カテゴリー別アーカイブ: アフィリエイト ノウハウ

ネットビジネスで稼いでいく為には明確な目標と手段を持つことが重要

「のり」です^^

 

 

明確な目標と手段を持つことがネットビジネスで稼いでいくためにかなり重要になります。

 

 

いつも、私が相談者さんに伝えることです。

 

 

多くの方は、

 

 

月に10万円稼ぎたい!30万稼ぎたい!100万稼ぎたい!

 

 

と漠然とした抽象的な目標を掲げているのです。

 

 

こんな漠然とした目標で手段が無いから様々な誘惑に惑わされてしまいます。

 

 

ちょっと躓くと・・・

 

 

中身の曖昧なはっきりしないオファーに変な魅力を感じたり・・・

 

 

【じゃあ何もするなよ!】新井翔太さんの『俺はクリック以外したくねぇんじゃぁぁぁ』

 

 

とか

 

 

【注意!】打田稔さんの『王国ビジネス』は彼が実践しているとは思えない

 

 

とかですね。

 

 

10万を稼ぐという目標に対して、無数の選択肢があります。

 

 

また、メルマガなどで様々な情報が入ってきます。

 

 

情報の波に一気にのみ込まれて情報が消化できずに、

 

 

 

「情報に埋もれる」

 

 

 

という状態に陥ります。

 

 

せどり、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ツイッター、フェイスブック、情報販売・・・

 

 

まだまだあります。

 

 

正直キリがありません。

 

 

手段を明確にしないと、このような情報にいつまでも踊らされてしまうのです。

 

 

では、手段が明確な場合はと言うと・・・

 

 

 

『アフィリエイトで月10万円を稼ぎたい!』

 

 

 

コレだけで、無数にあった選択肢がアフィリエイトだけに限られました。

 

 

若干ですが、具体的になったことが分かりますよね?

 

 

どんどん、目標と手段を深堀していって選択肢を絞って取り組むことが結果的に早く成果を上げることが出来るのです。

 

 

 

抽象的になれば、選択肢は広がり遠回りになります。

 

 

 

具体的になれば、選択肢が狭まり近道になります。

 

 

 

目標と手段が明確になればどんどん自分の周りに必要なものしか集まらなくなります。

 

 

つまり不必要な情報は集まらなくなってきます。

 

 

目標や手段が抽象的だと、選択肢が増え、余計な情報まで集まってきます。

 

 

結局どれも中途半端な実践になり、結果的に『ノウハウコレクター』となってしまうのです。

 

 

目標や手段が明確でないだけどんどん遠回りし、マイナス方向に進むのは実に勿体無い話です。

 

 

悩みや行き詰った時はいつでもお問い合わせください^^

 

 

「のり」おススメのアフィリエイト教材一覧

 

 

 

「のり」おススメのYOUTUBEアフィリエイト教材

 

 

 

「のり」おススメの動画アフィリエイト教材

 

 

 

「のり」おススメのせどり教材

 

 

 

このあたりから手段を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

どれも必ず結果が出る教材です。

 

 

以上、「のり」でした^^