カテゴリー別アーカイブ: アフィリエイト継続

諦めたらそこで試合終了です。

 

 

「のり」です^^

 

コピーライティングの講座の最中ですが、ちょっと息抜きをしましょう。

 

 

「諦めたら試合終了」

 

 

この名言は、アニメ好きの方は知っていますよね^^

 

 

スラムダンクの安西先生が三井君に言った一言です。

 

 

この言葉は本来努力して頑張ってきた三井君が、諦めかけた瞬間に安西先生が言った一言で、最後の最後まで諦めずに頑張った三井君が報われるという美談です。

 

 

諦めることって本当に簡単なんです。

 

 

特にネットビジネスに関しては、信じられないくらい皆さん簡単に諦めてしまいます。

 

 

諦める理由を自分で探して正当化してしまいます。

 

 

諦めたのは自分なのに、「もう少し頑張っていれば・・・」

 

 

って後悔する人も非常に多いです。

 

 

出来ない理由を考える事ほど簡単なっことは無い

 

私は、今まで色々な方にアフィリエイトのアドバイスをしてきております。

 

 

沢山の方にアドバイスをしているのですが、当然全員が結果を出せているわけではありません。

 

 

同じレベルのアドバイスをしているのですが、稼げるようになる方と稼げない方といます。

 

 

どっかの意味の分からない高額塾の塾長のように「全員稼がす」なんてよく言えるなって思います。

 

 

もちろん、沢山の成果報告をもらいます。

 

 

でも、同じだけ弱音を吐いて音信普通になる方がいます。

 

 

稼げない方というのは、本当に言い訳が上手いです。

 

 

そしてそれを正当化して自分は悪くないと言い聞かせてしまいます。

 

 

成果報告をくれる方はは本当にギラギラして「どうすれば稼げるのか?」を貪欲に質問してきます。

 

 

質問の仕方も、答えを欲しいだけではなく、

 

 

「自分は○○と思いますが、どうですか?」

 

 

と必ず自分の意見を持っています。

 

 

出来ない理由を考える方は、どうすれば良いかを全く考えない方が多いです。

 

 

私のアドバイスは結構「ズバ」っといいます。

 

 

なので、プライドが高い方ほど、出来ない理由を適当に考えてフェイドアウトしていきます。

 

 

アフィリエイトで報酬が得たいと思っている方は、収入面で何かしらの不満がある方だと思います。

 

 

その不満を解消したい!

 

 

今の現状を何とか変えたい!

 

 

と思うなら、中途半端な覚悟じゃ失敗は目に見えています。

 

 

中途半端な覚悟だから、逃げ道を考えるのです。

 

 

「本当に一生懸命がんばっています!それでも成果が出ません。」

 

 

っていう方もいます。

 

 

頑張っているって口で言う方ほど全てが中途半端です。

 

 

もちろん、自分に費やす時間はそれぞれ違います。

 

 

だからこそ、中途半端ではなく、本気の覚悟で取り組む必要があるのです。

 

 

この業界、とにかくはじめから楽して稼げるという幻想を持っている方が後を絶ちません。

 

 

「楽して稼げる」という世界を体験したいのであれば、「最初が一番大切なのです」

 

 

つまり、最初が一番しんどいのです。

 

 

この一番しんどい部分をクリアするために「諦めず」継続し続けた方が成功するのです。

 

 

王道といわれる商材を実践しても稼げる方と稼がない方がいるのは、

 

 

「諦めずにやり続ける」

 

 

コレを徹底して実践した方です。

 

 

⇒ アンリミテッドアフィリエイト

 

⇒ 風花初芽

 

⇒ アダルトアフィリエイト~究極~

 

これらの王道手法でも結局は「諦めずに継続した方」だけが稼ぎ続けるのです。

 

 

本気で稼ぎたいのでれば、あなたの本気度を今一度確認してみてはどうでしょうか?

 

 

諦める大きな原因のひとつである、記事の作成をいとも簡単にしてしまう業界震撼のツールが販売されます。

 

 

先行で5000円割引での購入は8月10日までです。

 

 

⇒ メイン・サイト・リライター

 

 

コレを利用すれば諦める理由が一つ無くなることでしょう。

 

 

以上、「のり」でした^^