カテゴリー別アーカイブ: ネットビジネス

稼げる人と稼げない人

「のり」です^^

 

 

ゴールデンウィークという事でお休みの人も多いのではないでしょうか?

 

長い方で9連休という方もおられるようですね。

 

 

コレだけ長期間仕事しないと感覚がおかしくなりそうですね。

 

 

ここで少し豆知識。

 

 

先ほどゴールデンウィークと言いましたが、NHKではこの言葉は使わずに、「大型連休」と言うように徹底しているようです。

 

 

「ゴールデンウィーク」

 

 

何かの商品名であるらしいという事と無駄に横文字を使わないとのことです。

 

 

TBSの情報7days ニュースキャスターで安住アナが言っておりました。

 

 

速攻でたけしさんが

 

 

 

「BSプレミアム」とか「NHK」も横文字じゃねーか!

 

 

 

って突っ込んでましたが^^

 

 

ゴールデンウィークと言って外出しても人ばかりで時間を無駄にする事が多いだけですけどね。

 

 

外食するのにもいつも以上に並んだり。。。

 

 

有り得ないですねw

 

 

さて、今回は『稼げる人と稼げない人』についてです。

 

 

過去に何度か取り上げていますね。

 

 

稼げない人の共通点とかね。

⇒ ネットビジネスで稼げない人の特徴

⇒ 成果が出ない簡単な理由

 

 

実は先ほど話したTBSの情報7daysの中でビートたけしさんがポロっと言った言葉です。

 

 

サラリーマン思考の視聴者は何も感じずにスルーしたんじゃないでしょうか?

 

 

その言葉とは・・・

 

 

 

「この連休中に仕事するようなヤツはいないのか?」

 

 

「人が休んでいる時に努力するから差が付くんだよ」

 

 

 

こんな感じの内容です。

 

 

確かに休むことも大切ですが、そこをどれだけ努力するかで大きな差が生まれるのです。

 

 

何も、全ての休みをというわけじゃないです。

 

 

ゴールデンウィークとかなんてオマケみたいなのもじゃないですか?

 

 

特にやることも無くダラダラするなら実りのある時間を過ごすことで将来に大きな違いが生まれるのです。

 

 

この休み中に作ったブログが後々100万円、1000万円を生み出すブログに成長する可能性もあります。

 

 

私の講座も休み関係なしに進んで行っています。

 

 

しんどいのは今だけなんです。

 

 

中途半端にするからいつまでも稼げなくてしんどい時間が永遠に続くのです。

 

 

実際、私のレビューブログですが4月は更新が5回です。

 

 

勿論やっていることはそれだけじゃないですが、最初の数ヶ月しんどい思いをして仕組みを作ったから、たった5回の更新でも数十万、数百万と稼いでくれるのです。

 

 

人が休んでいる時にどれだけ努力するかです。

 

 

別にネットビジネスに限らないですよね。

 

 

受験でも昇進試験でもスポーツでも同じですよね。

 

 

極論を言えば、

 

 

 

『やる』

 

 

 

 

 

 

『やらんか』

 

 

 

です。

 

 

やれば生活を変えれる

 

 

やらなければ現状維持もしくは落ちていくだけ

 

 

だからと言って、

 

 ≪必要なし≫M-1プロジェクト(鳴海めぐさん 矢竹次郎さん)は違法バイナリー???

 

 

こんなオファーで無駄な時間を過ごさないでくださいね。

 

 

一度しかない人生です。本気で考えてみてください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

PR

人生レベルを180度変えたいなら本気で取組んでみてください

 「のり」が現在進行形で稼いでいる手法をそのままパッケージ。

 ⇒ http://joho-limit.com/top/impact-lp.html

 

稼ぐ為の最短距離は稼いでいる人からその手法を学ぶことです。

 

本気の方は徹底的にサポートしますよ。

 

 

ネットビジネスで結果・成果が出ない原因とは?

「のり」です^^

 

 

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで結果・成果が出ない原因についてです。

 

 

ネットビジネスの世界に飛び込む方の多くは

 

 

 

「月収100万を稼ぎたい」

 

 

「お金の不安をなくして生活したい」

 

 

「会社を辞めて自由になりたい」

 

 

 

このような夢を持って飛び込むわけですが、コレが実現できている人は極僅かで夢のままで終わってしまう人が多くいます。

 

 

夢を叶えた人

 

 

夢で終わってしまったいる人

 

 

この二つのパターンになります。

 

 

コレだけ沢山の優良商材やコンサルがある中、何故でしょうか?

 

 

先日、こんな問い合わせを貰いました。

 

 

「色々な商材を購入して勉強し努力はしています。

 

一生懸命やっていますが結果が出ません。

 

何故なんでしょう?」

 

 

こんな感じの内容です。

 

 

この手の相談って非常に多いのです。

 

 

勿論、相談者さんの行動を全て見ているわけではないのですが、結果が出ていない原因として可能性が高いのは・・・

 

 

 

「商材を読んで満足している。そして実はそれほど行動していない。」

 

 

 

『それほど行動していない』

 

 

 

というのは少し横着な言い方ですが・・・。

 

 

商材を読んで膨大な情報をインプットしてもそれ以上のものをアウトプットしないといけないのです。

 

 

そして、常にアウトプットを続けないといけないのです。

 

 

読んだことで満足して実は行動に移せていないというパターンが多いのです。

 

 

知識だけ増やしてしまうパターンです。

 

 

得た情報を常にアウトプットし実践しないといけないのです。

 

 

そして継続を続けることが最も重要なのです。

 

 

無料オファーなどで見かける

 

 

 

「設置するだけで・・・」

 

 

「クリックするだけで・・・・」

 

 

 

こんなものは存在しませんので。

 

 

特にアフィリエイトに言える事ですが

 

 

 

「1の事をしても1の結果は出ない」

 

「2の事をしても2の結果は出ない」

 

 

という事を意識しましょう。

 

 

 

分かりやすく言うと、結果は正比例では出ないという事です。

 

 

 

「10の事をしたら30とか50の結果が出る」

 

 

 

という事です。

 

10やったら30とか50とか結果は出るのです。

 

 

しかし、5で諦めたらそこで終わるのです。

 

 

もう少し進めばお宝を見つけれたのに諦めてしまって他のライバルに持っていかれてしまうのです。

 

 

逆を言えば多くのライバルはこのお宝を見つけられずに諦めているのです。

 

 

 

『継続は力なり』

 

 

 

とは素晴らしい言葉ですね。

 

 

毎日のブログ更新や転売であれば出品や発送など、決して無駄なことは無いのです。

 

 

勿論、正しい方法ならですよ。

 

 

今の作業の先に必ずお宝(報酬)があると信じて取組んでみてください。

 

 

きっと良い結果に繋がりますよ。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

PR

 

信じて取組めば結果が付いてくる優良教材

 

 

月収20万、30万の実践者を多数輩出

徹底的なサポートで安心して取組めます。

⇒ http://joho-limit.com/top/wakeari-plus.html

 

 

月収100万以上を本気で目指す。

実際に稼ぎを出している現在進行形の手法で人生レベルを変えるなら

 http://joho-limit.com/top/impact-lp.html

 

 

本気の方は徹底的に本気のサポートをしますよ。

 

 

稼げるようになるために最も重要なこと

「のり」です^^

 

 

本日は、『稼げるようになるために最も重要なこと』についてです。

 

 

実はものすごい簡単な答えなんですが・・・。

 

 

それでも記事にします。

 

 

なぜかと言いますと、同じような問い合わせが非常に多いからです。

 

 

 

「コピーライティングを学べば稼げますか?」

 

 

「賢威を導入すれば稼げますか?」

 

 

「SEO対策をすれば稼げますか?」

 

 

「記事作成ツールの記事でアフィリエイトして稼げますか?」

 

 

「ブログ自動投稿で稼げますか?」

 

 

 

こういった問い合わせがとても多いです。

 

 

私のこと答えはと言うと・・・

 

 

 

 

「稼げません」

 

 

 

です。

 

 

勿論、稼ぐためには必要なスキルであったり、ツールでもあります。

あくまで必要なスキルのひとつであり、ソレ単体では稼げないです。

 

 

どれだけ素晴らしい記事を書いてもアクセスが無ければ稼げないですし、その逆もそうですね。

 

 

アクセスがあっても的はずれな記事作成ツールの記事ではモノは売れません。

 

 

自動投稿に任せっきりで問い合わせをほったらかしにしていたら当然稼げないですね。

 

 

全てが組み合わさって稼げるようになるのです。

 

 

そうです。それが

 

 

 

 

『稼ぐ力』

 

 

 

 

なんです。

 

 

つまり、稼ぎ方を学ばないと、コピーライティングを学んでもアクセスアップ方法を学んでも稼げないのです。

 

 

そして、その『稼ぐ力』を最大限に発揮させる為に必要なものがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

『環境』

 

 

 

 

です。

 

 

 

○精神的環境

 

 

○肉体的環境

 

 

○作業的環境

 

 

 

この三つの環境を整えることで稼ぐ力を最大限に発揮できます。

 

 

○精神的環境

 

周りにネットビジネスを反対されていたり批判されている。

借金返済で後が無く、稼げるのか不安で教材を信じきれない。

 

 

 

○肉体的環境

 

本業で疲れ果ててヤル気が起きない。

体調が悪い

 

 

 

○作業的環境

 

PCのスペックが低い。

集中できない環境。

整理整頓できていない。

 

 

 

こういった環境を見直してビジネスに取組みやすい状況にする事も重要です。

 

 

中でも精神的な部分はかなり重要で、このマインドの部分を切り替えないと間違いなく挫折します。

 

 

この部分に関しては無料レポートで配布しているので確認してみてください。

 

⇒ 月収7桁の秘訣プレゼント中

 

 

稼ぐための環境をしっかりと整え、部分的なスキルでなくホンモノの稼ぐ力を是非身に付けてください。

 

 

分からないことや疑問点はいつでも気軽にお問い合わせください。

 

 

問い合わせ先↓↓↓

「のり」への問い合わせはコチラ

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

アフィリエイトで諦めるということは全ての努力を無駄にすること

「のり」です^^

 

実は以下のようなメールをもらいました。

もう1年以上も前のものです。

 

 

——————–<ここから>——————————

 

のりさん

 

 

はじめまして。○○です。

いつもブログを楽しく拝見しております。

 

 

少し勇気を出して問い合わせをさせていただきました。

 

私はアフィリエイトを実践して約3年ほどになります。

毎日ではないですが、できる限り1日に2時間程度時間を作って

記事の更新やサイトの作成をしてきました。

 

自分なりに一生懸命やってきました。

 

 

しかし、報酬はというと一か月に5000円に届くかどうかです。

努力しても稼げない状況で3年やり続けてこの結果なので、

さすがに諦めようかと思っています。

 

このままがんばったらいつか稼げるようになるのでしょうか?

やはり参入時期が遅かったのでしょうか?

 

お時間がある時で構いませんのでアドバイスを頂ければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

——————–<ここまで>——————————

 

 

率直な感想ですが、月収5000円以下で3年も頑張った根性は素晴らしいな。

 

 

ということです。

 

 

色々とやり取りをしましたが、

 

 

無料レポートと独学で続けてきたそうです。

 

確かにブログを見させてもらいましたが、当たり障りのないブログでした。

 

 

そして、まず稼げないなというブログでした。

 

 

アフィリエイトを実践するにあたって、独学で結果を出せるのは余程のセンスと鋭い感覚を持っていないと不可能だと思います。

(残念ながら私はそれを持ち合わせていませんでした^^)

 

 

メールで参入が遅かったとありますが、これは全く関係ないです。

むしろ市場が出来上がり活発な状態ですので、稼ぎやすくなっているのです。

 

 

いち早くアフィリエイトを始めた俗にいう先発組が稼げているというのはある意味都市伝説です。

 

 

当時は検索エンジンも発展途上で、裏ワザ的に上位表示できましたし、PPCで情報商材も販売できたので、稼ぎやすかったのは事実ですが、今でも稼ぎ続けている人は殆どいません。

 

 

今、本当に稼いでいるのはしっかりと手法を学んで、その時その時の変化にしっかりと対応してきた人だけです。

 

この人たちはおそらく努力さえ怠らなければこの先も稼ぎ続けるでしょう。

 

 

少し話がそれましたが、この相談者さんが稼げてなかった原因は、

 

 

 

時間には投資したがお金を投資しなかったこと

 

 

 

です。

 

 

しっかりとしたマニュアルを3年も実践すれば、月収100万でも十分可能です。

 

 

この投資をするか、しないかで結果に大きな差が生まれてしまったのです。

 

 

そして、諦めるという選択肢を出されたわけですが、諦めた時点で3年という時間はすべて無駄になります。

 

 

稼げていなかったとはいえ、3年間も習慣としてアフィリエイト活動をしてきた財産があるのです。

 

 

これは何より大切なものです。

 

 

そしてどうして稼げないかということを知っていることも大切な財産です。

 

 

そこで、ある条件でサポートすることをお約束し、死ぬ気で頑張ってもらいました。

 

 

その結果・・・・

 

 

 

 

月収7桁を達成したのです。

 

 

そうです。私の講座の紹介ページで出てくる方です。

 

 

お世辞にもスキルは無し、知識も無し、そんな状態でも正しい方法を必死でやれば月収7桁は可能なのです。

 

 

諦める前に、ぜひ相談してくださいね。

 

 

「のり」への相談

↓↓↓

http://joho-limit.com/top/mail.html

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ネットビジネスで成功とは何なのか?

「のり」です^^

 

 

問い合わせで

 

 

『のりさんは沢山稼いで成功してるので・・・・』

 

 

というメールをもらいまして、ちょっと気になったので記事にします。

 

 

 

 

『ネットビジネスにおける成功』

 

 

 

 

とは何だと思いますか?

 

 

 

100万円稼ぐことでしょうか?

