カテゴリー別アーカイブ: イエレン

9月の利上げ観測


バラックです。
誰もが、当分難しいのではないか、と思っていた
アメリカの利上げが、9月にもあるかもしれない
という雰囲気になった途端、ドルが買われました。

ジャクソンホールでのイエレンFRB議長の講演を
受けての話です。

ということは、今週金曜日に発表される雇用統計が
俄然、注目を浴びることになるわけですね。
ここで良い数字が出れば、20、21日に開催される
FOMCで、利上げが議論されることになるからです。

USD/JPYは、直近のチャートポイント102.66付近を
抜けるかどうかが、まずは注目されますが、
雇用統計の結果次第では、107円あたりを目指す
展開もアリではないでしょうか。

とりあえずは、2日に向けたプロの織り込み具合に
注意しながら、相場を見守ろうと思います。

何度も書いてますが、相場は、

噂で仕込んで、事実で決済

というのが、お約束です。
それに乗り遅れないようにしないといけません。
さて、どうなる。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.08.29