを作れば7桁も十分目指せます。

 

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

こういった形でステップアップすることで確実に収入を増やすことが出来ます。

 

 

勿論、1と2どちらが正しいというわけではないです。

 

 

私の意見としましては副業で稼ぐほうが簡単だということです。

 

 

あくまで、給料で5万アップさせることより簡単であって稼ぐという点では簡単というわけではないですよ^^

 

 

会社の給料をアップさせるにしても、副業で稼ぐにしても行動を起こすことが大切です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

完全放置は可能か?自動収入のしくみ

「のり」です^^

 

 

本日は、『完全放置で稼ぐ』についてです。

 

 

巷に溢れかえっていますよね。怪しげなオファーが。

 

 

ただ、今回はそんな低レベルな代物ではなく色々と考えてみました。

 

 

 

『稼ぐ』=『働け』

 

 

 

というイメージが強いですよね。

 

 

当然、何らかの作業をしないとお金は生まれません。

 

 

ネットビジネスでも、リアルビジネスと比較するとその意味合いは薄れますが、まだまだ似たようなものです。

 

 

クソみたいなオファーでは

 

 

 

「ネットビジネスで会社を辞めて自由を謳歌しよう」

 

 

 

なんてアホみたいな事言っていますが、月100万程度で独立なんてしたら間違いなく危険ですからね。

 

 

会社員としての給料100万円とは意味が違いますからね。

 

 

先日の記事でも書きましたが、

失敗とは?失敗しない方法!

 

 

 

コレです。

 

 

確かにネットビジネスで一時的に作業量が減っても安定収入はあります。

 

 

しかし、半年とかブログを放置したら間違いなく収入は激減します。

 

 

新しい情報が無いわけですから当然アクセスも減って報酬も減ります。

 

 

だからと言って、自動更新で稼げるかと言うと、機械的に更新されたブログなんて誰も読みません。

 

 

結局のところ、ネットビジネスでも完全自動なんてのは永遠のテーマに近いものです。

 

 

会社員のような拘束はないですが、作業に対しての対価を稼いでいるだけですね。

 

 

ただ、やればそれだけ爆発的に稼げる事は間違いないです。

 

 

やはり、「自動化・不労所得」というのは理想ではあります。

 

 

働かずに権利的な状態で継続的に収入があれば一定レベルの生活水準は確保できますからね。

 

 

それにプラスして自分の作業に対する対価が入れば圧倒的な収入を確保できます。

 

 

ただ、勘違いしてはいけないのが、一足飛びそこにはたどり着けないってことです。

 

 

【ファーストステップ】

 

目一杯作業をして稼ぐ仕組みを構築する(作業=対価)

 

 

【セカンドステップ】

 

その仕組みを維持し・複数のキャッシュポイントを構築する(作業=対価)

 

 

【サードステップ】

 

稼ぎ出したお金で、不労所得の仕組みをつくる。

 

 

このステップで進まないと間違いなく失敗します。

 

 

ましてや、無料オファー系のクソ案件では高額塾に誘導されて不労所得どころか、搾り取られるだけです。

 

 

そして、【サードステップ】の理想は不動産ですね。

 

 

少しづつこの部分は手掛けてはいますが、まだまだです。

 

 

不動産会社に管理任せて運用すれば完全に不労所得ですからね。

 

 

勿論、ネットビジネスでも不労所得は構築できます。

 

 

需要の高いものの特化型のサイトとかですね。

 

 

アダルトなんて廃れることのない産業ですよね。

≪ダメ教材?≫AMC(羽田義和さん) アダルトアフィリエイトで稼げるのか?

 

 

コレなんかで、既に構築している人が多数います。

 

 

それでも、多少のメンテは必要ですが^^

 

 

やはり、最終的にはネットビジネスとリアルビジネスを融合させたハイブリッドが理想です。

 

 

 

『作業しないとお金にならない』

 

 

 

これでは永遠に働き続けないといけませんからね。

 

 

年金なんて出ないでしょうからね。

 

 

会社員としてコツコツ貯金しても数百万・数千万レベルですからね。

 

 

70歳とかになると減ってく一方ですからね。

 

 

そのあたりを考えて本当に稼ぎ続けれる仕組みを考える必要がありますね。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

失敗とは?失敗しない方法!

「のり」です^^

 

 

本日は『失敗』についてです。

 

 

『失敗』とは、自分が掲げた目標を達成できたかどうかです。

 

 

 

「○○という教材で稼げなくて失敗しました」

 

 

と問い合わせを貰います。

 

 

しかし、ここで少し考えて欲しいことがあります。

 

 

 

果たして本当に失敗なのでしょうか?

