アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルと探し方

「のり」です^^

 

 

今回はアフィリエイトにおける稼ぎ易いジャンルについてです。

 

 

ブルーオーシャンというような安っぽい言葉を使うつもりはありませんし、特に競合がいたところで特に気にする必要は無いです。

 

 

競合がいるということはそれだけそのジャンル(市場)が活性しているってことですからね。

 

 

問い合わせで本当に多いのが「稼ぎやすいジャンル」の問い合わせてです。

 

 

稼ぎにくいよりは当然稼ぎやすい方が良いのは当たり前ですからね。

 

 

一昔前に儲かったジャンルといえば

 

 

「消費者金融」

 

 

「カードローン」

 

 

ですね。

 

 

1件で1万とかの報酬が発生します。

 

 

情報商材アフィリ級の単価の高さですね。

 

 

一昔前ってどれ位前かというと借り入れに規制が入る前ですね。

 

 

特に、テレビCMをバンバン流していた頃ですね。

 

 

CMを出すということは莫大な広告費を使っています。

 

 

広告費が使えるということはその会社が儲かっているという証拠です。

 

 

借り入れの規制後、少々稼ぎにくいジャンルにはなってしまいましたが・・・。

 

 

つまり、CMの多さから稼ぎやすいジャンルを探すことが可能です。

 

 

最近で言いますと・・・・

 

 

 

「スマホゲーム」

 

 

 

ですね。

 

 

無料で遊べて1件あたり200~500円程度の報酬になります。

 

 

確かに単価は低いですが、成約率は非常に高いです。

 

 

無料ですからね。何かを売るわけでも無く取り組みやすいですね。

 

 

最近は

 

⇒ ≪激アツ≫Game Trend affiliate (GTA)ゲームトレンドアフィリエイト市場の特徴とは?

 

こういった優良なマニュアルも販売されていますので、スムーズに取り組めます。

 

 

YouTubeでゲーム実況をして動画アドセンスで稼ぎつつ、動画内でゲームを紹介してアフィリ報酬を獲得しているという方もいますね。

 

 

私は・・・

 

 

 

 

に夢中です。

 

 

私のレビューブログ見てくれてる方は

 

 

 

「やっぱり」

 

 

 

と思うでしょうね^^

 

 

楽しみながら報酬を得る事が出来るというのはアフィリエイトというビジネスではかなり重要ですからね。

 

 

そして、

 

 

 

「お悩み解決系」

 

 

 

も非常に稼ぎ易いジャンルです。

 

 

人に相談しにくいコンプレックスほどアフィリエイトでは威力を発揮します。

 

 

誰に会うこともなく商品を購入することが出来ますからね。

 

 

 

「ダイエット」

 

 

 

とかもテレビCM多いですからね。サプリとか含めて・・・。

 

 

このように普段何気なく見ているCMから稼ぎやすいジャンルを簡単に見つけれ事が出来ます。

 

 

そして爆発的に稼ぎやすい不動のジャンルといえば・・・

 

 

 

「アダルト」

 

 

 

です。

 

 

私も推奨しているジャンルです。

 

 

⇒ アダルトアフィリエイト~究極~これは稼げる!検証とレビューと評価

 

⇒ AMC(羽田義和さん) アダルトアフィリエイトで稼げるのか?

 

 

このジャンルも素晴らしい教材がありますので、参入はスムーズにできます。

 

 

ただ、ビジネスとして割り切れるかが重要です。

 

 

特殊なジャンルですからね。

 

 

ただ、稼ぎやすさは抜群です。

 

 

このジャンルは流石にテレビCMは無いですけどね^^

 

 

もっと簡単に稼げるジャンルを見つける方法

 

実は、一目見て稼げるジャンルを見つけることが出来ます。

 

 

ある商材(ツール)を利用します。

 

 

と言っても購入するわけではありません。

 

 

そのツールの販売ページを活用します。

 

⇒ ツールの販売ページを確認する

 

 

私が推奨しているツールなので当然優秀なツールですよ^^

 

 

この販売ページから稼げるジャンルを見つけ放題なのです。

 

 

このPSWで作り出される文章のジャンルは人気の高いジャンルとなります。

 

 

現時点で56ジャンルですね。

 

 

実際に記事要望の高いジャンルになっていますので当然稼ぎやすいジャンルとなります。

 

