カテゴリー別アーカイブ: エヌティティビズホスティング

Bizメール&ウェブビジネス口コミと評判

server

私は、NTTコミュニケーションがやっているレンタルサーバの「Bizメール&ウェブビジネス」ライトと契約しています。

導入したきっかけは、NTTコミュニケーション(OCN)が現在のプロバイダーだったからということと、レンタルサーバーを契約してホームページを運用していますが、PHPを使用しています。

こちらのレンタルサーバでは、PHPが対応しているという事も決め手でした。実際に1つのホームページですので、それほど容量も必要ないですし、メールアドレスもこちらのプランでは、10個まで作成できます。それで充分です。現状満足しています。

特別な機能をレンタルサーバーに求めているわけではないので、最低限の機能を価格との折り合いになるかなと思います。

不満な点として、レンタルサーバーのコントロールパネルのページが薄い青文字を使用したページなので、見ずらいです。