 

 

1000万でしょうか?

 

 

1億でしょうか?

 

 

 

私は稼ぐ金額はあまり関係のないと思います。

 

 

 

例えば、たまたま一発当てて1億稼ぐことは凄いことですが、それって偶然の要素も強いわけです。

 

 

一発屋ですね。

 

 

実力もなく色々な要素で1億を手にして勘違いしてその後全く稼げなくて消えていく人間はたくさんいます。

この業界で大御所と言われている方々も次から次へと資金繰りに苦しんで消えて行っていますね。

 

 

誇大広告で言葉巧みに活動している方の大半がそうと言えるでしょう。

(実際そこまで稼げていないのが現実ですが。。。)

 

 

あと、訳の分からない裏ワザ的な手法やツールなんかで稼げたって人も同じです。

 

 

彼らは数千万とか稼いだ実績があるかもしれませんが、果たして成功者でしょうか?

 

 

違いますよね?

 

 

過去の実績だけで食いつないでる彼らはどちらかというと挫折者ですね。

 

 

お笑いでグランプリ取って一時的に仕事が舞い込んででも本当の実力がないと生き残れないのと同じですね。

周りがどんどん持ち上げるから実力があると勘違いして人間としても壊れていく人もいますよね?

 

 

またーにしくじり先生で出ていますよね^^

 

 

それと同じです。

 

 

私が考える『ネットビジネスの成功者』とは

 

 

 

 

継続的に稼ぐ力を身に着けた人

 

 

 

 

だと考えています。

 

 

つまり、ゼロベースから何度も何度も稼ぐ力を持っている人です。

 

 

簡単に習得できるものではないですが、それだけに価値が高いのです。

 

 

本気で取り組めば決して習得できないものではないのです。

 

 

どうやって身につければよいの?

 

 

それを身に付けるための情報商材なんです。

 

 

それだけ価値が高いので、それなりの価格になりますが。

 

 

『稼ぐ力』とはそれだけ価値が高く、この稼ぐ力をいくつものパターンで持っている人間

 

 

 

ネットビジネスの成功者

 

 

と言えるでしょう。

 

 

是非この本物の成功者を目指していきましょう。

 

 

必ずできるはずです。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

情報商材アフィリエイトで稼げない理由

「のり」です^^

 

本日は『情報商材アフィリエイトで稼げない理由』についてです。

 

 

情報商材に限らず、物販なども含めたアフィリエイト全般についてです。

 

 

更に掘り下げるとモノを販売するビジネスに全てに通じるポイントです。

 

 

モノの販売やアフィリエイトでお金を稼ぐということは、モノをほしいという強い欲求を持っている人や悩みを解決したいと考えている人に販売を行うことです。

 

 

 

『読者の欲求に対して満たすものを提供する』

 

 

 

当たり前ですが、コレが基本です。

 

 

しかし、初心者や稼げていない人が陥っているのは

 

 

 

『自分のモノを提供する欲求を満たしている』

 

 

 

ここに陥っているのです。

 

 

つまり、アフィリエイトをしているという満足感で自分が酔っているのです。

こうなるとダラダラと記事を書き続けるだけで、アクセスがあっても売れないとなるのです。

 

 

まずは求めてくる人をしっかりと絞り込むことです。

 

 

訪問者の属性を明確に絞ってそれにマッチした商品を提供する

そして、今購入しないといけないという緊急性や必要性をしっかりと与えることで反応は大きく変わります。

 

 

私の講座でもこの部分は強く意識するように伝えています。

 

 

『属性』と『行動のキッカケ』を与えるノウハウと経験からくる感覚的なものがあれば稼ぎ続けることが可能です。

 

 

パソコンとネット環境だけで桁違いの報酬を圧倒的スピードで生み出せるのです。

ソレがアフィリエイトの最大の魅力ですからね。

 

 

それを信じて取組み続けて会社員時代の何倍もの収入を手に入れています。

そして、「何をすれば稼げるのか」を身を持って体験し知識をして蓄えているので今後も全く心配していません。

 

 

私自身、何度も伝えていますが、ツールとかその場しのぎの小手先のスキルじゃなくて、基礎となる稼ぐ力を身につけることが最重要事項です。

 

 

コレを身につけているのでサイトとかブログとか見ても何で駄目なのかも見えますし、何処を改善すれば良いかのアドバイスも的確に出来るのです。

 

 

その結果、アフィリエイト未経験者でもサポートを受けながら本気で頑張った人は

 

 

こんな報酬を稼ぎ続けることが出来るのです。

(コレがあったから確信に変わり講座を開くことが出来たのですが^^)

 

 

淡々と良い悪いを記事にしているようなブログ

 

属性もバラバラで軸も無く面白くも無いブログ

 

推奨教材に対して行動するキッカケを与え切れていないブログ

 

 

自分がやっているという満足感ではお金を稼ぐことはできません。

 

 

読者のニーズに合ったもの、属性に合ったものを考えてブログを作らないと駄目って事です。

 

 

殆どの人がこの部分をブログに反映できなくて稼げないんですね。

反映できないんじゃなくて反映の仕方を知らないのでしょう。

 

 

こういったものはリアルタイムで稼いでいる人から吸収するのが一番早かったりします。

 

 

誰が訪問してくるかも分からないようなブログを作るのではなくて、自分で属性を決めてその読者を訪問させる記事を書くことです。

 

 

また、訪問者が『他のレビューサイト見てからにしよう』と思われては駄目ですし、『今買ってもらう情報を与えること』が重要です。

 

 

買ってほしければ、買ってもらえるだけの情報を仕掛けるだけです。

 

 

 

「キーワードを意識してアクセスを増やそう」

 

 

 

なんて低レベルなことを言っている人も居ますが、そのキーワードから訪問してくる人がどういう人かイメージしてそれに合った記事を書き、行動するキッカケを与えることの方が大切です。

 

 

アクセスが300とか400とかあっても記事がザルなら意味が無いということです。

 

 

この、『属性』と『行動のキッカケ』を意識していなかった人は、この部分を意識するだけでも読者の反応は変わってきますよ。

 

 

ちょっと躓いている方や伸び悩んで入る方は参考にしてください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

情報商材を信じきれるか?怪しいと一線を引くか

「のり」です^^

 

 

情報商材には怪しげなモノから再現性の高い稼げる可能性を秘めている商材まで多岐にわたります。

 

 

信じられないような詐欺的なものもあります。

 

 

私がレビューブログで切り捨てているオファーは話しになりません。

 

 

しかし、中には本当に再現性のある素晴らしい教材を販売している方もいます。

(だからソレを買ってねっていう低レベルな話じゃないですよ^^)

 

 

私がレビューブログで推奨している教材はまさにソレです。

 

 

でも、優秀な教材で、再現性も高いノウハウなのに100%全員が稼げる教材を見たことが無いです。

 

 

無料オファーに出てくる

 

 

『○○○人全員を稼がせた』

 

 

なんてハッタリもいいところです。

 

 

全員紹介しろやって感じです^^

 

 

では何故再現性が高いのに稼げる人と稼げない人が出るのでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

信じて徹底的に実践していない

 

 

 

です。

 

 

信じて実践するのと、あやふやな気持ちで実践するとでは結果が大きく変わります。

 

 

力の入れ方が変わります。

 

 

新しいジャンルにチャレンジしたり、リスクがある時は特にそうです。

 

 

どうしても信じ切れていないとマイナス思考が先行します。

 

 

「稼げなかったらどうしよう」

 

 

「失敗したらどうしよう」

 

 

「騙されてたらどうしよう」

 

 

こんな気持ちで稼げるわけは無いです。

 

 

このマイナスを空元気でもプラスに結びつける人はプラスに作用します。

 

 

○○したらどうしよう

 

 

では無く

 

 

○○しないようにどうすべきか

 

 

○○してしまった。じゃあこうしたらどうか?

 

 

です。

 

 

手にしているノウハウがホンモノならなおさらです。

 

 

ノウハウを猿真似しても稼げない時代に入ってきています。

 

 

ノウハウ自体がホンモノなら、それを信じ切ってどれだけ追及するかです。

 

 

これは上手くいった

 

 

この手法は間違いない

 

 

こういうプラス思考を常に持つことです。

 

 

チャレンジをせずに一線を引いてしまったらそこで終わりです。

 

 

ネットビジネスに可能性を感じたのであればとことん追及してください。

 

 

アフィリエイトでも転売でもです。

 

 

本気で今を変えて飛躍したいのであれば、どんなことより優先して信じる道を実践してください。

 

 

 

「○○が落ち着いたら」

 

 「■■が終わってから」

 

 

 

と先送りしていたら、何倍にもなる収入を先送りにしているだけですからね。

 

 

 

何のためにこの世界に飛び込んだのか?

 

 

 

本当に優先すべき事を間違えないでください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

仕事が出来る環境の重要性

「のり」です^^

 

 

仕事の出来る環境と出来ない環境についてです。

 

 

今までも何度か環境の重要性を書いてきましたが、どれだけ優秀で再現性の高いノウハウを購入し実践しても、その結果は環境に依存しています。

 

 

『環境が悪ければ何をやっても結果が出ない』

 

 

ということです。

 

 

これはどんなビジネスでも当てはまりますね。

 

 

仕事をする環境が悪ければ効率が悪くなり、捗らない。

 

 

結果伸びない。

 

 

特にネットビジネスは会社から業務を与えられて期限があるわけじゃありません。

 

 

全ては自分で期限が決めれます。そうなるとどうしても自分に甘くなる人が大半で、やるべき事を後回しにしたり、都合の良い「やらない理由」を作り出します。

 

 

全て環境に依存しているのです。

 

 

頭では『再現性がある』『実践すれば結果が出る』と分かっていても、プライベートを優先したりして先延ばしにしてしまうのです。

 

 

悩み事や考え事を抱えている時も同じです。

 

 

例えば・・・

 

 

「借金を早く返済しないといけない」

 

 

頭では実践さえすれば返せる可能性はあることは分かっている。

 

 

でも、本当に返せるか不安。

 

 

もし失敗したらどうしよう。

 

 

もしかしたらもっと手っ取り早く稼げる方法があるかも・・・。

 

 

こんな事考えながら2時間、3時間パソコンの前で作業しても、何にもなりません。

 

 

時間の無駄でしかないのです。

 

 

時間が過ぎていく焦りや、早く稼ぎたい焦り、こういったものが頭の中に付きまとうと本当に厄介です。

 

 

こういった意識レベルのもは作業中は完全に切り離して頭の中の環境整理が必要です。

 

 

そうしないと自分が稼げるイメージが出来ないのです。

 

 

ネットビジネスで自分で稼ぐということは、全て自分でコントロールしないといけないのです。

 

 

マニュアルを手に入れて読めば稼げる、真似すれば稼げるとかそういった低レベルな次元の問題ではないです。

 

 

勿論、マニュアルを手に入れて稼ぐキッカケを掴むことも大切です。

 

 

そのキッカケからプラスαを自分自身で考えて応用して徹底的に追及することで伸びていくのです。

 

 

その為に環境を整える必要があるのです。

 

 

前回記事にした、「邪魔をする者」もそうです。

 ビジネスであなたの邪魔する人

 

 

そういった人と一旦距離を置いて環境を整えるのです。

 

 

必要な人は必ず戻ってきます。そして自分自身の意識レベルに合った人との出会いが生まれます。

 

 

マイナスなことしか言わない人はスパっと切り捨てる勇気も必要です。

 

 

本当に差迫って問い合わせや相談をしてこられる方もいますが、結局結論は

 

 

「自分自身で稼ぐ願望を叶え切り開いていく」

 

 

「自分自身で稼ぐ願望を押し殺して今ある環境に流される」

 

 

この二つしかないのです。

 

 

切り開くのは、私やノウハウ提供者ではないのです。

 

 

あくまで、我々はキッカケを与えるだけです。

 

 

やるなら本気で徹底的にやりきる。

 

 

やらないならこの業界にとどまらない。文句も言わない。

 

 

コレだけです。

 

 

稼げる方法があるかも・・・。

 

 

この状態が一番の無駄です。

 

 

環境を変えて徹底的にやりきる事で新しい環境が出来るのです。

 

 

私自身今では会社員時代の同僚とは全く別次元にいます。

 

 

正直、会話も成り立たないこともあります。

 

 

上司の愚痴を聞いても、

 

 

「じゃあ、環境を変える努力している?」

 

 

って聞いても、まともな返答は無いのです。

 

 

徹底的にやりきる覚悟があれば環境を壊しても必ず今よりも良い環境が構築されます。

 

 

その勇気があるかどうかだけです。

 

 

言い訳なんてどれだけでも出来ます。

 

 

自分自身の今の環境を正当化することも出来ます。

 

 

でも今を乗り越えれば必ず新しい世界が見えてきます。

 

 

どんどん意識改革をしていきましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ビジネスであなたの邪魔する人

「のり」です^^

 

 

本日はあなたの邪魔をする人についてです。

 

 

何かを始めようとする時に必ず貴方の邪魔をする人が出てきます。

 

 

もちろん、嫌がらせではなく、貴方の事をある程度考えての邪魔です。

 

 

別にビジネスに限ったことではないです。

 

 

例えば・・・

 

 

 

あなた:「高校を卒業したら大学に行かずに寿司職人の修行をしたい」

 

 

ご両親:「それよりも、せめて大学は出なさい」

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

あなた自身から見れば自分の将来の設計に対して邪魔されてるんですよね。

 

 

でも、ご両親は嫌がらせで邪魔をしてるんじゃない事は分かりますよね。

 

 

でも、

 

 

時にはこういったアドバイスを無視してでも突き進む事で成功を手に出来ることも確かです。

 

 

 

兵庫県西宮市長の成人式の言葉で印象的な言葉がありました。

 

 

 

———————-<ここから>—————————

 

 