 

先ほど紹介した「スマホゲーム」もありますし、「ダイエット」「バストアップ」など『悩み解決系』もあります。

 

 

「アダルト」に関しては販売会社さんのポリシーで作って無いですね^^

 

 

こういったものを利用することで効率的に稼ぎやすいジャンルを見つけることが出来ます。

 

 

少し見方を変えるだけで、販売ページですらお金を生み出す為に利用することが出来るのです。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

逆張り君の大失敗


バラックです。

今回のイギリスの国民投票に際して
少しずつ、投資家の動きが伝わってくるように
なりました。

それによると、直前の残留派優勢の報道を受け
GBP/JPYで148円前後、GBP/USDで1.41ドル
あたりまで下がっていたたころを好機と考え、
ロングで参戦した人がかなりいたようです。

結果は、あっと驚く離脱派勝利となって、
ポンドは大暴落したわけで、アテの外れた人たちの
慌てふためく姿が目に浮かびます。

スイスフランショックの時もそうでしたが、
相場が一気に動く時には、逆指値を飛び越えて
決済されてしまうことがある、ということを
初心者の方は、ぜひ覚えておいてください。

逆指値というのは、その価格で決済される
ことが約束されているわけではありません。
そこを超えた時点で成行き注文が発動する
というものなんです。

いきなり値が飛ぶと、遥か彼方の飛んだ先で
初めて決済されるというわけです。
指定した価格は飛び越えちゃうわけですね。
怖いでしょ。

少なくとも、大きく値が飛ぶ可能性がある時には
絶対に逆張りをやっちゃダメなんです。
というか、そんな時に参戦しちゃいけません。
結果が出て相場の大きな方向が見えてきてから
じっくり戦略を練って参戦する方がケガが
少ないんです。

それはつまり、相場で生き残るコツといっても
よいと思います。
相場はバクチではありません。

為替相場は、一旦トレンドが発生すると
かなり長く続く傾向があります。
そこを着実に獲れるようになることが大切です。
今回の逆張り君を、ぜひ反面教師にしましょう。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.29

これからどうなる?


バラックです。

いやぁ、驚きました。
イギリスのEU離脱が本当の話になっちゃいましたね。

冷静に考えれば、残留しか選択肢はありえないはず
だったと思うんですが、これが民主主義なんですね。

かつてチャーチルが、
「最低のシステムだけど、他に選択肢がない」
と言ったことが思い出されます。

プーチンじゃないけど、そもそもこんな大事なことを
国民投票にかけるなんてことが、間違いです。
キャメロンさんは、オバカでしたね。

ということで、これからどうなるんでしょう。
これでおそらく、アメリカは利上げどころじゃ
なくなったはずです。
7月はおろか、年内は無理ではないでしょうか。

とすると、ドル/円は100円を下抜ける展開が
予想されますね。

もちろんポンドは売られるでしょう。
EUサイドは、ドミノ的な離脱を恐れていますから、
イギリスに厳しく臨むはずです。

その交渉の過程の中で、EUを離脱することによる
デメリットが浮き彫りになるにつけ、中長期的にも
ポンドが売られる展開になるんじゃないでしょうか。

EUへの輸出に関税がかるようになったり、
単一免許制度の適用外となると、多国籍企業が
拠点を移すことも考えられますから、
イギリス経済は、これから大変なことになると
思います。

しかも、それがどこまで波及するのかが見えない
というところが、怖いですよね。

安倍さんや黒田さんは、さぞかし頭が痛いんじゃ
ないかと思います。

とりあえず、我々トレーダーの立場としては
一番強い円を買って一番弱いポンドを売る
というのが、基本的な戦略になりますね。

暴落後に決済の反対売買で戻した相場が
週明けにどうなるかを見極めながら、
ポジションを建てたいと思っています。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.25

ホームページを作成するには、一般的にはホームページビルダーなどのソフトを使って作ると簡単に作ることができます。

ホームページを作成するには、一般的にはホームページビルダーなどのソフトを使って作ると簡単に作ることができます。しかし、私のパソコンはウィンドウズではなくマックだったので、ホームページビルダーが使えませんでした。
それにホームページ用のソフトがほとんどないような状態だったのです。
それでHTMLを勉強して、自分でプログラムを書くことにしました。最初は簡単なページしか作れませんでしたが、徐々に凝ったページを作ることができるようになりました。
HTMLを理解できるようになると、簡単にホームページのデザインを変えたり、内容を変えたりすることができるようになります。ソフトを使えばかんたんにホームページを作ることができるのでしょうが、私にとってはソフトを使う方が難しくて、HTMLを手打ちする方が簡単なのです。
ただ、最近のような複雑なホームページの作成となると、ちょっと難しすぎて、作ることができません。でも、手作りのホームページは愛着があります。

