情報商材を信じきれるか?怪しいと一線を引くか

「のり」です^^

 

 

情報商材には怪しげなモノから再現性の高い稼げる可能性を秘めている商材まで多岐にわたります。

 

 

信じられないような詐欺的なものもあります。

 

 

私がレビューブログで切り捨てているオファーは話しになりません。

 

 

しかし、中には本当に再現性のある素晴らしい教材を販売している方もいます。

(だからソレを買ってねっていう低レベルな話じゃないですよ^^)

 

 

私がレビューブログで推奨している教材はまさにソレです。

 

 

でも、優秀な教材で、再現性も高いノウハウなのに100%全員が稼げる教材を見たことが無いです。

 

 

無料オファーに出てくる

 

 

『○○○人全員を稼がせた』

 

 

なんてハッタリもいいところです。

 

 

全員紹介しろやって感じです^^

 

 

では何故再現性が高いのに稼げる人と稼げない人が出るのでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

信じて徹底的に実践していない

 

 

 

です。

 

 

信じて実践するのと、あやふやな気持ちで実践するとでは結果が大きく変わります。

 

 

力の入れ方が変わります。

 

 

新しいジャンルにチャレンジしたり、リスクがある時は特にそうです。

 

 

どうしても信じ切れていないとマイナス思考が先行します。

 

 

「稼げなかったらどうしよう」

 

 

「失敗したらどうしよう」

 

 

「騙されてたらどうしよう」

 

 

こんな気持ちで稼げるわけは無いです。

 

 

このマイナスを空元気でもプラスに結びつける人はプラスに作用します。

 

 

○○したらどうしよう

 

 

では無く

 

 

○○しないようにどうすべきか

 

 

○○してしまった。じゃあこうしたらどうか?

 

 

です。

 

 

手にしているノウハウがホンモノならなおさらです。

 

 

ノウハウを猿真似しても稼げない時代に入ってきています。

 

 

ノウハウ自体がホンモノなら、それを信じ切ってどれだけ追及するかです。

 

 

これは上手くいった

 

 

この手法は間違いない

 

 

こういうプラス思考を常に持つことです。

 

 

チャレンジをせずに一線を引いてしまったらそこで終わりです。

 

 

ネットビジネスに可能性を感じたのであればとことん追及してください。

 

 

アフィリエイトでも転売でもです。

 

 

本気で今を変えて飛躍したいのであれば、どんなことより優先して信じる道を実践してください。

 

 

 

「○○が落ち着いたら」

 

 「■■が終わってから」

 

 

 

と先送りしていたら、何倍にもなる収入を先送りにしているだけですからね。

 

 

 

何のためにこの世界に飛び込んだのか?

 

 

 

本当に優先すべき事を間違えないでください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

仕事が出来る環境の重要性

「のり」です^^

 

 

仕事の出来る環境と出来ない環境についてです。

 

 

今までも何度か環境の重要性を書いてきましたが、どれだけ優秀で再現性の高いノウハウを購入し実践しても、その結果は環境に依存しています。

 

 

『環境が悪ければ何をやっても結果が出ない』

 

 

ということです。

 

 

これはどんなビジネスでも当てはまりますね。

 

 

仕事をする環境が悪ければ効率が悪くなり、捗らない。

 

 

結果伸びない。

 

 

特にネットビジネスは会社から業務を与えられて期限があるわけじゃありません。

 

 

全ては自分で期限が決めれます。そうなるとどうしても自分に甘くなる人が大半で、やるべき事を後回しにしたり、都合の良い「やらない理由」を作り出します。

 

 

全て環境に依存しているのです。

 

 

頭では『再現性がある』『実践すれば結果が出る』と分かっていても、プライベートを優先したりして先延ばしにしてしまうのです。

 

 

悩み事や考え事を抱えている時も同じです。

 

 

例えば・・・

 

 

「借金を早く返済しないといけない」

 

 