ハタチのみなさんが大事にすべきことは、年上の人たちのアドバイスではありません。

 

 

たとえば、年上の人たちが「そんなの無理だ・やめておけ」と言ったりします。

 

 

その人は、あなたがその挑戦に破れて失敗すること、そして、その失敗があなたを大きく傷つけることを心配してそう言ってくれているのです。

 

 

彼は彼の経験上、あなたの挑戦が失敗に終わると思っているのです。

 

 

でも、その人が「無理だ」と言うのは、

 

 

「その人にとって無理」だっただけで、あなたには可能かもしれません。

 

 

———————-<ここまで>—————————

 

 

 

色々と問題発言をされる市長ですが、中々良い言葉です。

 

 

報道などでは一部を取り上げて間違って伝わりますが、全文を見ると理にかなった言葉です。

 

 

愛情を持っての言葉に対してソレを無視して進むわけですから、必ず成功する強い決意で取り組み、結果を出さないと、

 

 

 

「だから言ったのに」

 

 

 

と言われてしまいます。

 

 

私自身もネットビジネスに取組んでずっとパソコンの前でキーボードを叩いていたら、嫁に

 

 

 

「もっと為になる資格とか取ったら?」

 

 

 

と何度も言われました。

 

 

嫁からしたら、

 

 

資格がある=会社から評価=安定した給料=家族の幸せ

 

 

と考えているんですね。

 

 

勿論間違いじゃないですが、所詮一般レベルの安定。

 

 

この時代、それ以下の生活になるかも知れません。

 

 

そもそも、「為になる資格」が何なのか私には答えが見つかりませんでした。

 

 

やりたくないことを勉強しても身にならないことは分かっていましたし、中途半端な資格なんて持っていても意味無いですからね。

 

 

弁護士や医者となると多少異なるでしょうが、収入の面だけ見れば雇われの医者や弁護士よりも多く得ていますからね。

 

 

特にアフィリエイトをはじめとするネットビジネスであれば、さらに厳しい反対を受けるかも知れません。

 

 

 

「パソコンで月100万円以上稼げる」

 

 

 

非常識過ぎて、怪しさ抜群ですからね^^

 

 

ただ、非常識を感じるのは、その人がその世界を知らないからです。

 

 

その世界では月収100万なんて常識なんです。

 

 

むしろ少ないくらいです。

 

 

『火事場のクソ力』じゃないけど、本気で取組んで実現して常識にしてしまえばよいのです。

 

 

正しい方法を半年、1年と本気で取組めば十分可能なのです。

 

 

やれば稼げるのにやらないのは理解に苦しみますね。

 

 

もう一つ西宮市長の言葉です。

 

 

 

———————-<ここから>—————————

 

 

自分で決断し、自分で挑戦し、自分で失敗し、自分で這い上がり、

 

 

自分で限界を超え、自分で常識を疑い、

 

 

自分で新しい価値を創造し、自分で恋をし、

 

 

自分で血と汗を流し、自分で幸せをつかむ、

 

 

自由と責任があるんだという希望を、

 

 

きょう成人式で新たにしてもらいたいと思います。

 

 

みなさんが、これまでの人たちには無理だったことに挑戦し、

 

 

新しい価値を創造できなければ、社会は発展しません。

 

 

———————-<ここまで>—————————

 

 

 

別に新成人だけの言葉ではないと思います。

 

 

限界を超えれば常識を覆す事が出来るのです。

 

 

人生の残り時間は確実に減っているのです。

 

 

人生を楽しむ時間もどんどんなくなっています。

 

 

本当にネットで人生って変わるものだから自分でお金を稼ぐ力を身に付ける事をお薦めします。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

どうして情報商材アフィリエイトで稼げる人が少ないのか?

「のり」です^^

 

 

 

少しおそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今回のテーマですが、『どうして情報商材アフィリエイトで稼げる人が少ないのか?』です。

 

 

 

過去にも同じような内容の記事は何度か書いていますが、もう少し掘り下げてみます。

 

 

 

情報商材アフィリエイトで稼げない人の特徴とは?

 

 

 

情報商材アフィリエイトに限らずネットビジネスや更に大きく言えばビジネスにおいて 1年~1年半ほど真剣に取り組んで月収100万に届かないのであれば、基本的にやり方を間違えています。

 

 

 

つまり力の入れるところを間違えているのです。

 

 

 

特に情報商材アフィリエイトは報酬単価が高く1万円以上のものが沢山あります。

 

 

 

中には2万、3万と高額報酬のものもあります。

 

 

 

1成約で1万とした場合、1日に3~4本成約すれば月収で100万円は可能です。

 

 

 

情報商材アフィリエイトを実践しているレビューブログなど多く見るのですが、それなりにアクセスはありそうだけど、稼げてなさそうなブログが沢山あります。

 

 

 

実際にそういうブログはある時から更新が止まってしまうのです。

 

 

 

思った以上に稼げなくて挫折しちゃってるんですね。

 

 

 

流石に2か月とか更新ないと挫折組と言わざるを得ないですね。

 

 

 

去年私が気にかけていたブログで3つは確実に更新が止まっていますからね。

 

 

 

自然とライバルが減っていっています。

 

 

 

確かに情報を発信することは大切ですが、結局のところ成約(お金)に結びついていないのです。

 

 

 

そこまで誘導しきれていないのです。

 

 

 

そして、最も重要なところとしてアクセスしてくる属性にあった教材をしっかりと案内できていないのです。

 

 

 

属性の幅を広げると確かにアクセスは伸びますが、求めているものが無いと結局無駄なアクセスになってしまいます。

 

 

 

この属性の求めているものを理解し適切な教材を案内せず、一方通行の自分の価値観を押し付けても成約には繋がりません。

 

 

 

基本的には

 

 

 

 

「買い手の目線」

 

 

 

 

に合せることが報酬を伸ばしていく近道になります。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

無料オファーを扱う場合、基本的にアクセスの属性は

 

 

 

『楽して稼ぎたい』

 

 

 

こういった属性のアクセスが増えます。

 

 

 

このアクセスに対して『アンリミテッドアフィリエイト』のようながっつり取り組む教材を案内しても成約率はかなり低いでしょう。

 

 

 

しかし、15分程度の動画編集で稼げる『流時』やネット上から悩みと回答を見つけ出しまとめサイトをサクサク作れる『ASS』などは成約率は高くなります。

 

 

⇒ ≪推奨≫YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI- 

 

 

⇒ ≪面白い!≫初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS(アンサーシートシステム)

 

 

 

こういう属性に対してはハードルの高い『アンリミテッドアフィリエイト』を紹介しつつ、よりハードルの低いものに誘導することで高い成約になります。

 

 

 

幅広いアクセスを集めてメルマガで教育していくことも可能ですが、即効性は無いですね。

 

 

 

もちろん、並行して行うべきことですが。

 

 

 

『売り手目線』でしっかりと販売戦略を練りつつ『買い手目線』での教材を提供することが重要です。

 

 

 

結局のところコレが出来ていない(コレに気が付いていない)アフィリエイターが稼げていないのです。

 

 

 

柔軟性のない自己中心的な記事ばかりだと結局押しつけでしかないんですね。

 

 

 

極端な話、転売をやりたい人にアフィリエイトの素晴らしさを伝えても成約には繋がらないってことです。

 

 

 

情報商材アフィリエイトは一切表に出ることなく、パソコンとネット環境だけで月収100万超えも比較的達成しやすいのが魅力的ですね。

 

 

 

表に出てブランディングしても稼ぎ続けれない理由

 

 

 

よく、動画に出て必死にブランディングしているアフィリエイターや起業家がいますが、正直もっと違うところで時間とお金使えばいいのにと思います。

 

 

 

セリフが棒読み過ぎる見るも無残な動画もありますね。

 

 

 

あとは容姿の問題、どうしても生理的に好き嫌いは出てきます。

 

 

 

極端な話、「声がキモイ」ってことも当然あります。

 

 

 

最近ではネタも尽きてきて「癌のステージ4だけどあなたを助けたい」とか意味不明なものまで出てきています。

 

 

 

とある女性の起業家さんは「引退記念」とかいって散々高額塾販売しておきながら今でもしっかりと活動してますからね。

 

 

 

癌の方と色々とやっています。

 

 

 

結局、どんどんネタも尽きて出し過ぎで飽きが出てくるんですよね。

 

 

 

飽きられるから次から次へと無理なネタで繋ぎとめようと・・・と悪循環に陥るのです。

 

 

 

去年破綻した有名なプレナーさんも最後は完全にネタ切れでしたからね。

 

 

 

で、無理して資金ショートです。

 

 

 

確かに表に出ることで、セミナーや合宿などやれますが、費用対効果は疑問ですね。

 

 

 

そこで時間とお金使わなくても100万程度でしたらそんなことしなくても十分可能です。

 

 

 

一度飽きられて下火になるとそこから這い上がるのは結構大変ですからね。

 

 

 

メリットとしては

 

 

 

注目を集めやすい

 

 

 

PDFより簡単にコンテンツが作りやすい

 

 

 

デメリットは

 

 

 

プレゼン能力が必要(大根役者はダメ)

 

 

 

飽きられる

 

 

 

再起が困難

 

 

 

再起が困難というのが最大のデメリットですね。

 

 

 

前も書きましたが、表に出なければ何度でも再起することが出来ますからね。

 

 

 

例え下手して炎上しても表に出ていないので別サイトを構築して簡単に再起できます。

 

 

 

表に出れない理由があるわけじゃなく、表に出ない方が圧倒的にメリットがあるから、常に賢明な方法を選択するのです。

 

 

 

表に出て認められることが目的でなく、お金を稼ぐことが目的なので、それに対してどうする事が一番良いのか考える必要があります。

 

 

 

私が年収数千万稼ぎ続けているのは、一番メリットのある方法を徹底的に追求し実践し続けてきただけです。

 

 

 

無駄なことで空回りしている人が多すぎるのが現状です。

 

 

 

過去の栄光にしがみついても意味ないですからね。

 

 

 

1日24時間、すべての人に与えられた平等なものです。そして残り時間は増えることはありません。

 

 

 

カウントダウンし続ける時間を有効活用していきましょう。

 

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

最も稼ぎやすいジャンルは?最も稼げるジャンルは?

「のり」です^^

 

 

今年も残りわずかですね。

 

 

本年は多くの方が稼ぐキッカケを見つけ稼げるようになっていただけました。

 

 

そこからどんどん収入を伸ばすために次のステップに進まれる方も多くいました。

 

 

ただ、残念な事にどうしても「おいしい話」に目が眩んでキッカケを掴めない方もいます。

 

 

ここで、断言しますが、

 

 

『○クリックだけ』

 

 

『ツールを設置するだけ』

 

 

『全て丸投げで』

 

 

こんなもので稼ぎ続けることは不可能です。

 

 

そして、FXなどの金融商品はビジネスではなく投資です。

 

 

余剰金を回すものであってビジネスとしていきなり展開するものではないです。

 

 

スタートで手にする教材を間違えるとかなりの時間と資金を無駄にしてしまします。

 

 

長い目で見れば詐欺的な商材でも知識としては得られて完全に無駄にはならないですが、稼げていなくて余裕がないときは無駄でしかないですね。

 

 

本物の教材に出会えなくて彷徨っている方!

是非、今年中に本物を手にしてください。そのキッカケを私が提供します!

 

 

ネットビジネスで最も稼ぎやすいジャンルは?

 

ネットビジネスで初心者にも取り組みやすく稼ぎやすいジャンルはなんでしょうか?

 

 

この手の質問は実はかなり多いです。

 

 

人それぞれ環境が違うので全ての人に当てはまるとは言えないですが。。。

 

 

最も稼ぎやすいのは

 

 

 

 

『転売』

 

 

 

 

です。これは間違いないです。

 

 

『転売』と聞いた瞬間に

 

 

「仕入れが面倒」

 

「梱包が面倒」

 

「発送が面倒」

 

「購入者とのやり取りが面倒」

 

 

というネガティブなイメージを持った方はもうネットビジネスから手を引いた方がいいです。

 

 

完全に『○○するだけ』のクソオファーに汚染されています。

 

 

ビジネスで面倒なんて言っている時点で取り組んでも失敗します。

 

 

物が回転しないとお金も回転しません。

 

 

私からすれば、仕入れ ⇒ 梱包 ⇒ 発送 という単純作業で稼げるなんて素晴らしいとしか思えませんね。

 

 

稼ぎやすい、単純作業といって正しいノウハウと稼げるようになるまでのサポートは当然必要ですね。

 

 

成果報告も続々と届いている

≪やるだけで稼げる!≫訳あり☆イリュージョンPLUS(ほしのひとみさん)

 

 

コチラですが、前作で今年はこれで稼げるようになった方、再販でパワーアップして更に稼ぎやすくなりましたね。

 

 

また、女性ならではのきめ細かいサポートで間違いなく稼ぐ力が身に付きます。

 

 

ネットビジネスのスタートに最適な教材ですね。

 

 

ネットビジネスで最も稼げるジャンルは?

 

稼ぎやすいジャンルはわかりましたが、では『最も稼げる』ジャンルはなんでしょうか?

 

 

月に7桁の収入を安定的に稼ごうと思ったらこのジャンル出ないと正直厳しいでしょう。

 

 

もちろん、転売でも可能ですが、やはり爆発的に200万とか300万とか稼ごうと思うと少々厳しいですね。

 

 

そのジャンルは・・・

 

 

 

『情報商材アフィリエイト』

 

 

 

です。

 

 

アフィリエイトの報酬単価が圧倒的に高いです。

 

 

1件で1万円とかです。

 

 

100本販売すれば100万円です。

 

 

1日で3~4本販売すれば達成できます。

 

 

稼ぐ仕組みさえ構築してしまえば、ルーチン的な作業で稼げるようになります。

 

 

費用対効果を考えると圧倒的に有利なジャンルです。

 

 

コチラも稼ぐ仕組みの構築さえ正しく行い実践すれば必ず稼げます。

≪必読・必須≫Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)は稼げる?