 

 

 

確かに稼ぐという目標をその教材で達成できなかったので『失敗』に見えます。

 

 

しかし、『稼ぐ』という部分にフォーカスすると、諦めてなければ『失敗』では無いのです。

 

 

もう少し深堀すると、9個の教材を実践して稼げなくても、10個目の教材で稼げるようになれば失敗ではなくなります。

 

 

もっと広い視点で物事を見る必要があります。

 

 

 

視点が狭い ⇒ 教材単位

 

 

 

視点が広い ⇒ ジャンルや最終目標

 

 

 

 

教材単位というと、

 

 

アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐ!

 

 

ジャンルでいうと、

 

アフィリエイトで稼ぐ!

 

 

 

もっと広い目標だと、

 

ネットビジネスで稼ぐ!

 

 

という感じです。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは本当に素晴らしい教材で多くの成功者を輩出していますが、残念ながら稼げない人も多くいます。

 

 

そのアンリミで稼げなかった方で、ネットビジネスで月に数百万単位で稼いでいる方を私は知っています。

 

 

その方は広い視野で物事を見ていた結果ですね。

 

 

視野をこのレベルに持ってくるだけで失敗はしにくくなります。

 

 

つまり諦め無ければ失敗することは無いのです。

 

 

某バスケット漫画の先生の名言ですね^^

 

 

一つの教材だけで稼ぎ続けれるほど甘い世界ではないです。

 

 

一時的には稼げるようになりますが、そこからどれだけ新しい知識を吸収するかで大きく収入は変わってきます。

 

 

目標を達成する為には情報や知識をどんどん吸収することは当然のことです。

 

 

しかし、視野が狭い人はその教材で躓くとそこで失敗と判断してしまい、新しい知識を吸収しなくなります。

 

 

その先を見ることが大切です。

 

 

この部分を理解できている人は飛躍できます。

 

 

確かにはじめの内は一つの教材を忠実に実践することは大切です。

 

 

ただ、その先を見つめることも大切です。

 

 

そう考えると失敗のラインが大きく変わってきます。

 

 

一つの教材に依存しすぎると躓いた時に直ぐに諦めたり、手が止まったりして行動が出来なくなるのです。

 

 

あくまで教材はキッカケであってそれに依存しすぎることなく、多くの知識を吸収していきましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

リスクゼロで稼ぐことは可能か?何故必要以上にリスクを恐れるのか?

「のり」です^^

 

 

色々とリスク分散の為にキャッシュポイントを増やす作業をしており、コチラのブログは久しぶりの更新となりました。

 

 

最近のアホみたいなオファーで

 

 

 

「再現性100%」

 

 

とか

 

 

「教え子67人が全員稼いだ」

 

 

 

などと有りもしない事を書いてとにかくリスクが無いことを強調してるオファーが目立ちます。

 

 

はっきりとお伝えしたいのは、

 

 

 

「再現性100%」「教え子全員稼いだ」 ということは有り得ないということです。

 

 

 

つまりは、

 

 

リスクゼロで稼げるということは有り得ないということです。

 

 

ただ、誰もが好き好んでリスクを負いませんよね?

 

 

ネットビジネスは何がリスクなのか?

 

 

という事を考え出すと、手が止まって行動に移せなくて悪循環になります。

 

 

おそらく金銭的なリスクで躊躇している方が殆どだと思います。

 

 

金銭的リスクは致命傷になるのか?

 

では金銭的リスクは致命傷になるのでしょうか?

 

 

勿論誰だって損することは嫌です。

 

 

 

「購入した商材が詐欺商材で損したらどうしよう」

 

 

 

ネットビジネスで商材を購入しようといたときに誰でも悩むところだと思います。

 

 

しかし、数万円の商材で悩んでビジネスチャンスを逃す方がはるかに重大なリスクです。

 

 

数万円程度のリスクを恐れているようでは、チャンスは掴めないでしょう。

 

 

そのくらいに金額、ホンモノの教材であれば直ぐに取り返せます。

 

 

致命傷にならないリスクであればとにかく行動してみることです。

 

 

詐欺商材を掴まない為にレビューブログがあるのです。

 

 

私のレビューブログを参考にしていただいても良いですし、お気に入りのアフィリエイターさんがいるのならそちらを参考にしても良いです。

 

 

 

「この教材を買えば稼げますか?」

 

 

 

と質問してくる方が非常に多いですが、私の場合「稼げるから優良教材」として取り上げているのです。

 

 

質問している時間すら勿体無いです。

 

 

不安なのは分かりますが、無駄な悩みで時間を取られることは非常に勿体無いです。

 

 

 

致命傷になりうるのは実は『時間の浪費』

 

 

 

お金は取り返すことは可能ですが、時間はどうやっても取り返すことは出来ません。

 

 

5回失敗して10万円消費しても、6回目で月100万円稼げるようになればトータルで見たら大成功です。

 

 

5回失敗したことが笑い話になります。

 

 

成功している人は誰よりも失敗しています。

 

 

ただ、諦めずに信じて継続したから成功に繋がっているのです。

 

 

多少のリスクは恐れずに一歩前に進んでみてください。

 

 

違う世界が見れるようになります。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

100万円プレーヤー輩出中!