頭では実践さえすれば返せる可能性はあることは分かっている。

 

 

でも、本当に返せるか不安。

 

 

もし失敗したらどうしよう。

 

 

もしかしたらもっと手っ取り早く稼げる方法があるかも・・・。

 

 

こんな事考えながら2時間、3時間パソコンの前で作業しても、何にもなりません。

 

 

時間の無駄でしかないのです。

 

 

時間が過ぎていく焦りや、早く稼ぎたい焦り、こういったものが頭の中に付きまとうと本当に厄介です。

 

 

こういった意識レベルのもは作業中は完全に切り離して頭の中の環境整理が必要です。

 

 

そうしないと自分が稼げるイメージが出来ないのです。

 

 

ネットビジネスで自分で稼ぐということは、全て自分でコントロールしないといけないのです。

 

 

マニュアルを手に入れて読めば稼げる、真似すれば稼げるとかそういった低レベルな次元の問題ではないです。

 

 

勿論、マニュアルを手に入れて稼ぐキッカケを掴むことも大切です。

 

 

そのキッカケからプラスαを自分自身で考えて応用して徹底的に追及することで伸びていくのです。

 

 

その為に環境を整える必要があるのです。

 

 

前回記事にした、「邪魔をする者」もそうです。

 ビジネスであなたの邪魔する人

 

 

そういった人と一旦距離を置いて環境を整えるのです。

 

 

必要な人は必ず戻ってきます。そして自分自身の意識レベルに合った人との出会いが生まれます。

 

 

マイナスなことしか言わない人はスパっと切り捨てる勇気も必要です。

 

 

本当に差迫って問い合わせや相談をしてこられる方もいますが、結局結論は

 

 

「自分自身で稼ぐ願望を叶え切り開いていく」

 

 

「自分自身で稼ぐ願望を押し殺して今ある環境に流される」

 

 

この二つしかないのです。

 

 

切り開くのは、私やノウハウ提供者ではないのです。

 

 

あくまで、我々はキッカケを与えるだけです。

 

 

やるなら本気で徹底的にやりきる。

 

 

やらないならこの業界にとどまらない。文句も言わない。

 

 

コレだけです。

 

 

稼げる方法があるかも・・・。

 

 

この状態が一番の無駄です。

 

 

環境を変えて徹底的にやりきる事で新しい環境が出来るのです。

 

 

私自身今では会社員時代の同僚とは全く別次元にいます。

 

 

正直、会話も成り立たないこともあります。

 

 

上司の愚痴を聞いても、

 

 

「じゃあ、環境を変える努力している?」

 

 

って聞いても、まともな返答は無いのです。

 

 

徹底的にやりきる覚悟があれば環境を壊しても必ず今よりも良い環境が構築されます。

 

 

その勇気があるかどうかだけです。

 

 

言い訳なんてどれだけでも出来ます。

 

 

自分自身の今の環境を正当化することも出来ます。

 

 

でも今を乗り越えれば必ず新しい世界が見えてきます。

 

 

どんどん意識改革をしていきましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ビジネスであなたの邪魔する人

「のり」です^^

 

 

本日はあなたの邪魔をする人についてです。

 

 

何かを始めようとする時に必ず貴方の邪魔をする人が出てきます。

 

 

もちろん、嫌がらせではなく、貴方の事をある程度考えての邪魔です。

 

 

別にビジネスに限ったことではないです。

 

 

例えば・・・

 

 

 

あなた:「高校を卒業したら大学に行かずに寿司職人の修行をしたい」

 

 

ご両親:「それよりも、せめて大学は出なさい」

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

あなた自身から見れば自分の将来の設計に対して邪魔されてるんですよね。

 

 

でも、ご両親は嫌がらせで邪魔をしてるんじゃない事は分かりますよね。

 

 

でも、

 

 

時にはこういったアドバイスを無視してでも突き進む事で成功を手に出来ることも確かです。

 

 

 