 

 

例えばこちらの教材。

 

 

情報商材アフィリエイトに特化した教材です。私のアフィリエイトの基礎にもなっている教材ですね。

 

 

正しく実践して稼げるようになったアフィリエイターは沢山います。

 

 

しかし、やり方を間違えて挫折した方も多数いるのも事実です。

 

 

しかし、そんなことにならないようにしっかりと私がサポートしていきますよ。

 

 

稼ぎやすいジャンルからスタートしてステップアップとして「最も稼げるジャンル」へ移行することで収益を得ながら、モチベーションを維持し実践し続けることが出来ます。

 

 

 

収益がある = モチベーション維持

 

 

 

この図式は成り立ちます。

 

 

正しい教材を手にして、正しい手法を学んでいきましょう。

 

 

是非、稼ぐキッカケを掴んでください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

アフィリエイトでは稼げない?アフィリエイトは既に飽和している?

「のり」です^^

 

最近の色々なオファーの販売ページで引き合いに「アフィリエイト」は必ず登場します。

 

 

「アフィリエイトは稼げない」

 

「アフィリエイト市場は既に飽和している」

 

「アフィリエイトの時代は終わった」

 

 

全く根拠のないデタラメであります。

 

自分の商材や塾を売りたいがために事実を曲げて伝えているのです。

 

自分の努力が足りなかったから稼げないのです。

 

市場の飽和については、2016年のアフィリエイト市場の売り上げ規模は2000億を超える予定です。

 

2015年と比べると約116%です。

 

飽和どころかしっかりと拡大している市場なのです。

 

市場調査で有名な株式会社矢野経済研究所調査の調査結果です。

 

 

そして2020年には3500億の規模まで成長すると言われています。

 

 

1500億も拡大する可能性を秘めている熱い市場なのです。

 

全てが数字として証明していますよね。

 

 

実際にアフィリエイト市場が大きく伸びた要因はインターネットの普及ですね。

 

しかしそれもひと段落した今、どうやって市場が伸びていくのか?

 

という疑問があると思います。

 

これは購入層の変化ですね。

 

物販系であれば、

 第三者の口コミやレビューを信用しやすい主婦層の参入が大きいでしょう。

 

食べログとかもそうですね^^

 

 

情報系であれば

リタイア層の購入や30代~50代の会社に疑問を持ち始めた方々ですね。

 

販売者側もアフィリエイターを利用する大きなメリットがあります。

 

広告宣伝費を売れてから報酬として支払うので無駄な費用がなくなるわけです。

 

TVなどでCMを打ったとしても売れるかどうかわからないですし、例え売れなくてもCMの費用は発生します。

 

こうした無駄をなくすことで企業は別の事業へ資金を回して事業拡大が出来るわけですね。

 

この業界に初めて参入される方はこういった数字や根拠より、魅力的に伝えられる誇大広告を信用してしまうんですよね。

 

私のメルマガ読者さんに一度アンケートのご協力を頂いたのですが、結果は・・・

 

 

【 質 問 】

アフィリエイトでまだまだ稼げると思いますか?

 

はい・・・88%

いいえ・・12%

 

 

私の読者さんはわたしから正確な情報を発信しているので、ちゃんとわかっていますね。

 

うれしい限りです。

 

先ほども書きましたが1500億も拡大する熱い市場なのです。

 

いい加減な情報に振り回されす、正しいノウハウを実践すれば間違いなく稼げるのです。

 

そんなチャンスを是非つかんでください。

 

また、そのチャンスを掴む企画を年明けくらいに案内できると思います。

 

メルマガにて案内での限定企画ですので是非登録をしておいてください。

 

⇒ メルマガ登録はコチラ

 

 

 

以上、「のり」でした。

 

 

ネットビジネスで稼げない人の特徴

「のり」です^^

 

 

本日はネットビジネスで稼げない人の特徴についてです。

 

 

全く同じノウハウを実践しているのに「稼げる人」と「稼げない人」は必ず存在します。

 

 

最近暴走している無料オファーのレターで

 

 

 

「○○人全員を稼がせた!」

 

 

 

なんてコピーを見ますが、あり得ません。

 

 

ネットビジネスの世界に参入する人は

 

 

・数百万単位で稼ぎたい。

 

 

・会社を辞めて自由になりたい。

 

 

・見下してきた人を見返したい。

 

 

等々色々あると思います。

 

 

参入時は「○○したい」という願望、憧れで良いのですが、いつまでたっても願望のままの方が多く、そういった方が全く稼げていないのです。

 

 

この願望状態で教材など手にして実践しても色々な情報が入ってきて、

 

 

 

「このノウハウ大丈夫なのかな?」

 

 

「稼げるようになるのかな?」

 

 

「稼げないって記事を見たけど詐欺?」

 

 

こんなマイナス思考に陥って、ネットで検索して、検索してはレビュー記事読んで不安になって・・・。

 

 

これの繰り返しなんですよね。

 

 

こんな精神状態で実践しても稼げる訳ないんです。

 

 

 

「稼げる!」

 

 

 

という強い確信をもって実践しないと稼げないのです。

 

 

 

「なんだ、精神論かよ」

 

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

確信をもって書く記事と曖昧な気持ちで書く記事とでは説得力が全く異なります。

 

 

 

 

「自分は出来る!稼げる!」

 

 

 

 

と信じ切って行動すると成果は出ます。

 

 

信じて実践してないから余計な雑音が耳に入るんですよね。

 

 

確信を持てずに行動しても全く意味は無いです。

 

 

では、

 

 

 

「どうすれば確信を持てるようになるか?」

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

「稼げると確信できるモノを見つける」

 

 

 

これだけです。

 

 

確信があるのもであれば雑音なんて気にせずに突っ走れますからね。

 

 

迷いが出る時点で中途半端なんです。その時点でやめるべきです。

 

 

一生懸命作業していても、自分自身を信じ切れていないと無意識に力を抜いています。

 

 

自分自身やノウハウを信じて稼げる姿をイメージすることが大切で、イメージを実現させるために全力で取り組むのです。

 

 

例えば、先日再版されたこちら

⇒ ≪やるだけで稼げる!≫訳あり☆イリュージョンPLUS(ほしのひとみさん)実際に稼げるか?

 

 

前作で月利100万を達成された方をはじめ30万~50万程度稼がれている方が多数います。

 

 

最初は不安だったともいますが、信じて実践した結果ですよね。

 

 

当然、この教材にも批判記事はあります。

 

 

それでも、信じて実践したから稼げるようになったのです。

(ノウハウ提供者のほしのさんとメールやり取りして信じられないって人はいないと思いますが^^)

 

 

 

「チャレンジして結果を出したいな」

 

ではなく

 

「チャレンジすれば結果が出せる」

 

 

 

という思考です。

 

 

自分を信じて全力で突き進めば必ず結果はついてきます。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ネットビジネスで成功を妨げる邪魔なものとは?

「のり」です^^

 

 

本日は『ネットビジネスで成功を妨げる邪魔なもの』についてです。

 

 

まずは、「モノ」というよりは「人」ですね。

 

 

これは、私の初心者講座でお伝えていますよね。

 

 

家族や友人、恋人ですね。

 

 

ネットビジネスを知らない人に相談すると間違いなく

 

 

 

「怪しい」

 

 

 

「騙されてる」

 

 

 

という答えが返ってきます。

 

 

ましてや

 

 

 

『月収100万稼げる』

 

 

 

なんて夢を語ったら集中砲火を浴びますよ。

 

 

しかし、家族の理解は必要です。

 

 

必死でブログ記事を書いている横で何か言われたらモチベーション維持が出来ないですからね。

 

 

必ず家族のご理解を得てネットビジネスに挑戦しましょうね。

 

 

期間を区切ってでもです。

 

 

例えば1年とか区切ることで退路を断ち切れますからね。

 

 

危機感を持つ必要がありますからね。

 

 

そして次です。

 

 

それは誰もが少なからず持っているものです。

 

 

 

『プライド』

 

 

 

です。

 

 

特にリアルビジネスでの管理職の方などは『プライド』が邪魔して中々うまくいきません。

 

 

役職が高ければ高いほど上手くいかないことが多いです。

 

 

勿論、全ての方ではないですよ。

 

 

あくまで割合です。

 

 

プライドが高すぎるとうまくいかなかった時、自分を正当化する傾向があります。

 

 

 

「自分には十分に時間が取れない」

 

 

「参入時期が悪かった」

 

 

「ネットビジネスが出来る環境じゃなかった」

 

 

「あなたはたまたま上手くいっただけ」

 

 

「教材が悪かった」

 

 

 

等ですね。

 

 

これって正当化しているようで全て自分自身が原因です。

 

 

 

時間なんて増やすことは出来ないですが、作ることは可能です。

 

 

ビジネス始めるのに参入時期なんて関係ないです。

 

 

環境なんて自分次第で変えれます。

 

 

たまたま上手くいくんじゃなくて、努力したから上手くいったのです。

 

 

その教材を選んだのは自分自身です。

(私の推奨する教材で稼げないのは努力不足かやり方が少しズレてるだけです)

 

 

プライドを捨て去れなんて言いませんが、固執しすぎると成長を鈍らせます。

 

 

 

 

これじゃあダメですね。

 

 

 

 

こうやって自分自身を認め、回りを認めることで

 

 

 

 

ここまでなれるのです。

 

 

まードラゴンボール知らん人には「なんのこっちゃ」ってネタですが^^

 

 

素直に学ぶ、教えてもらうという姿勢が大切です。

 

 

また、最初の段階で独自解釈は必要ありません。自分の考えを入れると間違いなく上手くいきません。

 

 

⇒ ■守破離の法則を守ること

 

 

この考え方をプライドの高いエリートさんは出来ないのです。

 

 

真似る段階で自分の考えを入れるので稼げるものも稼げなくなるのです。

 

 

稼いだことが無い人の考えを入れたら稼げないのは当然ですからね。

 

 

2016年も残り3ヶ月をきりました。

 

 

あっという間です。

 

 

少なくとも2017年に良いスタートを切れるように今から準備しておきましょう。

 

 

2017年になったからのスタートでは遅いですよ。

 

 

いつも伝えていますが、人生の残り時間は確実に減っていってますよ。

 

 

本気で月100万目指すなら↓

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

道筋が見えるはずです。

 

 

まだ取り組んでいない方!理由つけて逃げていませんか?

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

時間を最優先に考えることが成功の近道

 

 

「のり」です^^

 

 

本日は『時間』についてです。

 

 

かねてより私は『時間』の重要性を伝えて来ました。

 

 

時間とは全ての人に平等に与えられた限られたものです。

 

 

そして決して増やすことが出来ないものです。

 

 

1日24時間という時間は決して30時間にすることは不可能です。

 

 

ネットビジネスに限らずあらゆる分野で成功している人はこの『時間』を最優先に考えて行動しています。

 

 

お金は無くなれば努力次第で増やすことは可能です。

 

 

しかし、『時間』はいかなる努力でも増やすことはできません。

 

 

 

だから成功者は一番に考えて行動をするのです。

 

 

『増やすことが出来るもの』と『増やすことが出来ないもの』を考えれば物事の優先度が見えてきます。

 

 

移動に置き換えてみると分かりやすいですね。

 

 

徒歩で30分だけどタクシーを使えば10分です。

 

 

しかしタクシー代が勿体無いからって20分を無駄にするのか?って事です。

 

 

タクシー代は稼いで取り戻すことが出来ます。

 

 

しかし、20分という時間は決して取り戻せません。

 

 

サポートをしている方でも一気に伸びる人と全く伸びない人がいます。

 

 

決定的に違うのがやはり『時間とお金の使い方』です。

 

 

一番無駄なことは

 

 

 

『何も行動に起こさずアレコレ考えている時間です』

 

 

 

考えている時間は非常に無駄な時間です。

 

 

しかもその考えている内容というのが・・・

 

 

「この商材で稼げるかな?」

 

「詐欺じゃないかな?」

 

「騙されたらどうしよう」

 

「上手くできるかな」

 

 

考えても答えが出るものではないのです。

 

 

実践して初めて答えが出るのです。

 

 

私自身、詐欺的な商材は一切扱っていないのでこの時点でかなりの選択肢は限られるはずです。

 

 

最終的には自分が実践して結果どうなのか?

 

 

ということなのです。

 

 

確かに調べれば色々なレビューもありますし、必要以上の情報が入ってきます。

 

 

逆にコレがマイナスで情報に汚染され正しい判断が出来なくなります。

 

 

人それぞれ実力が異なります。

 

 

同じ商材で他の人が成功できなかったからって自分が成功できない理由は何処にも無いのです。

 

 

逆に何故、成功できない人に流されるのか不思議です。

 

⇒ ≪必読・必須≫Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)は稼げる?稼げない?

 

 

この教材なんていい例ですね。

 

 

多数の成功者を出している反面、成功できなかった人も多数居ます。

 

 

成功できなかった人の意見を真に受けて自分もできないって考えるのはナンセンスですね。

 

 

素晴らしい教材をスルーすることで大きなチャンスを逃すことになるのです。

 

 

人生というタイマーは確実に減り続け、増えることは無いのです。

 

 

限られた時間の中で、行動という決断をいち早く下すことができ、ソレを繰り返すことでどんどん成長していきます。

 

 

是非、意識して行動し無駄な時間をなくしましょう!

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

アクセス上位記事

 

⇒ 【超優良】『感謝される転売ビジネス』訳アリ★イリュージョンで稼げない理由はない!

 

 

行動を起こした人はどんどん成功の道を歩んでいますよ!

