カテゴリー別アーカイブ: 高額塾

ネットビジネスで本気になるカギは危機感

「のり」です^^

 

 

ネットビジネスにおいてイマイチ本気になり切れていない方が多い印象があります。

 

 

一種の甘えですね。

 

 

この甘えはある程度安定している方が多いです。

 

 

生活を楽にしたくてネットビジネスを始めようとしてるけど、ネットビジネスで稼げなくても生活は出来る。

 

 

って位置の方ですね。

 

 

実はこの立ち位置の方は非常に多いです。

 

 

会社員の方だと特にこの傾向が強いですね。

 

 

事業主の方は少なからず危機感はお持ちです。

 

 

当然、稼がないと生活できないですからね。

 

 

有給なんてものも存在しませんしね。

 

 

休めば収入が減る分、危機感は当然会社員の方より高いです。

 

 

 

「危機感を持って行動しましょう」

 

 

 

とどれだけアドバイスをしても本人が本当に気がつき、自覚しないと意味が無いんです。

 

 

言われているうちは、本気になれません。

 

 

私自身、プロフィールにも書いていますが・・・・

⇒ 「のり」の悲惨な?プロフィール

 

 

上司姿をみて悶々と過ごして、何となくあんな風になりたくないって感じてネットビジネスを始めましたが、当然稼げませんでしたからね。

 

 

本気度が足りなく、商材購入を繰り返し、金銭的危機に陥り、そこで初めて目覚めました。

 

 

レビューブログの方だとこの辺で超サイヤ人の画像でも載せるところですが^^

 

 

先日、元同僚と話す機会があり、

 

 

 

「45歳くらいの方が、リストラされ面接に来てた」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

「明日はわが身だ!」

 

 

 

なんて笑いながら話していましたが、そうなることなんて全く考えていない印象でした。

 

 

危機感が無いです。

 

 

もちろんその方の人生ですので否定もしませんしお互い頑張りましょうって感じで終わりましたが。。。

 

 

会社員の方は本当に「いつクビになるかもわからない」という危機感が必要だと思います。

 

 

だからと言って、ネットビジネスで稼いで独立して自由を・・・なんてどこかの高額塾の怪しいオファーのようなことは言いませんが^^

 

 

ネットビジネスで100万、200万稼ぎながら会社員を続けても良いと思います。

 

 

そういう方も何人か知っています。

 

 

収入源が一つしかないことに危機感を持ちましょう。

 

 

そこが絶たれたら・・・

 

 

 

あなたの生活は?

 

 

奥様は?

 

 

お子さんは?

 

 

ご両親は?

 

 

 

たった40~50万の収入がなくなるだけで危機的状況になりかねないことを理解していきましょう。

 

 

プラスで100万の収入があれば、生活レベルは一時的に落ちるかも知れませんが、危機的状況にはならないはずです。

 

 

過去、私のレビューブログの一つが凍結された時も同じです。

 

 

70万程度の収入の一つがなくなりましたが、危機的状況にはならないですからね。

 

 

と・・・こうやって書いてもやはり自分自身で本気で気がつかないと行動出来ないのですが・・・

 

 

少しでも気付きのキッカケになればと思います。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

本気で100万目指すなら!ステップアップで複数の収入を確保!

月収100万円へのステップアップ