【障害・メンテナンス情報】【障害 復旧済み】ネットワーク障害のお知らせ

2016年06月21日 06時40分
                               2016年06月21日掲載

               障 害 の お 知 ら せ

                                   Rebyc株式会社

    平素よりFUTOKAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日、提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。

    ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと
    深くお詫び申し上げます。

                 < 記 >

     ■発生日時 : 2016年06月21日  午前2時12分 ~ 午前6時33分

     ■影響範囲 : FUTOKAレンタルサーバー全体

     ■障害内容 :データセンターにて大規模通信障害が発生し、
           一時的にサーバーへの接続ができない状態でしたが、
           現在は復旧しておりますので、通常どおりご利用いただけます。

     ■影響範囲 : FUTOKAレンタルサーバー全体

----------------------------------------------------------------------------------------------

                                           以上

7月最終週に警戒せよ


バラックです。

前回、7月最終週に注意を払うべきだ
と書きました。
きょうは、その理由を書いてみたいと思います。

まず、7月1日に日銀短観が発表され、
直近の日本経済の状況の一旦が見えてきます。

次に、7月10日には参院選が行われますが、
これで日銀が政治的に配慮すべきイベントが
終了します。

そして、26~27日にかけてFOMCが開催され、
ここで、米金利の利上げの有無の結論が出ます。
7月の利上げが見送られた場合でも、9月に含みを
持たせた発表があるかどうか、も分かります。

それを受けて、28日~29日にかけ、
金融政策決定会合が開かれることになっています。

と同時に29日には、
GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が
運用結果を発表することになっているんです。

ここで、思い出していただきたいことがあります。
2014年10月31日に何があったでしょう?

黒田日銀の追加金融緩和に合わせるかのように、
GPIFがポートフォリオの変更を発表し、
株式の保有割合を25%に引き上げたんですよ。

それがダブルバズーカ効果となって株価が急騰し、
為替は円安へと向かった、と言えば、思い出して
もらえるはずです。

GPIFが例年より遅い7月29日に運用結果を
発表するのは、5.5兆円ともいわれる損失を
参院選が終わるまで伏せておきたい、という
思惑もあるようですが、それは置いておきます。

ここで頭の片隅に入れておかなければいけないのは、
日銀のさらなる追加緩和策の発表に合わせて、
GPIFが、新たなアセットアロケーションの発表を
行うのではないか、という点です。

そうなると、円高を予想しUSD/JPYやEUR/JPYで
ショートを仕掛けていた場合、たとえ短期的にでも
逆側に振れる可能性があります。
十分に注意しておきましょう。

さあ、その手前に今週は、イギリスのEU離脱を問う
国民投票があります。
まずは、それに注目です。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.20

ホームページ作成を自分で行わずに外部の業者へ依頼する際の注意点

ホームページ作成を自分で行わずに外部の業者へ依頼する際の注意点はありますね。それは、できることならば「見積もり合わせ」を行なうことです。見積もり合わせとは、いくつかの会社に依頼の内容で見積もりを出してもらって、そして見積もりの金額と内容を比べてみる〜といったものです。

なぜに、ホームページ作成においても見積もり合わせが大事なのかと言いますと、それは何のことはなくより良い内容と金額で仕事を依頼するためです。いや、内容によってはその内容に見合う金額を支払うことは、ちっとも「もったいないこと」ではありませんから、もっと正確に言えば「不当に高いお金を要求されないため」とも言えるでしょうか。

もしも初めから一社に決めてホームページ作成の依頼を出した場合、その会社が優良ではない会社であった場合、不当に高い金額をふっかけられるかも知れません。依頼主が相場を知らない場合なども。

そのような事態を防ぎ、そしてホームページ作成の相場を知るためにも、やはり可能ならば見積もり合わせはやっておいて良いと言えるでしょう。はじめから優良な会社に当たればそのようなことをしなくても良いと言えるかも知れませんが、念には念を入れておいて決して損はないことでしょう。