兵庫県西宮市長の成人式の言葉で印象的な言葉がありました。

 

 

 

———————-<ここから>—————————

 

 

ハタチのみなさんが大事にすべきことは、年上の人たちのアドバイスではありません。

 

 

たとえば、年上の人たちが「そんなの無理だ・やめておけ」と言ったりします。

 

 

その人は、あなたがその挑戦に破れて失敗すること、そして、その失敗があなたを大きく傷つけることを心配してそう言ってくれているのです。

 

 

彼は彼の経験上、あなたの挑戦が失敗に終わると思っているのです。

 

 

でも、その人が「無理だ」と言うのは、

 

 

「その人にとって無理」だっただけで、あなたには可能かもしれません。

 

 

———————-<ここまで>—————————

 

 

 

色々と問題発言をされる市長ですが、中々良い言葉です。

 

 

報道などでは一部を取り上げて間違って伝わりますが、全文を見ると理にかなった言葉です。

 

 

愛情を持っての言葉に対してソレを無視して進むわけですから、必ず成功する強い決意で取り組み、結果を出さないと、

 

 

 

「だから言ったのに」

 

 

 

と言われてしまいます。

 

 

私自身もネットビジネスに取組んでずっとパソコンの前でキーボードを叩いていたら、嫁に

 

 

 

「もっと為になる資格とか取ったら?」

 

 

 

と何度も言われました。

 

 

嫁からしたら、

 

 

資格がある=会社から評価=安定した給料=家族の幸せ

 

 

と考えているんですね。

 

 

勿論間違いじゃないですが、所詮一般レベルの安定。

 

 

この時代、それ以下の生活になるかも知れません。

 

 

そもそも、「為になる資格」が何なのか私には答えが見つかりませんでした。

 

 

やりたくないことを勉強しても身にならないことは分かっていましたし、中途半端な資格なんて持っていても意味無いですからね。

 

 

弁護士や医者となると多少異なるでしょうが、収入の面だけ見れば雇われの医者や弁護士よりも多く得ていますからね。

 

 

特にアフィリエイトをはじめとするネットビジネスであれば、さらに厳しい反対を受けるかも知れません。

 

 

 

「パソコンで月100万円以上稼げる」

 

 

 

非常識過ぎて、怪しさ抜群ですからね^^

 

 

ただ、非常識を感じるのは、その人がその世界を知らないからです。

 

 

その世界では月収100万なんて常識なんです。

 

 

むしろ少ないくらいです。

 

 

『火事場のクソ力』じゃないけど、本気で取組んで実現して常識にしてしまえばよいのです。

 

 

正しい方法を半年、1年と本気で取組めば十分可能なのです。

 

 

やれば稼げるのにやらないのは理解に苦しみますね。

 

 

もう一つ西宮市長の言葉です。

 

 

 

———————-<ここから>—————————

 

 

自分で決断し、自分で挑戦し、自分で失敗し、自分で這い上がり、

 

 

自分で限界を超え、自分で常識を疑い、

 

 

自分で新しい価値を創造し、自分で恋をし、

 

 

自分で血と汗を流し、自分で幸せをつかむ、

 

 

自由と責任があるんだという希望を、

 

 

きょう成人式で新たにしてもらいたいと思います。

 

 

みなさんが、これまでの人たちには無理だったことに挑戦し、

 

 

新しい価値を創造できなければ、社会は発展しません。

 

 

———————-<ここまで>—————————

 

 

 

別に新成人だけの言葉ではないと思います。

 

 

限界を超えれば常識を覆す事が出来るのです。

 

 

人生の残り時間は確実に減っているのです。

 

 

人生を楽しむ時間もどんどんなくなっています。

 

 

本当にネットで人生って変わるものだから自分でお金を稼ぐ力を身に付ける事をお薦めします。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