 

 

優良教材でも稼げない理由

「のり」です^^

 

 

本日は優良教材でも稼げないということついて書きます。

 

 

現在、稼ぐ系の情報教材は無数に存在します。

 

 

例えば、業界大手のインフォトップで『ビジネス・稼ぐ』で検索すると約3500の教材があります。

 

 

『マネー・運用』や『コンピューターとネット』というジャンルを加えると5000は越えると思います。

 

 

これにアドモールやインフォカートなど加えると10000教材は越えるでしょう。

 

 

この中で幾つか私自身『優良教材』として紹介している物があります。

 

 

実際に手にして検証や実践したものです。

 

 

その結果、稼げると判断したもの、使えると判断したものを責任を持って紹介しています。

 

 

しかし、どれだけ優良なものでも稼げない人は出てきます。

 

 

一番の原因は

 

 

 

教材を理解していない、間違った捉え方をしている

 

 

 

ということです。

 

 

私が推奨している記事生成ツールである『パーフェクトサテライトライター(PSW)』ですがコレによく質問が届きます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

ちなみに、私自身いまでも活用して十分に効果を得ている素晴らしい教材・ツールです。

 

 

質問内容は・・・

 

 

ブログのサイドバーに情報商材のバナーリンクを貼って、生成された記事をコピペで貼り付けて更新し続ければ稼げますか?

 

 

という内容です。

 

 

 

 

稼げる訳ありません。

 

 

 

 

この時点のツール自体を全く理解していません。

 

 

『パーフェクトサテライトライター(PSW)』はその名の通りサテライト用の記事生成ツールです。

 

 

もっと言えばバックリンク用であり、キャッシュポイントを求めるものではないのです。

 

 

自然な記事が生成できるといっても、あくまで機械的に生成される魂の無い記事です。

 

 

そんな記事とサイドバーに教材のバナーが貼り付けてあるブログから教材を買う人はいません。

 

 

ラッキーパンチが出るかも知れませんがソレは稼げるようになったわけではないです。

 

 

 

また、『アンリミテッドアフィリエイト』でも同じです。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

的外れなブログを作っても稼ぐことはできません。

 

 

よくブログを確認して欲しいといわれて添削するのですが、アレコレ詰め込み過ぎの「サラダボール」のようなブログを作っている方がいます。

 

 

総合レビューサイトみたいなのを意識していたようですが、アンリミにそんな事一言も書いていないですからね。

 

 

教材を無視して独自アイデアで進んだ結果、全く稼げないブログを更新し続けていたのです。

 

 

ネットビジネスにおいて教材を売る側の目線で捉えると全く稼げないです。

 

 

記事貼り付けただけのサイドバーから1万、2万の教材購入しますか?

 

 

ごちゃごちゃの色々と詰め込んだサイトから購入しますか?

 

 

買う側の目線でみたら、そんなブログは作らないでしょう。

 

 

私が絶賛している転売教材『訳アリ★イリュージョン』も同じ事がいえます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

買い手側の目線で出品するから3000円のものが15000円とかで普通に落札されるのです。

 

 

しかも、購入者から感謝され喜ばれてです。

 

 

どれだけ素晴らしい教材でも間違った理解、捉え方をして売り手の目線で進めると全く稼げなくなってしまいます。

 

 

稼ぎたいという気持ちは勿論理解できます。

 

 

稼ぎたいという気持ちが強すぎるとどんどん売り手の目線になってしまいます。

 

 

どんどん稼げないスパイラルに陥ってしまいます。

 

 

稼げていない人は殆どこの部分で躓いています。

 

 

そして折角稼げる正攻法の手法を身につけるチャンスを逃し、怪しげなオファーへと進んでしまいます。

 

 

私が推奨している教材で稼げないことは無いです。

 

⇒ 「のり」推奨の優良教材一覧はコチラ

 

 

捉え方を間違えていたり、理解し切れていないだけなのです。

 

 

僅かの違いだけなのです。

 

 

最初は素直にマニュアル通り忠実に実践することが大きく稼げるようになる第一歩です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

プラス5万円 どっちが簡単?

「のり」です^^

 

 

今日は『プラス5万円』についてです。

 

 

今の給料に後5万円あったらなって思う方は多くおられるでしょう。

 

 

消費税も増税されるし、保険料も年々増加していきます。

 

 

物価もなんだかんだで上昇していますし。。。

 

 

入ってくるお金は同じなのに出て行くお金は年々増えていきますね。

 

 

景気回復傾向といわれても実際景気が良いのは一部の大手企業だけで、中小企業はその恩恵を殆ど受けていません。

 

 

ボーナスの平均は大手企業で平均90万程度です。

 

 

大阪シティ信用金庫の調べでは大阪の平均は約26万円です。

 

 

約38%の企業は支給しないという結果も出ています。

 

 

必死で働いてもボーナスは出ない、出ても一ヶ月の給料にも満たないのでは悲しいですね。

 

 

大手企業であっても安心は出来ないですしね。

 

 

シャー○や○芝というメーカーですら傾く時は一気に傾きますからね。

 

 

こんな状況だからこそ、後5万円って考えている人が多いのでしょうね。

 

 

5万といわずに大きく稼ぎたいと思ってネットビジネスに飛び込む方も沢山います。

 

 

間違っても

 

⇒ ≪本気か?≫超次元ドリームナインシステム(楡井慎也さん)でホンマに1億稼げるのか?

 

 

こんなアホみたいなのには手を出さないでくださいね。

 

 

だからと言って何も行動しなければ現状を変えることは出来ません。

 

 

さて、記事タイトルにもしていますがプラス5万円を実現するにはどっちが簡単でしょうか?

 

 

1、会社で頑張って昇格・昇給する。

 

2、副業で稼ぐ。

 

 

さてどちらでしょう。

 

 

給料を5万アップさせるのはかなり難しいと思います。

 

 

必死で営業して大型案件を受注して数億の売上上げて社長賞を取って、昇格しても2万円程度の昇給って経験してますからね。

 

 

正直、モチベーションめっちゃ下がったのを覚えています^^

 

 

数億の売上の対価が2万の昇給ですからね。

 

 

今の私なら半日で稼ぐ金額です。

 

 

もちろん、会社員として働くことで守られるものも沢山ありますが、守られるだけでは生活に支障が出ますからね。

 

 

では、副業ではどうでしょうか。

 

 

正しい方法で実践すれば1ヶ月で実現も可能です。

 

 

ただし、間違った情報を手にしてしまうと稼ぐどころか詐欺的な手法でどんどん絞り取られてしまします。

 

 

しっかりと仕組みを作れば7桁も十分目指せます。

 

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

こういった形でステップアップすることで確実に収入を増やすことが出来ます。

 

 

勿論、1と2どちらが正しいというわけではないです。

 

 

私の意見としましては副業で稼ぐほうが簡単だということです。

 

 

あくまで、給料で5万アップさせることより簡単であって稼ぐという点では簡単というわけではないですよ^^

 

 

会社の給料をアップさせるにしても、副業で稼ぐにしても行動を起こすことが大切です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

完全放置は可能か?自動収入のしくみ

「のり」です^^

 

 

本日は、『完全放置で稼ぐ』についてです。

 

 

巷に溢れかえっていますよね。怪しげなオファーが。

 

 

ただ、今回はそんな低レベルな代物ではなく色々と考えてみました。

 

 

 

『稼ぐ』=『働け』

 

 

 

というイメージが強いですよね。

 

 

当然、何らかの作業をしないとお金は生まれません。

 

 

ネットビジネスでも、リアルビジネスと比較するとその意味合いは薄れますが、まだまだ似たようなものです。

 

 

クソみたいなオファーでは

 

 

 

「ネットビジネスで会社を辞めて自由を謳歌しよう」

 

 

 

なんてアホみたいな事言っていますが、月100万程度で独立なんてしたら間違いなく危険ですからね。

 

 

会社員としての給料100万円とは意味が違いますからね。

 

 

先日の記事でも書きましたが、

失敗とは?失敗しない方法!

 

 

 

コレです。

 

 

確かにネットビジネスで一時的に作業量が減っても安定収入はあります。

 

 

しかし、半年とかブログを放置したら間違いなく収入は激減します。

 

 

新しい情報が無いわけですから当然アクセスも減って報酬も減ります。

 

 

だからと言って、自動更新で稼げるかと言うと、機械的に更新されたブログなんて誰も読みません。

 

 

結局のところ、ネットビジネスでも完全自動なんてのは永遠のテーマに近いものです。

 

 

会社員のような拘束はないですが、作業に対しての対価を稼いでいるだけですね。

 

 

ただ、やればそれだけ爆発的に稼げる事は間違いないです。

 

 

やはり、「自動化・不労所得」というのは理想ではあります。

 

 

働かずに権利的な状態で継続的に収入があれば一定レベルの生活水準は確保できますからね。

 

 

それにプラスして自分の作業に対する対価が入れば圧倒的な収入を確保できます。

 

 

ただ、勘違いしてはいけないのが、一足飛びそこにはたどり着けないってことです。

 

 

【ファーストステップ】

 

目一杯作業をして稼ぐ仕組みを構築する(作業=対価)

 

 

【セカンドステップ】

 

その仕組みを維持し・複数のキャッシュポイントを構築する(作業=対価)

 

 

【サードステップ】

 

稼ぎ出したお金で、不労所得の仕組みをつくる。

 

 

このステップで進まないと間違いなく失敗します。

 

 

ましてや、無料オファー系のクソ案件では高額塾に誘導されて不労所得どころか、搾り取られるだけです。

 

 

そして、【サードステップ】の理想は不動産ですね。

 

 

少しづつこの部分は手掛けてはいますが、まだまだです。

 

 

不動産会社に管理任せて運用すれば完全に不労所得ですからね。

 

 

勿論、ネットビジネスでも不労所得は構築できます。

 

 

需要の高いものの特化型のサイトとかですね。

 

 

アダルトなんて廃れることのない産業ですよね。

≪ダメ教材?≫AMC(羽田義和さん) アダルトアフィリエイトで稼げるのか?

 

 

コレなんかで、既に構築している人が多数います。

 

 

それでも、多少のメンテは必要ですが^^

 

 

やはり、最終的にはネットビジネスとリアルビジネスを融合させたハイブリッドが理想です。

 

 

 

『作業しないとお金にならない』

 

 

 

これでは永遠に働き続けないといけませんからね。

 

 

年金なんて出ないでしょうからね。

 

 

会社員としてコツコツ貯金しても数百万・数千万レベルですからね。

 

 

70歳とかになると減ってく一方ですからね。

 

 

そのあたりを考えて本当に稼ぎ続けれる仕組みを考える必要がありますね。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

失敗とは?失敗しない方法!

「のり」です^^

 

 

本日は『失敗』についてです。

 

 

『失敗』とは、自分が掲げた目標を達成できたかどうかです。

 

 

 

「○○という教材で稼げなくて失敗しました」

 

 

と問い合わせを貰います。

 

 

しかし、ここで少し考えて欲しいことがあります。

 

 

 

果たして本当に失敗なのでしょうか?

 

 

 

確かに稼ぐという目標をその教材で達成できなかったので『失敗』に見えます。

 

 

しかし、『稼ぐ』という部分にフォーカスすると、諦めてなければ『失敗』では無いのです。

 

 

もう少し深堀すると、9個の教材を実践して稼げなくても、10個目の教材で稼げるようになれば失敗ではなくなります。

 

 

もっと広い視点で物事を見る必要があります。

 

 

 

視点が狭い ⇒ 教材単位

 

 

 

視点が広い ⇒ ジャンルや最終目標

 

 

 

 

教材単位というと、

 

 

アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐ!

 

 

ジャンルでいうと、

 

アフィリエイトで稼ぐ!

 

 

 

もっと広い目標だと、

 

ネットビジネスで稼ぐ!

 

 

という感じです。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトは本当に素晴らしい教材で多くの成功者を輩出していますが、残念ながら稼げない人も多くいます。

 

 

そのアンリミで稼げなかった方で、ネットビジネスで月に数百万単位で稼いでいる方を私は知っています。

 

 

その方は広い視野で物事を見ていた結果ですね。

 

 

視野をこのレベルに持ってくるだけで失敗はしにくくなります。

 

 

つまり諦め無ければ失敗することは無いのです。

 

 

某バスケット漫画の先生の名言ですね^^

 

 

一つの教材だけで稼ぎ続けれるほど甘い世界ではないです。

 

 

一時的には稼げるようになりますが、そこからどれだけ新しい知識を吸収するかで大きく収入は変わってきます。

 

 

目標を達成する為には情報や知識をどんどん吸収することは当然のことです。

 

 

しかし、視野が狭い人はその教材で躓くとそこで失敗と判断してしまい、新しい知識を吸収しなくなります。

 

 

その先を見ることが大切です。

 

 

この部分を理解できている人は飛躍できます。

 

 

確かにはじめの内は一つの教材を忠実に実践することは大切です。

 

 

ただ、その先を見つめることも大切です。

 

 

そう考えると失敗のラインが大きく変わってきます。

 

 

一つの教材に依存しすぎると躓いた時に直ぐに諦めたり、手が止まったりして行動が出来なくなるのです。

 

 

あくまで教材はキッカケであってそれに依存しすぎることなく、多くの知識を吸収していきましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ネットビジネスで稼ぐために必要な超重要なモノとは?