SAKURA Internetという会社のレンタルサーバーのライトプランをおすすめします。

sakura

 

今回は私が今利用しているレンタルサーバーについて紹介してみたいと思います。

レンタルサーバーというものはたくさん種類があると思いますが、その中でもSAKURA Internetという会社のレンタルサーバーのライトプランをおすすめします。

このプランの売りは、価格の安さということになると思います。私の場合には1年一括払いをしているので「1543円/年」で支払いをしています。これは1ヶ月あたりに換算すると「129円/月」という一ヶ月に缶のジュースを1本我慢すれば手に入れられるほど安くなっています。なぜそこまで安く借りることができるのかという理由ではアップロードできる容量が少な目という点があげられます。

といっても、ライトプランで10Gと普通の使い方では超えることが無いほどの大きさだと思うので、かなり動画等をあげることさえしなければ気にならない問題だと思いました。私自身ほかのレンタルサーバーの業者を利用したことが無いので使ってみて比較する等のことはできませんが、特に違和感なく使いブログ等もせいじょうに運営することができています。

なので5点中5点です。 始めてみるという人には2週間のお試し期間もあるそうなので興味があったら利用してみればいいのでは無いでしょうか。

GMOのレンタルサーバーは、サーバーを捜査する画面が初心者向け

onamae

GMOのレンタルサーバーは、サーバーを捜査する画面が初心者向けに用意されているため、専門知識がなくても説明書や本を読まなくても、

ブラウザに表示された画面を捜査するだけで、ほとんどのことを行うことが出来ます。100GBの契約を行い、既に10年利用しております。月額は1600円位です。 私が行っている主なことは、メールとホームページの制作です。 ホームページは、CMSです。

ブログのような更新が可能な仕組みのホームページです。ブラウザに表示される管理画面の入力項目に更新内容を入力するだけでホームページに新しい情報が入ります。 ホームページ作りのはじめにデザインテンプレートから選び、タイトルや項目を入力すれば、ホームページの枠は出来上がりです。本文や記事をあとから入力していけばとりあえず完成します。 普通のレンタルサーバーでは、サーバーの設定やCMSの設定など、専門知識がないと出来ないことがたくさんありますが、GMOの管理画面は、初心者向けに設計されており、パソコン初心者でも全く問題ありません。

パスワードとIDが無いと入れない自分だけのページを作ることも簡単でした。機密情報、守秘情報、著作権に問題がある情報、あと自分のパソコンのバックアップを入れておくことも出来ます。 100GBの容量は、メール文章は、全て残していますが、10年賀経過しても余裕があります。

動画情報は、YouTubeに保管してあります。非公開の設定をすれば、動画の保管用に利用できます。データ量は、無制限です。そんな理由で、ホームページには、文字情報が中心なのでデータは小さいので、一生100GBで十分かもしれません。

円急騰


バラックです。

FOMCが予想通り金利の据え置きを決定し
日銀の金融政策決定会合からは、新たな施策が
出てこなかったことから、円が急騰しました。

これがトレンドになって100円割れに向かうのか
ここで止まるのかは分かりません。

これを書いている時点では、USD/JPYもEUR/JPYも
かなり下押し圧力が強いように見えます。

ただ、来週控えている、イギリスの国民投票の結果を
見極める必要もありそうです。
そこで直近のネタが出揃うからです。

そこまでは、時間足を使った短期勝負で攻めよう
と思います。

ところで、今回のFOMCの結果を見て
「まだ、どうなるか分からん」
という印象を持ちました。

金利は据え置いたものの、ドットチャートは2回の
想定が維持され、今後の経済指標の数字次第では
7月か9月に利上げを行う可能性も、まだ残っている
のではないかと思うからです。

投票では、利上げ1回派と2回派が6対6だった
そうなので、ビミョーですね。
今のことろ、特定のシグナルは感じられません。

ということで、きょうはむしろ、日銀の決定の方が
相場を動かす要因になっているように思えます。

でも、中期的に注目すべきは、7月最終週です。
理由は次回書きます。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.16