Xdomainが提供している無料レンタルサーバーが、快適でおすすめです。

ドメイン取得の「Xdomain」が提供している無料レンタルサーバーが、快適でおすすめです。

無料にも関わらず、サーバー上で通常のHTMLに加えてPHPやMySQLも利用できる仕様となっており(さらになんといってもWordPressを自動でインストールできるという便利な機能を利用することができる)、無料サーバーの申し込みから、ほんのわずかな手順でWordPressを使ったブログの作成ができてしまいます。

ここでインストールできるWordPressは高速化のカスタマイズがされており、インストール後のサイトの編集やカスタマイズも快適です。無料のレンタルサーバーにありがちな広告表示も、3ヶ月間ファイルマネージャの利用やFTPツールでの接続が行われない場合を除き、表示されません。

さらに、「Xdomain」で取得したドメインの設定がとても簡単にでき、独自ドメインの取得や、取得したドメインでWEBサイトの運営をこれから始めたい初心者にもおすすめできるレンタルサーバーになっています。

初めてのWordPressならロリポップがおすすめ

これからWordPressを始めたいという方で、サーバー選びに悩む方は多いと思います。

特に国内で契約できるレンタルーサーバーの種類は増減が激しく、スペックだけを比較してもどのサーバーを選択するか非常に悩むところだと思います。私は初めてWordPressを使う方、またはこれからWordPressの勉強をしてみたいという方であればロリポップのレンタルサーバーをおすすめしています。おすすめの理由は何といっても、サービス料金の安さです。

WordPressが利用可能なレンタルサーバーは月額1,000円前後が相場となっています。しかし、ロリポップのレンタルサーバーは月額250円からWordPressが利用可能なサーバーをレンタルできます。サーバーの安定性や通信速度の面ではエックスサーバーやヘテムルに劣りますが、最近になってスタンダードプラン以上のプランであればWordPressの動作が安定してくるようになりました。まずはロリポップでWordPressを運用し、ファイルサイズが大きくなって速度に不満を覚えたらもっと高速なサーバーに乗り換えるというのも手です。

エックスサーバーのメリット

エックスサーバーは、レンタルサーバーの中でも優秀で安心して使える機能が多いです。

まだパソコンにあまり詳しくない頃は、とりあえず安く使えて操作が初心者にもわかりやすいロリポップを使っていましたがサイトのコンテンツのボリュームが多くなると負荷がかかって読み込みにかなり時間がかかるようになりました。 記事が多くなればなるほど、負荷がかかるようになり不便に感じるようになりました。

人気の記事ほどアクセスしづらくなる状況になり、ユーザーが不快だと感じたので評価が高いエックスサーバーに乗り換えました。 エックスサーバーは、レンタルサーバーの中では特別安いとは言えませんが基本プランでも負荷がかかりにくく読み込みがスムーズで快適に感じます。

サイトの読み込みの高速化やバックアップを取るのもクリック一つで出来るので簡単です。 万が一の時は、サーバーの方でもバックアップを有料で提供してくれるので安心で、複数のサイトを持つことが出来る点などが気に入っています。

どうして情報商材アフィリエイトで稼げる人が少ないのか?

「のり」です^^

 

 

 

少しおそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今回のテーマですが、『どうして情報商材アフィリエイトで稼げる人が少ないのか?』です。

 

 

 

過去にも同じような内容の記事は何度か書いていますが、もう少し掘り下げてみます。

 

 

 

情報商材アフィリエイトで稼げない人の特徴とは?