「のり」です^^

 

 

本日は『ネットビジネスで稼ぐために必要な超重要なモノ』についてです。

 

 

端的にいいますと、

 

 

 

『ネットビジネスを実践する適切な環境』

 

 

 

です。

 

 

ネットビジネスに対して集中して取り組める環境かどうかということです。

 

 

ネットビジネスに限らず、ビジネスで成功しようと思えば必要なことですね。

 

 

この環境には大きく分けて3つの環境があります。

 

 

順番に見ていきましょう。

 

 

 

一つ目

 

○メンタル部分の環境

 

 

家族・友人・恋人から理解を得られていない。

 

 

稼げるのか不安で教材などをイマイチ信じていない。

 

 

楽して稼げるとどこかで考えている。

 

 

このような要素があります。

 

 

ネットビジネスは基本的にパソコン一つで出来ます。

 

 

 

「パソコンで作業して月に数百万稼げる!」

 

 

 

といわれても、「怪しい」としか思われません。

 

 

基本的に日本人は汗水流して働くことが正しいという感覚があります。

 

 

 

パソコンで稼ぐ=楽して稼ぐ=詐欺的なこと=怪しい

 

 

 

最悪の図式が出来上がります。

 

 

 

「そんな事してないで、まともな事やったら!」

 

 

 

と小言を言われながら、そんな精神状態でまともな作業は出来ません。

 

 

モチベーションも下がります。気分も落ちます。

 

 

そして稼げるのか自分自身不安になり稼げそうな甘いキャッチコピーの案件に引きずりこまれるのです。

 

 

メンタル部分で重要なのは

 

 

 

『家族・友人・恋人から理解』

 

 

 

です。

 

 

二つ目

 

○肉体的(体力的)な環境

 

 

遅くまで働いて、疲れて作業ができない。

 

 

子供の世話で作業できない。

 

 

ネットビジネスは副業で始める人が殆どです。

 

 

会社勤めの方が多いでしょう。

 

 

夜の9時に帰宅して食事してお風呂に入ると11時とかになってしまうでしょう。

 

 

そこからの作業は効率的とは言えないですね。

 

 

勿論、体に鞭打ってやらないといけない場合もあるでしょう。

 

 

しかし、1年、2年と中々続けれるものではありません。

 

 

生活リズムを整えることですね。

 

 

私は夜ではなく、朝に作業時間帯も移しました。

 

 

5時に起床するようにリズムを変えて、朝に集中して作業するように習慣づけしました。

 

 

移動時間なども有効に使うように時間の使い方を見直し、肉体的に負担がかからないように全てを見直しました。

 

 

そうする事で、安定的に作業を行うことが出来ます。

 

 

 

三つ目

 

○作業環境

 

 

パソコンのスペックが低い

 

 

パソコンのデスクトップが散らかっている

 

 

作業体勢が不適切

 

 

作業環境も非常に重要です。

 

 

パソコンのスペックが低いと作業効率が落ちます。

 

 

私はマルチモニターで作業していますが、コレだけでも作業効率は大きく向上します。

 

 

ファイルが開くのがおそい、ネットでいくつもサイトを開くとおそい。

 

 

コレだけでも作業効率が落ちて「イライラ」して精神的にも良くありません。

 

 

今は10万程度でそれなりのスペックのパソコンが購入できます。

 

 

その位の投資は是非していただきたいですね。

 

 

また、パソコンのデスクトップに沢山のファイルを置いている人がいますが、コレもダメです。

 

 

よく言うのが、

 

 

 

「散らかっているように見えるけど、何処に何があるか分かっている」

 

 

 

と言います。

 

 

ただの言い訳です。

 

 

実際に一つのファイルを探すのに非常に時間がかかっています。

 

 

探す時間が持った無いです。

 

 

パソコン内の『5S』が必要です。

 

 

 

「整理・整頓・清掃・清潔・躾」

 

 

 

ですね。

 

 

あと、作業体勢も重要です。

 

 

人それぞれ、作業しやすく疲れにくい体勢があると思います。

 

 

床に直接座る方が良い方、椅子に座る方、色々だと思います。

 

 

私は「椅子派」です。

 

 

椅子には少しお金をかけています。

 

 

疲れにくく、通気性の良いモノを選んでいます。

 

 

高級感より機能性ですね。

 

 

 

この三つの環境を整えることでメンタル的にも肉体的にもリラックスした状態で作業できます。

 

 

リラックスした環境での作業ですと継続もしやすいです。

 

 

継続しやすいということは稼げる可能性がグッと高くなります。

 

 

ちょっとした環境を整えることで実は稼げるようになる大きな要素になっているのです。

 

 

是非一度、ご自身の環境を見直してみましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ネットビジネスで稼ぐために必要な超重要なモノとは?

「のり」です^^

 

 

本日は『ネットビジネスで稼ぐために必要な超重要なモノ』についてです。

 

 

端的にいいますと、

 

 

 

『ネットビジネスを実践する適切な環境』

 

 

 

です。

 

 

ネットビジネスに対して集中して取り組める環境かどうかということです。

 

 

ネットビジネスに限らず、ビジネスで成功しようと思えば必要なことですね。

 

 

この環境には大きく分けて3つの環境があります。

 

 

順番に見ていきましょう。

 

 

 

一つ目

 

○メンタル部分の環境

 

 

家族・友人・恋人から理解を得られていない。

 

 

稼げるのか不安で教材などをイマイチ信じていない。

 

 

楽して稼げるとどこかで考えている。

 

 

このような要素があります。

 

 

ネットビジネスは基本的にパソコン一つで出来ます。

 

 

 

「パソコンで作業して月に数百万稼げる!」

 

 

 

といわれても、「怪しい」としか思われません。

 

 

基本的に日本人は汗水流して働くことが正しいという感覚があります。

 

 

 

パソコンで稼ぐ=楽して稼ぐ=詐欺的なこと=怪しい

 

 

 

最悪の図式が出来上がります。

 

 

 

「そんな事してないで、まともな事やったら!」

 

 

 

と小言を言われながら、そんな精神状態でまともな作業は出来ません。

 

 

モチベーションも下がります。気分も落ちます。

 

 

そして稼げるのか自分自身不安になり稼げそうな甘いキャッチコピーの案件に引きずりこまれるのです。

 

 

メンタル部分で重要なのは

 

 

 

『家族・友人・恋人から理解』

 

 

 

です。

 

 

二つ目

 

○肉体的(体力的)な環境

 

 

遅くまで働いて、疲れて作業ができない。

 

 

子供の世話で作業できない。

 

 

ネットビジネスは副業で始める人が殆どです。

 

 

会社勤めの方が多いでしょう。

 

 

夜の9時に帰宅して食事してお風呂に入ると11時とかになってしまうでしょう。

 

 

そこからの作業は効率的とは言えないですね。

 

 

勿論、体に鞭打ってやらないといけない場合もあるでしょう。

 

 

しかし、1年、2年と中々続けれるものではありません。

 

 

生活リズムを整えることですね。

 

 

私は夜ではなく、朝に作業時間帯も移しました。

 

 

5時に起床するようにリズムを変えて、朝に集中して作業するように習慣づけしました。

 

 

移動時間なども有効に使うように時間の使い方を見直し、肉体的に負担がかからないように全てを見直しました。

 

 

そうする事で、安定的に作業を行うことが出来ます。

 

 

 

三つ目

 

○作業環境

 

 

パソコンのスペックが低い

 

 

パソコンのデスクトップが散らかっている

 

 

作業体勢が不適切

 

 

作業環境も非常に重要です。

 

 

パソコンのスペックが低いと作業効率が落ちます。

 

 

私はマルチモニターで作業していますが、コレだけでも作業効率は大きく向上します。

 

 

ファイルが開くのがおそい、ネットでいくつもサイトを開くとおそい。

 

 

コレだけでも作業効率が落ちて「イライラ」して精神的にも良くありません。

 

 

今は10万程度でそれなりのスペックのパソコンが購入できます。

 

 

その位の投資は是非していただきたいですね。

 

 

また、パソコンのデスクトップに沢山のファイルを置いている人がいますが、コレもダメです。

 

 

よく言うのが、

 

 

 

「散らかっているように見えるけど、何処に何があるか分かっている」

 

 

 

と言います。

 

 

ただの言い訳です。

 

 

実際に一つのファイルを探すのに非常に時間がかかっています。

 

 

探す時間が持った無いです。

 

 

パソコン内の『5S』が必要です。

 

 

 

「整理・整頓・清掃・清潔・躾」

 

 

 

ですね。

 

 

あと、作業体勢も重要です。

 

 

人それぞれ、作業しやすく疲れにくい体勢があると思います。

 

 

床に直接座る方が良い方、椅子に座る方、色々だと思います。

 

 

私は「椅子派」です。

 

 

椅子には少しお金をかけています。

 

 

疲れにくく、通気性の良いモノを選んでいます。

 

 

高級感より機能性ですね。

 

 

 

この三つの環境を整えることでメンタル的にも肉体的にもリラックスした状態で作業できます。

 

 

リラックスした環境での作業ですと継続もしやすいです。

 

 

継続しやすいということは稼げる可能性がグッと高くなります。

 

 

ちょっとした環境を整えることで実は稼げるようになる大きな要素になっているのです。

 

 

是非一度、ご自身の環境を見直してみましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

稼ぐために何をすればよいのか?好きな事で稼ぐべき!

「のり」です。

 

 

今回は『ネットビジネスで稼ぐためにはどんなジャンルで攻めるか?』です。

 

 

「稼ぎたいが、何がおすすめですか?」

 

 

という問い合わせも非常に多くもらいます。

 

 

私のアドバイスとしましては、必ず「ブレない軸」を作ることをはじめにアドバイスします。

 

 

具体的にいうと、『なにで稼ぎたいか?』ということです。

 

 

この部分で固い決意が無いと、いろいろな誘惑に流されて、稼ぐには程遠い状況に落ちてしまいます。

 

 

 

「この情報が稼げるかも?」

 

 

「こっちの情報の方が楽にできそう」

 

 

 

どんどん本来必要ない情報がどんどんインプットされて情報の中で迷子になってしまいます。

 

 

稼げていない人の殆どの方は不要な情報を持ちすぎています。

 

 

結局、頭でっかちになってしまうだけです。

 

 

稼ぎが軌道に乗るまでは最低限の情報だけでも十分です。

 

 

その方が集中して取り組めます。

 

 

『なにで稼ぎたいか?』を決める基準とは?

 

では、『なにで稼ぎたいか?』を自分自身で決める基準ですが、『好きな事』であることが重要です。

 

 

『嫌な事』では当然作業も苦痛になります。

 

 

私のレビューブログを見ていただくとわかりますが、私はアニメが大好きです。

 

 

情報商材のレビューを大好きなアニメと組み合わせて楽しく作業してお金を稼いでいます。

 

 

今は色々なジャンルで素晴らしい教材が販売されています。

 

 

私が推奨している稼げる教材ですから、楽して稼ごうなんていう物はありません。

 

 

そういうものを本気で夢見ている方は、怪しげな無料オファーで挑戦してみてください^^

 

 

結果は見えていますので当然おススメはしないですが・・・。

 

 

 

ゲーム関係が好きなら

 

≪激アツ≫Game Trend affiliate (GTA)ゲームトレンドアフィリエイト市場の特徴とは?

 

 

ブランド品が好きなら

 

【超優良】『感謝される転売ビジネス』訳アリ★イリュージョンで稼げない理由はない!

 

 

動画が好きなら

 

コレも駄目?Youtube Adsense攻略情報共有プログラム

 

 

アダルトが好きなら

 

アダルトアフィリエイト~究極~これは稼げる!検証とレビューと評価

 

 

このように幅広いジャンルの教材があります。

 

 

嫌いなことをダラダラとやっていても稼げるようになりません。

 

 

興味がある、好きな事でしたら少々ライティングが不得意でもそれなりに面白い記事が書けます。

 

 

それにどんどん上達していきます。

 

 

飽和という言葉がありますが、気にする必要はありません。

 

 

私がアフィリエイトを本格的に実践した時は飽和していると言われていました。

 

 

今でも言われていますよね。

 

 

 

レッドオーシャン

 

 

 

ってね。

 

 

全く感じたこと無いです。

 

 

好きなアニメ使って記事書いて100万単位のお金が稼げるのです。

 

 

好きなジャンルで正しい教材で正しく実践すれば必ず稼げるようになります。

 

 

まずは、自分自身が『なにで稼ぎたいか?』そして『自分は何が好きか?』を洗い出してみましょう。

 

 

 

『ブレない軸』

 

 

 

これをしっかりと掲げましょう。

 

 

そして不必要な情報は一切排除することです。

 

 

私は不要な情報を遮断するためにメールアドレスを変更しました。

 

 

解除しきれないくらいのメルマガが届いていましたからね。

 

 

新しいスタートを切るにはちょうど良いですよ。

 

 

不安とかあると思います。いつでも気軽に相談してください。

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

一人で悩んでも解決しないですからね。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

ネットビジネスにおいて1日どれくらいの作業で稼げるか?

「のり」です^^

 

 

本日はネットビジネスにおいて1日どれくらいの作業で稼げるか?

 

 

についてです。

 

 

私がネットビジネスを始めて今のように情報を発信するようになってから一番多くもらう問い合わせが、

 

 

 

「1日2時間くらいの作業で稼げる方法はありませんか?」

 

 

 

という類です。

 

 

本当にみなさん時間を使いたくないようです。

 

 

これも、意味不明な無料オファーで簡単に稼げるという誤認識が植えつけられているからですね。

 

 

確かにリアルビジネスより参入のハードルは低いです。

 

 

そもそも一言で『2時間』といってもその価値はその人の能力・使い方次第で大きく変わってきます。

 

 

数百万単位に稼いでいるアフィリエイターと数十万しか稼いでないアフィリエイターとでも大きく異なります。

 

 

そもそも、これから稼ごうとスタートを切る人が2時間程度つかったところで数か月で稼げるようになるものではありません。

 

 

実労は2時間だとしても、常に稼ぐことを考えていないと稼げるようにはなりません。

 

 

事実、私は睡眠以外は常に稼ぐことを考えています。

 

 

直接稼ぐ事ではないかもしれませんが、物事をすべて稼ぎに繋がると方向へ意識しています。

 

 

テレビを見ているときもです。

 

 

⇒ アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルと探し方

 

 

こちらにも書きましたが、テレビCMにもヒントが隠されています。

 

 

直接ではないですが、ブログの記事にできますから、間接的に稼ぎに繋がっています。

 

 

会社員でしたら、10時間くらいは会社に拘束されるのでしょう。

 

 

残りは14時間です。

 

 

6時間は睡眠です。残りは8時間。

 

 

この時間は常に稼ぐことを考える事です。

 

 

楽してそうな人ほど頭の中は高速回転しています。

(あくまで本当に稼いでいる人ですよ)

 

 

どれだけ優秀な教材を手にしても、中途半端な実践では稼げません。

 

 

1日2時間程度で私は本気で稼ぎたいって言っても本当に本気なのかな?って感じてしまします。

 

 

例えば私が推奨している

 

⇒ 【超優良】『感謝される転売ビジネス』訳アリ★イリュージョンで稼げない理由はない!