さくらインターネットのレンタルサーバーを使用していますが、安さを求める方にはとくにおすすめです。

さくらインターネットのレンタルサーバーを使用していますが、安さを求める方にはとくにおすすめです。

他のレンタルサーバーと比較しても費用が安いと思います。

シンプルなオームページやブログを作りたいのであれば、一番やすいプランで、月額129円、年間にすると1,543円で10GBの容量になっています。とにかく安いので、コストを抑えられるところがいいところです。それにその安さで利用している人が多く、わからいことをネットで検索するとけっこう回答があったりするので便利です。 ただ他のレンタルサーバーと比べると、場合によって速度が遅いことがあります。

WordPressなどをしようするときには他にしたほうがいいかもしれないです。

個人的には知人に教えてもらってから、現在で4年くらい契約していて、とくに不満もなく、これからも変えるつもりはありません。ホームページは作っただけでは意味がなく、運営していくにあたりいろいろと費用がかかります。ですからやはり安い費用でできるのはとても有り難いことです。

伝説の男が帰ってきた


バラックです。

伊勢志摩サミットの時、安倍首相が放った
“リーマン級の危機”という発言に対して
アベノミクス失敗のお粗末な言い訳だ
という批判がありました。

でも、ここにもう一人、世界景気の後退を予測し
引退から復帰したオッサンがいます。

そう、あのジョージ・ソロスです。

ウォールストリート・ジャーナルによれば、
近々の世界金融市場のクラッシュをほのめかして
いるそうです。

ほんでもって、陳満咲杜氏によると、
2007年のリーマンショックの時、やはり引退から
一時的に復帰したソロス氏は、今回同様経済危機を
予想した上で、得意の売り建てで勝負して
年間30%以上のリターンを叩きだしたそうです。

そのソロス氏が、今回も大規模なショートポジションを
仕込んでいるということで、市場関係者たちの間で
話題になっているわけです。

そういえば、アベノミクスでドル高円安になった時も
彼のファンドが、1,000億円以上の利益を上げていた
という話は、あなたも知っていますよね。

ちょっと不謹慎なんですけど、なんかワクワクして
きましたよ。

ということで、さあFOMCです。
6月はともかく、7月の利上げの可能性に
含みを持たせた発表になるのかどうかを
見極めたいと思います。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.15

私が推奨するレンタルサーバーはエックスサーバーです。

xserver

 

私が推奨するレンタルサーバーはエックスサーバーです。レンタルサーバーを検討する方なら必ずといっていいほど一度は見聞きすると思います。

現にエックスサーバーはレンタルサーバーの中でも大多数のシェア率を誇っています。この点はレンタルサーバーの知識に乏しい初心者にとって重要な点だと思います。

なぜならそこには多くのユーザーがそのレンタルサーバーを利用する魅力があるからです。私がエックスサーバーを選んだきっかけは、コストパフォーマンスです。

料金無料のサーバーも存在する中、やはり他社と比べるとエックスサーバーの料金は決して安いとは言えません。しかし料金だけで比較することなかれ、エックスサーバーはマルチドメイン数や1日あたりに利用できる転送量などで他社との違いを図っています。

このようにエックスサーバーの各プランはどれを取ってもその料金と不釣り合いなほど各オプションが充実しています。また、契約の際に独自ドメインが手にはいるのでこれからブログやアフィリエイトをはじめようと考えている初心者にも適しています。

また24時間メールや電話によるサポートを行っているのも魅力の一つです。このような点で、不満なく安全に利用できているエックスサーバーを、私は今後も利用していきたいと考えています。

ホームページといえば以前はパソコンで閲覧することが前提で作られていました。

ホームページといえば以前はパソコンで閲覧することが前提で作られていて横長のサイズで大き目の画面で見ると想定して作られていました。

確かにパソコンによって多少プロポーションが違っていたり、大小さまざまなサイズがあるといっても現在の小さなスマートフォンからテレビ大画面までネットを閲覧できるようになった現在と比べるとまったくその大きさの範囲が違うので作り変えて作成するということまでは意識されることはありませんでした。

しかし現在のウェブ閲覧環境はそれこそ多種多様化しサイズ設定も数多く考えないといけないようになりました。それに横長だけでなく縦長のスマートフォンもあり、さらにスマートウォッチやメガネで見ることができるウエアラブル端末などを想定したホームページの作成を考えないといけないようになってきています。

すべてに対応するということは現在ではすでに難しくなってきていますが、最低でも、パソコン用とタブレット用とスマートフォン用ぐらいはサイズ設定の用意はしておいたほうがいいと思います。