 

 

 

情報商材アフィリエイトに限らずネットビジネスや更に大きく言えばビジネスにおいて 1年~1年半ほど真剣に取り組んで月収100万に届かないのであれば、基本的にやり方を間違えています。

 

 

 

つまり力の入れるところを間違えているのです。

 

 

 

特に情報商材アフィリエイトは報酬単価が高く1万円以上のものが沢山あります。

 

 

 

中には2万、3万と高額報酬のものもあります。

 

 

 

1成約で1万とした場合、1日に3~4本成約すれば月収で100万円は可能です。

 

 

 

情報商材アフィリエイトを実践しているレビューブログなど多く見るのですが、それなりにアクセスはありそうだけど、稼げてなさそうなブログが沢山あります。

 

 

 

実際にそういうブログはある時から更新が止まってしまうのです。

 

 

 

思った以上に稼げなくて挫折しちゃってるんですね。

 

 

 

流石に2か月とか更新ないと挫折組と言わざるを得ないですね。

 

 

 

去年私が気にかけていたブログで3つは確実に更新が止まっていますからね。

 

 

 

自然とライバルが減っていっています。

 

 

 

確かに情報を発信することは大切ですが、結局のところ成約(お金)に結びついていないのです。

 

 

 

そこまで誘導しきれていないのです。

 

 

 

そして、最も重要なところとしてアクセスしてくる属性にあった教材をしっかりと案内できていないのです。

 

 

 

属性の幅を広げると確かにアクセスは伸びますが、求めているものが無いと結局無駄なアクセスになってしまいます。

 

 

 

この属性の求めているものを理解し適切な教材を案内せず、一方通行の自分の価値観を押し付けても成約には繋がりません。

 

 

 

基本的には

 

 

 

 

「買い手の目線」

 

 

 

 

に合せることが報酬を伸ばしていく近道になります。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

無料オファーを扱う場合、基本的にアクセスの属性は

 

 

 

『楽して稼ぎたい』

 

 

 

こういった属性のアクセスが増えます。

 

 

 

このアクセスに対して『アンリミテッドアフィリエイト』のようながっつり取り組む教材を案内しても成約率はかなり低いでしょう。

 

 

 

しかし、15分程度の動画編集で稼げる『流時』やネット上から悩みと回答を見つけ出しまとめサイトをサクサク作れる『ASS』などは成約率は高くなります。

 

 

⇒ ≪推奨≫YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI- 

 

 

⇒ ≪面白い!≫初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS(アンサーシートシステム)

 

 

 

こういう属性に対してはハードルの高い『アンリミテッドアフィリエイト』を紹介しつつ、よりハードルの低いものに誘導することで高い成約になります。

 

 

 

幅広いアクセスを集めてメルマガで教育していくことも可能ですが、即効性は無いですね。

 

 

 

もちろん、並行して行うべきことですが。

 

 

 

『売り手目線』でしっかりと販売戦略を練りつつ『買い手目線』での教材を提供することが重要です。

 

 

 

結局のところコレが出来ていない(コレに気が付いていない)アフィリエイターが稼げていないのです。

 

 

 

柔軟性のない自己中心的な記事ばかりだと結局押しつけでしかないんですね。

 

 

 

極端な話、転売をやりたい人にアフィリエイトの素晴らしさを伝えても成約には繋がらないってことです。

 

 

 

情報商材アフィリエイトは一切表に出ることなく、パソコンとネット環境だけで月収100万超えも比較的達成しやすいのが魅力的ですね。

 

 

 

表に出てブランディングしても稼ぎ続けれない理由

 

 

 

よく、動画に出て必死にブランディングしているアフィリエイターや起業家がいますが、正直もっと違うところで時間とお金使えばいいのにと思います。

 

 

 

セリフが棒読み過ぎる見るも無残な動画もありますね。

 

 

 

あとは容姿の問題、どうしても生理的に好き嫌いは出てきます。

 

 

 

極端な話、「声がキモイ」ってことも当然あります。

 

 

 

最近ではネタも尽きてきて「癌のステージ4だけどあなたを助けたい」とか意味不明なものまで出てきています。

 

 

 

とある女性の起業家さんは「引退記念」とかいって散々高額塾販売しておきながら今でもしっかりと活動してますからね。

 

 

 

癌の方と色々とやっています。

 

 

 

結局、どんどんネタも尽きて出し過ぎで飽きが出てくるんですよね。

 

 

 