ネットビジネスデビューに最適な教材

⇒ http://joho-limit.com/?p=1915

 

 

無駄な出費は抑えてホンモノを手にしてください。

 

 

成果が出ない簡単な理由

「のり」です^^

 

 

『成果が出ない』

 

 

という方がに是非読んでいただいて意識改革をして欲しいと思います。

 

 

私は、どこかの無料オファーのように

 

 

「何千人稼がせた」

 

 

なんて必要以上に自分自身を大きく見せるつもりはありませんが、多くの方を現在進行形でサポートをしております。

 

 

月収(利益ベース)100万越えの方も何にも育ててきました。

 

 

しかし、

 

 

 

 

「成果が出ない」

 

 

 

 

という理由で安易に簡単に稼げそうなオファーに飛びついて負のスパイラルから抜け出せなくなっている方もおられます。

 

 

同じ教材を実践されているにも関わらずです。

 

 

理由は簡単です。

 

 

 

『努力していないだけ』

 

 

 

です。

 

 

 

『稼ぎたいけど全てに言い訳をつけて実践しない』

 

 

『言い訳を考えて出来ない事を正当化している』

 

 

 

コレが原因です。

 

 

 

・睡眠時間は確保したい。

 

 

・休日はゆっくり休みたい。

 

 

・子供の世話で時間がとれない。

 

 

・自宅にスマホしかなくPCを持っていない。

 

 

 

このような甘い考えでは100%稼げません。

 

 

「とりあえず簡単に稼げそうなモノで稼げるようになってから本格的に時間を作って実践したい」

 

 

と返信してくる方もします。

 

 

簡単に稼げそうなもの?

 

 

永遠に怪しい無料オファー追いかけてお金と時間を無駄にするだけですね。

 

 

口では本気で稼ぎたいって言いながら、全然本気じゃない方が多すぎます。

 

 

 

・休憩時間や移動時間で色々とリサーチ

 

 

・休日はとにかく教材を実践

 

 

・PCが無いなら購入(投資)する

 

 

・睡眠時間を削って教材を実践

 

 

本気の方はコレくらい当たり前にやってます。

 

 

まだまだ「楽して稼げる」と妄想を抱いている方が多いです。

 

 

楽して稼げるようになるのは、これらの努力はキッチリとしてしっかりと土台を築いた人がたどり着ける世界です。

 

 

そろそろ甘い考えを捨ててしっかりと意識改革をしないと今年も去年となんの変わりの無い、もしかしたら更に下降した一年になってしまいます。

 

 

この部分に気が付くかどうかが分かれ道です。

 

 

本気で取り組むなら本気でサポートしていきますよ。

 

 

気軽に問い合わせてください。

 

 

 

本気で変わりたい方のファーストステップにオススメ教材

 

 

最も稼ぎやすい即金性の高い人気のジャンル

⇒ http://joho-limit.com/?p=1915

 

 

動画で圧倒的に稼ぐ

⇒ http://joho-limit.com/?p=2538

 

 

不況知らずの巨大市場 

⇒ http://joho-limit.com/?p=3402

 

 

アフィリエイトの基礎を徹底的に学べる教材

⇒ http://joho-limit.com/?p=3094

 

 

このあたりを一度本気で取り組んでみてください。

 

 

今とは違った人生を歩めるはずです。

 

以上、「のり」でした^^

 

 

レビューブログが凍結されました!

「のり」です^^

 

お気づきの方もいると思いますが、

 

レビューブログで使っていたFC2ブログが凍結されてしまいました。━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

なので、各リンクが現在死んでいます↓

 

ご迷惑をおかけします。

 

凍結理由は、自動投稿と記事生成の検証を別のFC2ブログでやってたのですが、ドジ踏みました∑(・Д・・)

 

うっかりIPアドレス変更を忘れていくつも作成しちゃって芋づる式にごっそりとやられました。

 

まーブログは作り直せばいいんですけどね。

 

今、問い合わせをしていますが、復旧は難しそうですね。

 

リンク切れでご迷惑をおかけしますが、移行先が決まりましたら修正します。

 

以上、「のり」でした^^