【障害・メンテナンス情報】【メンテナンス】futoka.jp管理サーバーメンテナンスのお知らせ

2016年06月13日 18時20分
                                    2016年06月13日掲載

                    メンテナンス の お 知 ら せ

                                        Rebyc株式会社

         平素よりFUTOKAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

          以下の日程におきましてメンテナンスを実施いたします。
          それに伴い、管理画面への接続を一時的に制限させていただきます。

          ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
          ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


                      < 記 >

          ■日時 : 2016年06月14日 2時30分 ~ 3時00分

          ■影響範囲 : FUTOKA管理サーバー futoka.jp 

          ■作業内容:サーバーメンテナンス

          ■補足事項:上記、作業時間内で最大30分程度管理画面へ
           接続ができませんことご了承ください。
           なお、お客様のレンタルサーバーサービスには影響ございません。
        ----------------------------------------------------------------------------------------

                                           以上

HTMLとCSSをある程度使えるようになったら次に触りたくなるのはJavascriptになるかと思います。

HTMLとCSSをある程度使えるようになったら次に触りたくなるのはJavascriptになるかと思います。

Javascriptを使えるようになると静的なページに動きを加えることも可能になってきます。もちろんCSS3を使ってもできますがJavascriptを使えるとさらに幅が広がっていきます。画面遷移なしにページを書き換えていくというようなこともできるようになります。

こういうことができるようになるとWebサイトがひとつ上の品質になってきますよね。話は戻ってJavascriptの有名なライブラリにjQueryというものがあります。細かいことは置いておいて、これを導入すると楽にプログラムをかけるようになるので試してみるのをお勧めします。jQuery用のプラグインはたくさん公開されておりライセンスの範囲内で使うことができます。

商用利用しても問題ないものもたくさんあり、多くの商用サイトでそういったライブラリが使われていますのでいろいろと調べてみると良いかもしれませんね。

PHPStormを使うと効率よくホームページ作成ができます

いままではある程度の規模のホームページやPHP(プログラミング言語)を利用したホームページ作成をするときでもSublimeTextというテキストエディタを利用していました。

ですが、やはりテキストエディタですのでできることというのが限られていて不満があったんです。そのときに勧められたのがPHPStormです。年間契約、ようはサブスクリプションで利用ができるソフトなのですが、これが本当に高機能なんですよね。機能が豊富すぎてまだすべての機能を使い切れていません。

あるクラスを開いていて継承元のクラスへ飛びたいなと言うのも一瞬でできます。HTMLを眺めていて、このスタイルの名前は格好悪いなと思ったとしてもボタン一発で変更できます。

ようは置換作業をしているのですが、それがとてもスマートで早いんです。置換専用のダイアログもあるのですが、それにこだわらずに素早く名前を変える機能があるんです。本当に便利ですし、もう手放せないIDEですね。

このソフトによってホームページ作成がかなり効率化されました。もちろんプラグインにも対応していますから、機能を追加することもできます。

バインドフォーウェブライフを使用した感想

バインドフォーウェブライフを使ってホームページを作成したことがあります。

こちらのソフトを使って作成しようと思ったのは、自分でデザイン性の高いホームページができるところに惹かれたからです。ほかのソフトも検討しましたが、バインドフォーウェブライフは、ホームページのデザイン性においては一番センスがあると思いました。ホームページを作るときのこだわりがデザイン重視だったので、バインドフォーウェブライフはぴったりでした。

自分で一から作成するのですが、少ししかホームページ作成の知識がなくても簡単な操作で作れます。早い人であれば数時間で簡単なサイトが作成できると思います。アップロードや更新でエラーになることもないですし、起動も早いです。

自分で作ったにしてはなかなかいい出来のホームページが作れましたし、いつでも自分の思うように更新やデザインの変更ができるので、とても満足しています。バインドフォーウェブライフにしてよかったと思っています。