飽きられるから次から次へと無理なネタで繋ぎとめようと・・・と悪循環に陥るのです。

 

 

 

去年破綻した有名なプレナーさんも最後は完全にネタ切れでしたからね。

 

 

 

で、無理して資金ショートです。

 

 

 

確かに表に出ることで、セミナーや合宿などやれますが、費用対効果は疑問ですね。

 

 

 

そこで時間とお金使わなくても100万程度でしたらそんなことしなくても十分可能です。

 

 

 

一度飽きられて下火になるとそこから這い上がるのは結構大変ですからね。

 

 

 

メリットとしては

 

 

 

注目を集めやすい

 

 

 

PDFより簡単にコンテンツが作りやすい

 

 

 

デメリットは

 

 

 

プレゼン能力が必要(大根役者はダメ)

 

 

 

飽きられる

 

 

 

再起が困難

 

 

 

再起が困難というのが最大のデメリットですね。

 

 

 

前も書きましたが、表に出なければ何度でも再起することが出来ますからね。

 

 

 

例え下手して炎上しても表に出ていないので別サイトを構築して簡単に再起できます。

 

 

 

表に出れない理由があるわけじゃなく、表に出ない方が圧倒的にメリットがあるから、常に賢明な方法を選択するのです。

 

 

 

表に出て認められることが目的でなく、お金を稼ぐことが目的なので、それに対してどうする事が一番良いのか考える必要があります。

 

 

 

私が年収数千万稼ぎ続けているのは、一番メリットのある方法を徹底的に追求し実践し続けてきただけです。

 

 

 

無駄なことで空回りしている人が多すぎるのが現状です。

 

 

 

過去の栄光にしがみついても意味ないですからね。

 

 

 

1日24時間、すべての人に与えられた平等なものです。そして残り時間は増えることはありません。

 

 

 

カウントダウンし続ける時間を有効活用していきましょう。

 

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

安心と信頼のファーストサーバ

昔、いろいろと事件のあったファーストサーバですが、今では信頼度と安心感でナンバーワンのレンタルサーバー会社となりました。

というのもまずはサポートが非常に充実していて、営業マンがすぐに来てくれます。

電話サポートも比較的早くつながりますし、返事や報告も細かく対応してくれます。またZenlogicがリリースされてからは、サーバの管理画面も見やすくなって、かなり使い勝手がよくなりました。

個人で利用するには負担が少し他社と比べると高いのがデメリットですが、法人で利用するには、これくらい安心できないと利用できません。最近だと低スペックの廉価版も用意されたらしく、他社にも価格では負けないくらいの競争力をもったようです。もちろんプログラムの対応も完璧です。

さらにオプション対応も充実していて、これからホームページをと考えられている、特に中小企業にとってはセキュリティなどの安心面と、安定したインフラを利用した高い信頼性が、このファーストサーバーなのです。

ロリポップ!は多くある有料レンタルサーバーの中でも比較的に安価

ロリポップ!は多くある有料レンタルサーバーの中でも比較的に安価で、使用目的などに応じてプランが選べます。

一番安いプランでも広告の表示がなく、CGIが使えるのでお手頃です。Wordpressも簡単インストールできるので、普段からブログやっている人はおすすめと言えます。プランによってWordpressが使えないのですが、それでも価格はお手頃と言っていいでしょう。

月額でなく年額、年に一度の支払いですので、支払ってから1年間使い放題です。支払い方法についてはコンビニなどでも対応できます。 ホームページビルダーなどホームページ作成ソフトと併用してもいいですし、ホームページを初めて作りたいけど広告を表示させたくないという方はまさにおすすめです。

ムービードメインなどで独自にドメイン取得して使用すると、本当の意味で自分専用のホームページが出来上がります。 ロリポップ!と契約するにあたって、メリットは安価な割には高性能で、どのプランでもメールとCGIが使用できるということです。

デメリットはないに等しいので、初めてホームページを開設する人にとってはもってこいのレンタルサーバーです。