 

 

こちらの教材ですが、準備段階でYahooのID取ったり、銀行の口座を作ったりします。

 

 

この準備段階で作業を諦めてしまう人もいます。

 

 

口座を作って手元にキャッシュカードが届くのに1週間とかかかって、その間に何もせずに熱が冷めちゃうんですね。

 

 

ボーっと1週間待ってるだけじゃ何もならないです。

 

 

その1週間で得られる知識は山のようにあります。

 

 

成果物を得てから次に進むという非効率なことをしていたら圧倒的に時間の無駄です。

 

 

ここでいう成果物はカードですね。

 

 

こんなもの無くたってできることは山のようにあるのです。

 

 

常に稼ぎに繋がることを考えている必要があるのです。

 

 

頭の中は常に高速回転させて情報を処理して学ばないと稼げるようにはなりません。

 

 

2時間程度作業したからOKというわけではありません。

 

 

アフィリエイトでも同じです。

 

 

⇒ ≪必読・必須≫Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)は稼げる?稼げない?

 

 

これも、単純に1日2時間作業してすぐ稼げるものではないです。

 

 

常に稼ぐことを考えて情報をインプットし処理して実作業の2時間でアウトプットする。

 

 

これが大切です。

 

 

2時間のうちにインプット⇒処理⇒アウトプットなんて無理です。

 

 

アンリミで圧倒的に稼げるようになった人と挫折した人の二極化が顕著なのは、頭の中は常に高速回転させて情報を処理をできたかできないかも原因の一つです。

 

 

 

常に稼ぐ事を考える!

 

 

 

本気で意識を変えないと稼げるようにはなりません。

 

 

居心地のよい環境を変えるのはもちろん難しいです。

 

 

当然お金や時間、労力のリスクもあります。

 

 

でも、そのくらいしないと大きく稼ぐことはできないのです。

 

 

今の収入を数十万・数百万を増やしたいのに今と同じような考え方ではダメってことは理解できますよね?

 

 

しかし、ここで出てくる選択しとして、

 

 

「忙しいから、少し落ち着いたら始めよう」

 

 

「お金ないから、お金に余裕が出てから始めよう」

 

 

ありえない選択肢です。

 

 

本気じゃない、危機感がないから生まれる選択肢ですね。

 

 

今、お金がないのに何時お金に余裕が出るのか?

 

 

本気で稼ぎたいなら、時間を生み出す方法を考えるべきです。

 

 

お金を工面するところから考えるべきです。

 

 

 

一日中稼ぐことを考えたり、息をつく暇もないと思われるかもしれないですが、処理能力が身に付くと当たり前にできます。

 

 

最初は稼ぐ事を意識して行動しますが、徐々に行動が稼ぐことに結びついてきます。

 

 

つまり普段の行動が稼ぐことに結びついきます。

 

 

これは処理能力が高くなると勝手にできるようになります。

 

 

せっかく、稼ごう!と行動を起こすわけですから、本気で全身全霊で取り組んでみましょう。

 

 

そういう方は全力でサポートします。

 

 

気軽にお問合せくださいね。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルと探し方

「のり」です^^

 

 

今回はアフィリエイトにおける稼ぎ易いジャンルについてです。

 

 

ブルーオーシャンというような安っぽい言葉を使うつもりはありませんし、特に競合がいたところで特に気にする必要は無いです。

 

 

競合がいるということはそれだけそのジャンル(市場)が活性しているってことですからね。

 

 

問い合わせで本当に多いのが「稼ぎやすいジャンル」の問い合わせてです。

 

 

稼ぎにくいよりは当然稼ぎやすい方が良いのは当たり前ですからね。

 

 

一昔前に儲かったジャンルといえば

 

 

「消費者金融」

 

 

「カードローン」

 

 

ですね。

 

 

1件で1万とかの報酬が発生します。

 

 

情報商材アフィリ級の単価の高さですね。

 

 

一昔前ってどれ位前かというと借り入れに規制が入る前ですね。

 

 

特に、テレビCMをバンバン流していた頃ですね。

 

 

CMを出すということは莫大な広告費を使っています。

 

 

広告費が使えるということはその会社が儲かっているという証拠です。

 

 

借り入れの規制後、少々稼ぎにくいジャンルにはなってしまいましたが・・・。

 

 

つまり、CMの多さから稼ぎやすいジャンルを探すことが可能です。

 

 

最近で言いますと・・・・

 

 

 

「スマホゲーム」

 

 

 

ですね。

 

 

無料で遊べて1件あたり200~500円程度の報酬になります。

 

 

確かに単価は低いですが、成約率は非常に高いです。

 

 

無料ですからね。何かを売るわけでも無く取り組みやすいですね。

 

 

最近は

 

⇒ ≪激アツ≫Game Trend affiliate (GTA)ゲームトレンドアフィリエイト市場の特徴とは?

 

こういった優良なマニュアルも販売されていますので、スムーズに取り組めます。

 

 

YouTubeでゲーム実況をして動画アドセンスで稼ぎつつ、動画内でゲームを紹介してアフィリ報酬を獲得しているという方もいますね。

 

 

私は・・・

 

 

 

 

に夢中です。

 

 

私のレビューブログ見てくれてる方は

 

 

 

「やっぱり」

 

 

 

と思うでしょうね^^

 

 

楽しみながら報酬を得る事が出来るというのはアフィリエイトというビジネスではかなり重要ですからね。

 

 

そして、

 

 

 

「お悩み解決系」

 

 

 

も非常に稼ぎ易いジャンルです。

 

 

人に相談しにくいコンプレックスほどアフィリエイトでは威力を発揮します。

 

 

誰に会うこともなく商品を購入することが出来ますからね。

 

 

 

「ダイエット」

 

 

 

とかもテレビCM多いですからね。サプリとか含めて・・・。

 

 

このように普段何気なく見ているCMから稼ぎやすいジャンルを簡単に見つけれ事が出来ます。

 

 

そして爆発的に稼ぎやすい不動のジャンルといえば・・・

 

 

 

「アダルト」

 

 

 

です。

 

 

私も推奨しているジャンルです。

 

 

⇒ アダルトアフィリエイト~究極~これは稼げる!検証とレビューと評価

 

⇒ AMC(羽田義和さん) アダルトアフィリエイトで稼げるのか?

 

 

このジャンルも素晴らしい教材がありますので、参入はスムーズにできます。

 

 

ただ、ビジネスとして割り切れるかが重要です。

 

 

特殊なジャンルですからね。

 

 

ただ、稼ぎやすさは抜群です。

 

 

このジャンルは流石にテレビCMは無いですけどね^^

 

 

もっと簡単に稼げるジャンルを見つける方法

 

実は、一目見て稼げるジャンルを見つけることが出来ます。

 

 

ある商材(ツール)を利用します。

 

 

と言っても購入するわけではありません。

 

 

そのツールの販売ページを活用します。

 

⇒ ツールの販売ページを確認する

 

 

私が推奨しているツールなので当然優秀なツールですよ^^

 

 

この販売ページから稼げるジャンルを見つけ放題なのです。

 

 

このPSWで作り出される文章のジャンルは人気の高いジャンルとなります。

 

 

現時点で56ジャンルですね。

 

 

実際に記事要望の高いジャンルになっていますので当然稼ぎやすいジャンルとなります。

 

 

先ほど紹介した「スマホゲーム」もありますし、「ダイエット」「バストアップ」など『悩み解決系』もあります。

 

 

「アダルト」に関しては販売会社さんのポリシーで作って無いですね^^

 

 

こういったものを利用することで効率的に稼ぎやすいジャンルを見つけることが出来ます。

 

 

少し見方を変えるだけで、販売ページですらお金を生み出す為に利用することが出来るのです。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

リスクゼロで稼ぐことは可能か?何故必要以上にリスクを恐れるのか?

「のり」です^^

 

 

色々とリスク分散の為にキャッシュポイントを増やす作業をしており、コチラのブログは久しぶりの更新となりました。

 

 

最近のアホみたいなオファーで

 

 

 

「再現性100%」

 

 

とか

 

 

「教え子67人が全員稼いだ」

 

 

 

などと有りもしない事を書いてとにかくリスクが無いことを強調してるオファーが目立ちます。

 

 

はっきりとお伝えしたいのは、

 

 

 

「再現性100%」「教え子全員稼いだ」 ということは有り得ないということです。

 

 

 

つまりは、

 

 

リスクゼロで稼げるということは有り得ないということです。

 

 

ただ、誰もが好き好んでリスクを負いませんよね?

 

 

ネットビジネスは何がリスクなのか?

 

 

という事を考え出すと、手が止まって行動に移せなくて悪循環になります。

 

 

おそらく金銭的なリスクで躊躇している方が殆どだと思います。

 

 

金銭的リスクは致命傷になるのか?

 

では金銭的リスクは致命傷になるのでしょうか?

 

 

勿論誰だって損することは嫌です。

 

 

 

「購入した商材が詐欺商材で損したらどうしよう」

 

 

 

ネットビジネスで商材を購入しようといたときに誰でも悩むところだと思います。

 

 

しかし、数万円の商材で悩んでビジネスチャンスを逃す方がはるかに重大なリスクです。

 

 

数万円程度のリスクを恐れているようでは、チャンスは掴めないでしょう。

 

 

そのくらいに金額、ホンモノの教材であれば直ぐに取り返せます。

 

 

致命傷にならないリスクであればとにかく行動してみることです。

 

 

詐欺商材を掴まない為にレビューブログがあるのです。

 

 

私のレビューブログを参考にしていただいても良いですし、お気に入りのアフィリエイターさんがいるのならそちらを参考にしても良いです。

 

 

 

「この教材を買えば稼げますか?」

 

 

 

と質問してくる方が非常に多いですが、私の場合「稼げるから優良教材」として取り上げているのです。

 

 

質問している時間すら勿体無いです。

 

 

不安なのは分かりますが、無駄な悩みで時間を取られることは非常に勿体無いです。

 

 

 

致命傷になりうるのは実は『時間の浪費』

 

 

 

お金は取り返すことは可能ですが、時間はどうやっても取り返すことは出来ません。

 

 

5回失敗して10万円消費しても、6回目で月100万円稼げるようになればトータルで見たら大成功です。

 

 

5回失敗したことが笑い話になります。

 

 

成功している人は誰よりも失敗しています。

 

 

ただ、諦めずに信じて継続したから成功に繋がっているのです。

 

 

多少のリスクは恐れずに一歩前に進んでみてください。

 

 

違う世界が見れるようになります。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

100万円プレーヤー輩出中!

ネットビジネスデビューに最適な教材

⇒ http://joho-limit.com/?p=1915

 

 

無駄な出費は抑えてホンモノを手にしてください。

 

 

成果が出ない簡単な理由

「のり」です^^

 

 

『成果が出ない』

 

 

という方がに是非読んでいただいて意識改革をして欲しいと思います。

 

 

私は、どこかの無料オファーのように

 

 

「何千人稼がせた」

 

 

なんて必要以上に自分自身を大きく見せるつもりはありませんが、多くの方を現在進行形でサポートをしております。

 

 

月収(利益ベース)100万越えの方も何にも育ててきました。

 

 

しかし、

 

 

 

 

「成果が出ない」

 

 

 

 

という理由で安易に簡単に稼げそうなオファーに飛びついて負のスパイラルから抜け出せなくなっている方もおられます。

 

 

同じ教材を実践されているにも関わらずです。

 

 

理由は簡単です。

 

 

 

『努力していないだけ』

 

 

 

です。

 

 

 

『稼ぎたいけど全てに言い訳をつけて実践しない』

 

 

『言い訳を考えて出来ない事を正当化している』

 

 

 

コレが原因です。

 

 

 

・睡眠時間は確保したい。

 

 

・休日はゆっくり休みたい。

 

 

・子供の世話で時間がとれない。

 

 

・自宅にスマホしかなくPCを持っていない。

 

 

 

このような甘い考えでは100%稼げません。

 

 

「とりあえず簡単に稼げそうなモノで稼げるようになってから本格的に時間を作って実践したい」

 

 

と返信してくる方もします。

 

 

簡単に稼げそうなもの?