あと2週間・・・


バラックです。

EU離脱の是非を問うイギリスの国民投票まで
ちょうどあと2週間となりましたね。

直近の世論調査では、離脱賛成派が勢いを
増しているようなので、まったく予断を許さない
状況になっています。

で、イギリスがEUを離脱するとどうなるのか
という話ですが、世界経済にとってけっこうな
影響が出るはずです。

仮に離脱となった場合、イギリスの国債や銀行の
格付けは引き下げられる可能性があります。
金融セクターの経営を揺さぶることになります。

そして、EUというグループを離れるのですから、
関税面でのメリットを失うことも考えられます。

となると、英語の通じるイギリスを欧州への
進出の拠点にしている多国籍企業は、
それをEU域内に移転するかもしれません。

金融業に必要な免許が、EUとイギリスで別々に
必要な事態になれば、銀行などは否応なしに
EU域内にも拠点を構えざるを得ないわけです。

日本企業だって、「英語がうまく通じねぇ」
なんて言ってられなくなりますよね。

ロンドンのシティは、ウォール街と並ぶ
世界に2大金融センターですが、その地位を
失うことにもなりかねません。

これまで、「何だかんだ言っても残留するよ」
なんてタカをくくっていた人が多いと思いますが、
残留派の親分であるキャメロン首相が、
例のパナマ文書で名前が出たことから、
一気に流れが変わってしまった感じです。

もし離脱となれば、ポンドは暴落でしょう。
その連れ安でユーロも売られると思います。
となると、買われるのはドルと円ですが、
ドルは、利上げどころじゃなくなりますから、
強さの順番は、以下のようになることが
予想されます。

円>ドル>ユーロ>ポンド

短期的には、我々為替トレーダーにとって
大きなチャンスがある、とも言えるんですけどね。
さて、どうなるんでしょう。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.09

ホームページ作成は昔に比べてずいぶんと楽になったように思います。

ホームページ作成は昔に比べてずいぶんと楽になったように思います。InternetExplorerも過去のバージョンはサポートが打ち切られましたので、それの対応をしなくても良い流れになったからです。

モダンブラウザだけであれば比較的、余計なことを考えずにコーディングができますからね。問題も発生しづらいですよね。とはいってもなんだかんだいってブラウザごとに違いはありますので、必要な機能がないとき、そういう時はポリフィルなどを使ったりしてごまかすという手段をよくとっています。

ポリフィルとは使えない機能などを使えるようにする小さなプログラムというようなものでしょうか。自作しても良いのですが、誰かが公開しているものが大量にありますのでそれを使えば良いでしょう。

すべてを自分で作っていたら時間がいくらあっても足りないですからね。インターネット上で出回っているものをライセンスに注意しながらありがたく利用させてもらえば良いのです。

ホームページを作成をする時に一番大事なことはクライアントと製作会社のイメージがいかに合点することだと思います。

ホームページを作成をする時に一番大事なことはクライアントと製作会社のイメージがいかに合点することだと思います。例えば、クライアントがアットホームなイメージを持っているのに、製作会社がモダンなイメージを持っていた場合、一から作り直しも考えられます。
そうなった時は納品が遅れるだけでなく、お互いの虚無感も生まれてしまいます。
その問題を解決するためにはチェックシートを作成し、基本的なイメージを合致させることが重要だと思います。
次にホームページのモックアップを作成をすることがよりイメージのずれを無くし、プログラマーにとってもやりやすいです。そのため納品が遅れることがない、あるいは納期を早めてクライアントにお渡しすることができます。
モックアップはWixなどの無料ツールを使って、簡単に作成ができ、修正においても時間を多く使わなくていい、というメリットがあります。
ホームページの製作会社にとってはもしかしたら当たり前のことかもしれませんが、クライアントにとってはイメージの合致をどのようにするのか、できるのかを知らないことが多いと思うので、お客様の声のところに「イメージを伝えるのは難しいですか?」の問いに「一度、ヒアリングをしたのち、簡単なイメージページを作成します。」などと記載していれば、依頼が増えると思います。
自社のホームページに製作の流れなどを書いておくとネットからの注文も増加すると思います。また個人的に思うのは価格を明確にしてほしいです。

