カテゴリー別アーカイブ: アフィリエイと稼ぐ

決断力と行動力が変化を生み出す

「のり」です^^

 

 

今の自分を変えたい!

 

 

と思ったときは、何かを決断し、そして行動を起こしていきます。

 

 

当然のことです。

 

 

『今の収入より30万円アップさせたいです。』

 

 

『ネットで稼いで、会社を辞めて自由になりたいです。』

 

 

というような問い合わせや相談を貰います。

 

 

これらは、今の生活からかなり大きな変化です。

 

 

しかし、問い合わせてくる方の殆どの方はこれらの質問の後に続く文章が必ずあります。

 

 

○○になりたいです。

 

 

でも、私には本業が忙しくて時間を作ることが出来ません。

 

 

でも、僕には過去に騙されて・・・

 

 

でも、私は何のノウハウもありません。

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

必ず何かしら出来ない理由をはじめから出してきます。

 

 

 

つまり、はじめからダメだったときの言い訳を持っているんです。

 

 

 

 

収入をアップさせたい!

 

 

会社を辞めたい!

 

 

 

 

コレだけの変化を求めるのでしたら、

 

 

言い訳を打ち消すだけの決断と行動を起こす必要があります。

 

 

一度、全て捨てる勢いで、ソレくらいの覚悟を持って取り組んで稼げるイメージさせ掴むことが出来れば

 

 

そこからどんどん視野が広がっていきます。

 

 

今まで自分が言い訳を付けてやってこなかったことを実践することで、

 

 

例え報酬という結果に直接的に繋がらなくても、

 

 

思い切った決断と行動をすることで今まで見えていなかったものが見えてきます。

 

 

 

時間を作ることが出来ない

⇒時間を作る行動を起こす

 

 

本気で取り組めば出来るはずです。

 

 

行動を起こす決断ができていないだけです。

 

 

 

ノウハウが無い

⇒マニュアルや書籍を購入する

 

 

 

こういった決断と行動を起こすことが出来るかで、最初は小さな変化ですが、やがてとてつもなく大きな変化へとなります。

 

 

価格に見合わない塾やコンテンツが多数あり、行動が起こせない方も多数いるでしょう。

 

 

信頼できるアフィリエイターなどにどんどん質問して情報を得ていくことも行動のひとつです。

 

⇒ 「のり」に問い合わせてみる

 

 

 

例えば、アフィリエイトで報酬をまだ得た事がない方・・・

 

⇒ 常にランク入りしている初心者に優しい教材です

 

 

 

どうしても記事か書く事が出来ない。

 

⇒ 高品質なリライトツールも使い方で大きな力を発揮します

 

⇒ 動画でのアフィリエイトという手段

 

 

 

情報商材アフィリエイトでガンガン稼いでみたい

 

⇒ ロングセラーの不動の教材

 

 

教材の購入が全てとは言いませんが、報酬をアップさせるひとつの選択肢です。

 

 

行動力と決断力で今の自分から変化することが可能です。

 

 

以上、「のり」でした^^