 

 

永遠に怪しい無料オファー追いかけてお金と時間を無駄にするだけですね。

 

 

口では本気で稼ぎたいって言いながら、全然本気じゃない方が多すぎます。

 

 

 

・休憩時間や移動時間で色々とリサーチ

 

 

・休日はとにかく教材を実践

 

 

・PCが無いなら購入(投資)する

 

 

・睡眠時間を削って教材を実践

 

 

本気の方はコレくらい当たり前にやってます。

 

 

まだまだ「楽して稼げる」と妄想を抱いている方が多いです。

 

 

楽して稼げるようになるのは、これらの努力はキッチリとしてしっかりと土台を築いた人がたどり着ける世界です。

 

 

そろそろ甘い考えを捨ててしっかりと意識改革をしないと今年も去年となんの変わりの無い、もしかしたら更に下降した一年になってしまいます。

 

 

この部分に気が付くかどうかが分かれ道です。

 

 

本気で取り組むなら本気でサポートしていきますよ。

 

 

気軽に問い合わせてください。

 

 

 

本気で変わりたい方のファーストステップにオススメ教材

 

 

最も稼ぎやすい即金性の高い人気のジャンル

⇒ http://joho-limit.com/?p=1915

 

 

動画で圧倒的に稼ぐ

⇒ http://joho-limit.com/?p=2538

 

 

不況知らずの巨大市場 

⇒ http://joho-limit.com/?p=3402

 

 

アフィリエイトの基礎を徹底的に学べる教材

⇒ http://joho-limit.com/?p=3094

 

 

このあたりを一度本気で取り組んでみてください。

 

 

今とは違った人生を歩めるはずです。

 

以上、「のり」でした^^

 

 

時間とお金どちらが大切かを明確にする

「のり」です^^

 

 

本日は『時間とお金』についてです。

 

 

 

 

 

 

私のブログに目を通して頂いている方は私が常に言っていることなので既にご理解頂いていると思います。

 

 

昨年主流だったネットビジネスでの情報商材の販売スキームといいますと、

 

 

 

『無料オファー ⇒ ありがたい?動画 ⇒ 高額コンテンツ』

 

 

 

という流れが主流でした。

 

 

若干勢いは無くなったとはいえ、現在でもこの流れを引き継いでいます。

 

 

そんな中、問い合わせで多いのが、

 

 

「無料と思ったらまた高額塾の案内でした」

 

 

「無料で稼ぐ方法を教えるからって言っても、結局最後にはお金が必要になりました」

 

 

こんなのが多いです。

 

 

これで気が付くのが、

 

 

 

『お金を使わないでビジネスを始めようと思っている方が非常に多い』

 

 

 

ということです。

 

 

私がアフィリエイトをしているから、教材を購入してくださいって短絡的な考えで伝えているわけではないです。

 

 

時間ばかり消費して無料で情報を集めるという非効率な方法を取っている方が多すぎます。

 

 

 

時間を軽視してお金を使わない(自分に投資しない)と失敗する

 

 

 

 

これには2つ理由があります。

 

 

一つ目は・・・・

 

 

軸を定めず漠然と大量の情報を集めすぎ、処理できなくなり、行動が出来なくなります。

 

 

スタート地点では必要ない知識や全く関係の無いジャンルの知識など、どんどんと情報が入ってきて、

 

 

 

『スキルの伴わない知識バカ』

 

 

 

となってしまいます。

 

 

結局、的の絞れていない知識ばかりで具体的に何が正しくて理解できず情報量に溺れてしまいます。

 

 

二つ目は・・・・

 

 

お金を使わない(自分に投資しない)ことによって正しい判断が出来ずに大幅に時間を無駄にしていることにより、疲弊する事です。

 

 

学校のテストで良い点を取るには、塾に通ったり、参考書を購入したりお金を使いことで正しい知識を増やします。

 

 

当然独学より的を得た学習が出来、時間を効率的に使うことができ、その効率化した時間を更に学習に充てることができます。

 

 

ここで、自分への投資を怠ると、すべてが悪循環になります。

 

 

これは火を見るより明らかです。

 

 

時間を重視してお金を使う(自分に投資する)と成功する

 

時間を重視している人は、お金を使えばどれだけ時間短縮(時間の効率化)が出来るか計画にイメージできています。

 

 

例えば・・・

 

 

リアルビジネスで1万個の商品を生産するのに3ヶ月かかるが、設備投資して増強すれば1ヶ月で生産できる。

 

 

短縮した2ヶ月で更なる生産ができ売り上げを伸ばすことが出来る。

 

 

かなり極端な例ですが、こういったイメージが明確に出来るかです。

 

 

確かにネットビジネスはリアルビジネスには比較にならないくらい経費をかけずにできます。

 

 

確かに無料で色々な情報を集めれますが、情報が多すぎて正しい判断をするのに無駄な時間を使って、その間にどんどんやる気も下がってしまうんですね。

 

 

別に教材とかに投資をしたから劇的な特殊能力が身に付くわけではないです。

 

 

しかし、成功している(実際に稼いでいる)人のやり方を参考に出来るわけですから、自己流よりは圧倒的に早く稼ぐ力が身に付けることはできます。

 

 

実際に稼いでいる人は知識と時間を常にお金で買っています。

 

 

そして時間を短縮しています。

 

 

ただ、むやみやたらに自己投資すれば良いというものでもないです。

 

 

くだらない高額塾に投資したところで、正しい情報でなければ意味がないです。

 

 

また、自分が何で稼ぎたいのかが明確になっていないと、どんなに正しい情報でもそれに振り回されてしまいます。

 

 

明確な『軸』が無く、大金を何度も失っている方も多いと思います。

 

 

良い意味でも悪い意味でも情報が多すぎる業界です。

 

 

しかし、自分の『軸』が有れば振り回されることも無くなります。

 

 

このあたりを意識するだけで随分と変わってきます。

 

 

記事トップの砂時計を思い出してください。

 

 

 

 

砂は常に落ち続け、いずれ全て落ちきります。

 

 

それは、活動できる残り時間でもあります。

 

 

与えられた時間は有限であり、今も減り続けています。

 

 

決して無駄に出来る時間なんてありません。

 

 

常に時間の効率化を意識し、同じ1日、1時間でも中身の濃い充実した時間にすることが大切です。

 

 

ネットビジネスを始めるのに、時間の無駄使いをしないように心がけましょう。

 

 

どの様に進めればよいかイメージできないって方は、

 

 

⇒ 確実に100万円を稼ぐ明確なストーリー

 

 

この私のレポートを読んでいただければ、明確な道筋が見えると思いますよ。

 

 

いつでも気軽にお問合せください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

「知る」から「やる」への行動のスピードの重要性

「のり」です^^

 

 

ネットビジネスでもリアルビジネスでも同じ事が言えますが、「知る」までにかかる時間は平等であり同じです。

 

 

一流と二流の違いは「知る」から「やる」への時間が圧倒的に短いのです。

 

 

一流の人は「知る」とほぼ同時に「やる」に移ります。

 

 

二流の人は「知る」から「やる」までに時間がかかります。

 

 

実は、二流の方はこの部分に気がついていません。

 

 

「やる」のが遅いと思っているのではなく「知る」のが遅かったと思っているのです。

 

 

教材を購入して「知る」事で満足してしまっている方が非常に多いです。

 

 

「稼ぐ」事が目的のはずが、「知る」事が目的になってしまい、「やる」に移ることが出来ないのです。

 

 

教材を購入して実践する前に色々と質問してくる方がいます。

 

 

「実践されていますか?」

 

 

と質問すると

 

 

「実践しようと思っているのですが、不安で・・・。」

 

 

という返信が多いですね。

 

 

「今から実践します」

 

 

という人は高い確率で成功します。

 

 

 

「今」

 

 

 

です。

 

 

実践しようと思っている時間は無駄であり、勿体無いです。

 

 

思っていて稼げるモノではないですからね^^

 

 

やってみないと不安は解消されません。

 

 

一流の人でも当然不安はあります。

 

 

しかし、実践することでこの不安を解消します。

 

 

ダラダラと考える時間を持ちません。

 

 

その時間は何も生み出しませんからね。

 

 

考えれば考える程「迷い」が生まれます。

 

 

その「迷い」がどんどん貴重な時間を奪います。

 

 

 

「不安」→「迷い」→「時間の浪費」→「更なる不安」→「行動できない」

 

 

 

最悪の負のスパイラルに巻き込まれます。

 

 

 

「不安」→「行動(実践)」→「不安の解消」→「実績」

 

 

 

この流れが大切であり、この積み重ねが一流へ繋がります。

 

 

不安で迷っていても解決には繋がりません。

 

 

「知る」から「やる」への時間短縮を心がけていきましょう。

 

 

例えば私の無料レポート

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

ですが、現時点で600人ちょっと位の人が手にしています。

 

 

レポートを知ってから実際の行動を移した方はしっかりと結果を出し始めていますし、初期に始めた方は既にセカンドステップでの報酬も上げ始めています。

 

 

どこかの下品なオファーじゃないですから、

 

 

 

「実践者全員稼がせた」

 

 

 

なんてことは当然ありえません。

 

 

ただ、実践された方は高い確率で報酬を得ています。

 

 

 

『不安』から『迷い』では無く『行動(実践)』

 

 

 

そうすれば、自然と不安はなくなります。

 

 

『迷い』の時間ほど無駄なものはありません。

 

 

お金を稼ぐ時間はどんどん減っているのです。

 

 

常に残された時間は減っていると意識しましょう。

 

 

行動が早ければ他の人より多くの事が実践出来ます。

 

 

実践できる回数が多ければ成功する可能性は当然高くなります。

 

 

10回実践した人が成功できなくても、日々時間短縮を意識して11回実践できた人が11回目で成功することもあります。

 

 

 

1分、1秒の積み重ねです。

 

 

 

人生のカウントダウンのタイマーは常に減っています。

 

 

『知る』から『やる』のスピードを意識していきましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ヤル気の見せ方はスピード

「のり」です^^

 

 

一流と二流ではヤル気の見せ方が違います。

 

 

 

「ヤル気は誰にも負けません!」

 

 

 

と言われても「ヤル気」は目に見えて確認出来ません。

 

 

問い合わせでも、

 

 

 

「ヤル気はあります。」

 

 

 

「本気です」

 

 

 

 

と想いを永遠に書かれている方が多いですが、それではヤル気は伝わりません。

 

 

書くことで満足してしまう感覚になってしまうのです。

 

 

あまり良いことではないです。

 

 

 

ヤル気の見せ方は結局「スピード」でしかないのです。

 

 

 

 

「ネットビジネスで稼ぎたいので、推奨されている『訳アリ★イリュージョン』を購入しました。」

 

 

 

コレがヤル気です。

 

 

例えが購入を促すような書き方ですが、極端な話こういうことなんです。

 

⇒ チャンスは早い者勝ち

 

 

 

コチラでも書いていますが、結局スピードなんです。

 

 

「訳アリ★イリュージョンは本当に稼げますか?」

 

 

この質問をもらっても、レビューを見てください。としか回答できないのです。

 

 

全てレビューに書いていますからね^^

 

 

このやり取りが既にチャンスを逃しているのです。

 

 

メールの回数とかでヤル気が伝わるものではないです。

 

 

リアルビジネスでも同じですよね?

 

 

 

『提案書の分厚さ』や『手土産』や『挨拶』

 

 

 

これらではヤル気は見られません。

 

 

一流の人は、訪問時に

 

 

 

「実はこういったものを持ってきております。」

 

 

 

こう切り出せるのです。

 

 

ネットビジネスに関わらず、こういったところを意識することでリアルビジネスでの評価も変わってくるでしょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

チャンスは早いもの勝ち

「のり」です^^

 

 

チャンスというのは先着順です。

 

 

行動や決心が早い人がどんどんチャンスを掴んでいきます。

 

 

「運が良い」

 

「運が悪い」

 

 

というのも全て行動の速さに関わっています。

 

 

 

お昼ごはんを食べにレストランに行くとしましょう。

 

 

色々悩んで時間を使ってレストランを決めました。

ずいぶん並んで席について注文です。

 

 

A定食

 

B定食

 

C定食

 

 

とあります。

 

 

A定食には自分の好きなものが沢山入っています。

 

 

B定食も捨てがたいです。

 

 

悩んだ結果、A定食にしました。

 

 

しかし、僅かの差でA定食は品切れになってしまいました。

 

 

 

運が悪いのでしょうか?

 

 

 

違いますね。

 

 

僅かな行動の遅れの積み重ねが大きな遅れを生み出し、A定食を食べるチャンスを失ったのです。

 

 

 

25歳の入社2年目の社員が入社5年目の社員を差し置いてリーダーになりました。

 

 

何故、彼は社歴が5年目の社員を差し置いてリーダーに抜擢されたのでしょうか?

 

 

リーダーシップを取る為の勉強を早くから始めたからです。

 

 

生まれ持ってリーダーシップを持っている人はいません。

 

 

リーダーシップは訓練・学習することで身に付きます。

 

 

身に付くまでに10年と言われています。

 

 

つまり、15歳の時から訓練・学習をしていたから25歳で抜擢されたのです。

 

 

入社してから5年しか学習していない人は始めるのが遅いのです。

 

 

早くに行動を起こしたからこそ、若くしてチャンスを掴んだのです。

 

 

 

一流と呼ばれる人は常に行動・決断が早く、二流との差をどんどん広げていきます。

 

 

 

「ネットビジネスを始めたいと思っています。」

 

 

という内容のメールを沢山頂きます。

 

 

「思っている時間」と言うのは無駄な時間です。

 

 

二流の人は特に「思っている」時間が非常に長く、この時間でどんどんチャンスを失っています。

 

 

「思っている」時間で、一流の人はどんどん教材を購入し学習し、新しい知識を吸収し自分のモノにしていっています。

 

 

例えば、私が推奨している優良教材である「訳アリ★イリュージョン」ですが昨年の11月までは、9,800円で購入できました。

⇒ レビューはコチラ

 

 

再現性・サポートの手厚さなどを考えると破格です。

 

 

現在は適正な価格に戻すべく、15,000円となっております。

 

 

この価格でも正直安いです。それほど充実した教材ではあるのですが。。。。

 

 

行動が早い人は5,000円も安く購入できたのです。

 

 

その5,000円を更に自分に投資し、新しい知識を身につけることが出来るのです。

 

 

そして、多くの方が成果報告をしてくれてます。

 

 

 

一流と二流のさは僅かな決断のスピードの差の積み重ねです。

 

 

 

 

そして、一流の人は時間の大切さを理解しています。だから決断が早いのです。

 

 

 

僅かな遅れでチャンスをどんどん逃していることに気がつきましょう。

 

 

人生のタイマーは増えることはありません。

 

 

限られた時間の中で最大限のチャンスを掴む行動を起こすことが一流であり、成功する秘訣です。

 

 

以上、「のり」でした^^