5月の雇用統計をどう見る


バラックです。

いやぁ、5月の米雇用統計は、ものすごい数字に
なりましたね。

非農業部門雇用者数が、3万8,000人増ですから、
市場予想の16万4,000人と比べると
ネガティブサプライズと言うべき結果です。

これで、完全に6月の利上げはない
と、ほとんどのマーケット関係者が確信したはずです。

さらに、日本では消費税増税の先送りが表明され、
週明けの相場は、日銀の金融政策のドン詰まりを
織り込んだ動きになるのではないか、と思います。

要は、アベノミクスが上手く行っていれば
増税を見送ることにはならないわけですから、
こりゃ失敗だわ
ということで、日本株がさらに売られる展開です。

そして、アメリカの雇用統計の結果もあって
ドルが売られ、結果として日本では株安円高に
向かうのではないか、と考えるのが自然です。

雇用統計の発表直後、ドル/円は106円台まで
売られましたが、週明けはさらなる下落が
あるかもしれませんね。

ドル/円のショートで勝負しようか
と、身構えているところです。
どうなるんでしょう。

Maestro FXのレビュー


読んでくれた証拠にポチッ
クリックしてくれるとやる気が出ます

null


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.04

ホームページ制作には適切なツールや考え方が大変重要な事となっていきます。

最近では多くのデザイン性や視覚的に美しいページを作る事ができます。無料で作成を補助するツールを入手する事でより確かな自分らしいページを作っていく事ができるのです。大変多くの方が自分らしいページを楽しんでいけます。

テキストやエディタ選びから始まり、自分の作業環境をどんどん快適にする事でよりクオリティの高いホームページ制作を楽しんでいけます。この分野で働くという事はもはや会社という組織に過剰に依存ずる必要性っすらなくなってくるのです。自分のスキルや確実な人人脈を持てれば誰でも好きな仕事をどんどん受して楽しんでいく事ができます。エンジニアの需要は今後もどんどん増えていきます。

オンラインで自分の好きなサイトを作成する事で収入を時間と場所を問わず得られる事は大変素晴らしい事です。普段から自分らしい感性とスキルを磨いていけば簡単に時間と収入を自分でコントロールする事ができます。

WEBの可能性は無限大です。写真加工のソフト等もどんどんクオリティの高い商品が安価に入手できる時代となってきています。自分の好きな場所で好きなページを作成していく事は大変素敵な時間を満喫していくにはベストな事です

ある程度慣れてきたらドメインを取得して広告のないサーバーを選ぶことをおすすめします。

ホームページの作成に、ドメインを取得して広告のないサーバーを選ぶことをおすすめします。

ドメインを取得する意味は、取得することで訪問者にとって覚えやすく、信頼性の高いサイトとなるためです。特に信頼性の高い、co.jpやcomでも年間1000円程度、月100円程度で取得することが可能ですので、ぜひ利用してみましょう。次に、広告のないサーバーに乗り換えることもホームページ制作の地味ながら重要な点だと思います。

fc2や忍者サーバーなどはPCで見る分には些細な広告のみ表示されますが、スマホから見た場合はかなり厄介な追尾型広告が表示されるため、ホームページの利便性や信頼性を下げてしまいます。ぜひ有料サーバーや広告のない無料サーバーを利用して、安心できるしっかりしたホームページ作りに役立てましょう。

ちなみに私のオススメはXdomainというサイトです。ここは無料サーバーでありながら広告が一切なく、容量も1GBと充分にあります。

ついでにドメインもここで取得でき、そのまま運用できるので非常に便利です!ぜひドメインやサーバーにも目を向けて、信頼性の高いホームページを作成してみてください!

ホームページを作りたい、リニューアルしたい、そういったお話しは多くあります。

ホームページを作りたい、リニューアルしたい、そういったお話しは多くあります。

ひと昔前では会社もホームページをとりあえず作っておこう、それは正しかったと思いますが、今も同じ気持ちだと、非常にもったいないです。今ではどの会社もホームページを持っているのが当たり前になっており、ホームページを持っているだけでは商売には全くつながりません。

ホームページにどういう目的を持たせるのか、どういったユーザーに、どのように利用してもらうのか、というところまでしっかりと考えて作らなければ、お金をかけて作っても無駄になります。かっこいいホームページを作っても誰にも見られないものになってしまいます。

いつ、誰に、何をしてもらうためのホームページなのか、そこをしっかりと決めることで、完成したホームページが役に立っているのか分析し効果測定をする指標にもなるのです。

そうすることでその目標が達成できていないのであれば、集客が必要であったり、ページを増やしたり、検索順位を上げたり、いろいろと戦略が見えてくるはずです。目標がないと、分析をしても効果が上がっているのかどうかがわかりません。

ですからできるだけホームページを作る前に、しっかりと関係責任者同士で話し合い、目標と目的を明確にするようにしましょう