カテゴリー別アーカイブ: ネットビジネス成功

ネットビジネスで稼げない人の特徴

「のり」です^^

 

 

本日はネットビジネスで稼げない人の特徴についてです。

 

 

全く同じノウハウを実践しているのに「稼げる人」と「稼げない人」は必ず存在します。

 

 

最近暴走している無料オファーのレターで

 

 

 

「○○人全員を稼がせた!」

 

 

 

なんてコピーを見ますが、あり得ません。

 

 

ネットビジネスの世界に参入する人は

 

 

・数百万単位で稼ぎたい。

 

 

・会社を辞めて自由になりたい。

 

 

・見下してきた人を見返したい。

 

 

等々色々あると思います。

 

 

参入時は「○○したい」という願望、憧れで良いのですが、いつまでたっても願望のままの方が多く、そういった方が全く稼げていないのです。

 

 

この願望状態で教材など手にして実践しても色々な情報が入ってきて、

 

 

 

「このノウハウ大丈夫なのかな?」

 

 

「稼げるようになるのかな?」

 

 

「稼げないって記事を見たけど詐欺?」

 

 

こんなマイナス思考に陥って、ネットで検索して、検索してはレビュー記事読んで不安になって・・・。

 

 

これの繰り返しなんですよね。

 

 

こんな精神状態で実践しても稼げる訳ないんです。

 

 

 

「稼げる!」

 

 

 

という強い確信をもって実践しないと稼げないのです。

 

 

 

「なんだ、精神論かよ」

 

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

確信をもって書く記事と曖昧な気持ちで書く記事とでは説得力が全く異なります。

 

 

 

 

「自分は出来る!稼げる!」

 

 

 

 

と信じ切って行動すると成果は出ます。

 

 

信じて実践してないから余計な雑音が耳に入るんですよね。

 

 

確信を持てずに行動しても全く意味は無いです。

 

 

では、

 

 

 

「どうすれば確信を持てるようになるか?」

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

「稼げると確信できるモノを見つける」

 

 

 

これだけです。

 

 

確信があるのもであれば雑音なんて気にせずに突っ走れますからね。

 

 

迷いが出る時点で中途半端なんです。その時点でやめるべきです。

 

 

一生懸命作業していても、自分自身を信じ切れていないと無意識に力を抜いています。

 

 

自分自身やノウハウを信じて稼げる姿をイメージすることが大切で、イメージを実現させるために全力で取り組むのです。

 

 

例えば、先日再版されたこちら

⇒ ≪やるだけで稼げる!≫訳あり☆イリュージョンPLUS(ほしのひとみさん)実際に稼げるか?

 

 

前作で月利100万を達成された方をはじめ30万~50万程度稼がれている方が多数います。

 

 

最初は不安だったともいますが、信じて実践した結果ですよね。

 

 

当然、この教材にも批判記事はあります。

 

 

それでも、信じて実践したから稼げるようになったのです。

(ノウハウ提供者のほしのさんとメールやり取りして信じられないって人はいないと思いますが^^)

 

 

 

「チャレンジして結果を出したいな」

 

ではなく

 

「チャレンジすれば結果が出せる」

 

 

 

という思考です。

 

 

自分を信じて全力で突き進めば必ず結果はついてきます。

 

 

以上、「のり」でした^^