カテゴリー別アーカイブ: アフィリエイト 実践

自分自身を信じることが良い結果に結びつく

「のり」です^^

 

 

『今の収入より30万円アップさせたい』

 

 

 

『ネットで稼いで、会社を辞めて自由になりたい』

 

 

こういった思い、憧れを実現するには

 

 

 

『決断力』

 

 

 

『行動力』

 

 

 

が必要であると前回の記事で書きました。

 

⇒ 決断力と行動力が変化を生み出す

 

 

これらにプラスして大切なものがあります。

 

 

 

決断と行動を起こしてマニュアルなど購入して実践してみたけど結果が出ない

 

 

 

こういう方って多いと思います。

 

 

 

同じマニュアルを実践して、

 

 

 

稼げる人と稼げない人

 

 

 

が必ず出てきます。

 

 

 

例えば、初心者に超優しい

 

⇒  " target="_blank">風花初芽 レビュー

 

 

 

多くの方が月3万円の壁を突破して、次のステップに進んでいます。

 

 

 

でも、実際には稼げていない人も多くいます。

 

 

 

何が原因かと言いますと、

 

 

 

『自分自身の決断と教材を信じきれていない』

 

 

 

ということです。

 

 

○○になりたい!

 

 

と思うことはとても大切なことです。

 

 

 

しかし、この時点では単なる「憧れ」です。

 

 

 

憧れのまま、何となくマニュアルを実践しても、

 

 

 

”ちゃんと稼げるのか?”

 

 

 

”自分に出来るのか?”

 

 

 

”このまま実践して大丈夫か?”

 

 

 

”もしかして騙されてる?”

 

 

 

こんな風になってしまいます。

 

 

 

こんな迷いのある状態で実践しても必ず上手くいきません!

 

 

どれだけ素晴らしい教材を実践しても無理です。

 

 

 

『これなら絶対に上手くいく!』

 

 

 

という自信・確信が持てたとき、100%の力が発揮できるのです。

 

 

自信が無い状態で行動を起こしても意味が無いといわざるを得ないです。

 

 

では、確信がいつまでも持てなかったらどうするのか?

 

 

結果を出したいと強く思うなら、

 

 

 

『確信を持てるものを見つける』

 

 

 

コレしかないのです。

 

 

教材を読んだり、色々なノウハウを学んで、結果が出ない人は。気持ちがどこか中途半端なのです。

 

 

自信が無い、確信が無い状態で一生懸命作業しても、どこか潜在的に力を出し切れていないのです。

 

 

結果を出したい!

 

 

と思うのでしたら、

 

 

 

『自分は必ずできる』

 

 

 

と確信を持つことです。

 

 

今、確信が持てないのなら、持てるようになるためにどうすればよいかをどんどん追及していくべきです。

 

 

結果をだす(稼ぎたい)のでしたら、やるしか無いのです。

 

 

 

 

確信さえ持てれば、色々と入ってくる情報に左右されることはなくなります。

 

 

 

 

私が常々言っている『軸』が出来上がるからです。

 

 

 

”自分にできるかな?”

 

 

 

”大丈夫かな?”

 

 

 

というような曖昧な気持ちで行動しても結果は付いてきません。

 

 

 

自分なら必ず乗り越えることが出来る!

 

 

 

このように信じる事で、かなりの確率で乗り越えることが出来ますよ。

 

 

 

まずは「はじめの一歩」を確信のもと踏み出しましょう!

 

 

 

以上、「のり」でした^^